• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

今年の目標を読み返して

今年の目標を読み返して 今年の元旦に今年の目標をUPしたのを不意に思い出しどれだけ達成したのかみてみようと思います。まず元旦にかいた目標を↓

『今年のスイスポのチューニングの目標を立てるとすればまずZONEブレーキパットを入れること
ハイグリップタイヤを入れること
それとタカスで今の状態で10秒台入れることです』

まずZONEブレーキパットは2パターン購入したのでクリア(笑)
次にハイグリップタイヤは1セット+αをお古で貰う予定wwなのでクリアの予定!
最後にタカスどノーマルで10秒台は…。タカス3回行ったのですがどれも12秒2〜8。正直キツイです。まぁ色んなライン取りをすれば10秒台がみえてきそうかな…(苦笑)
なので秋辺りからまたライン&タイムを測りにタカスへ行こうかと思います!

そして追加での年末にタカタサーキットへ遠征しに行こうかと思ってます。どんなコースなのかは全然知らないですがwww
ps.車高調ほしい今日この頃。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/07/17 20:04:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

表札更新
やる気になればさん

自由終了!爆
レガッテムさん

鶏スタイル林
三九郎さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 20:27
車高調かえよーwww
コメントへの返答
2012年7月17日 20:43
楽しみは最後に取って置く主義なんでねww
なんてね(笑)
2012年7月17日 22:23
年末遠征の道中に是非セントラルサーキットへ寄り道しませんか?www
タカスはとにかくインベタですね(^^)v
コメントへの返答
2012年7月17日 22:37
セントラルいいですね!ライセンス無いですが(笑)
タカスはやっぱりインベタですよね\(^o^)/
2012年7月18日 9:03
車高調買うよりも俺なら先にLSD入れるね!
ダウンサスにLSDで充分だと思うけど。
足回りは走らせ方でごまかしきくけどLSDはごまかしきかないからね!
コメントへの返答
2012年7月18日 21:26
デフを入れるという手は気がつかなかったっす(苦笑)

プロフィール

「数年ぶりにみんカラを開いたら使い方が少し変わっていてオドロキ( ̄∇ ̄)」
何シテル?   09/09 22:01
物心ついた頃から車が好きです。 スポーツカーを乗り継ぎとうとう最近S2000を購入しました。 皆さんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 11:59:37
メーカー不明(ヤフオク) ヒッチキャリアカーゴ  折り畳み式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:50:42
S2000 リアキャリパー 流用の考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 12:34:58

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000初心者です。
ホンダ ビート 銀魂 (ホンダ ビート)
経費削減&実は乗ってみたかった車です。ワインディングではめちゃくちゃ愉しめる車ですね。
マツダ ロードスター 白魂 (マツダ ロードスター)
2年乗ってましたがFRのお手本のような車でした!
ホンダ インテグラタイプR 青号 (ホンダ インテグラタイプR)
ZC31S スイフトスポーツから乗り換えです!乗り換えた理由はVTECが憧れ…いや速く手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation