• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月16日

秋なのに!!

9月に入っても異常な暑さに、まいっているおやじです。


今日も30℃を超えました。


去年の今頃も同じように暑かったと、記憶しています。
 

日が暮れるのが速くなり、仕事から帰って夕飯を食べると外は真っ暗、車弄りが出来ません。


明日からの3連休、こちら秋田は3日連続雨の予報、シャークフィン早く塗装して取り付けしたいです。
 


連休中に出来るかな (ーー;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/16 19:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

またまた✨
takeshi.oさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年9月16日 19:32
室内塗装!

屋根のある場所で装着!

いかがでしょう?(^8^)
コメントへの返答
2011年9月16日 19:58
ど~も~。

我が家には、小屋も車庫も有りません (ーー;)

屋根のある車が入れる所って無いです。

室内塗装も出来る所が有りません。

残念です、連休中の晴れ間を狙うしかありませんね。
2011年9月16日 19:37
はじめまして!
確かに暑いです、週末の雨の後涼しくなってくれれば嬉しいのですが。。
自分は仕事が終わった時点でもう真っ暗なので、家に帰ってから何かやろうって気があまり起きなくなっちゃいました
予報が外れて陽が出てくれることを祈るばかりですね!
コメントへの返答
2011年9月16日 20:03
ど~も~。

コメントありがとうございます。

去年は彼岸が過ぎたら、ことわざ通りに涼しくなりましたが、今年もそうあって欲しいですね。

天気予報外れる事を期待しています。

今後もよろしくお付き合い下さい。
2011年9月16日 21:02
こんばんは。

広島も相変わらずクソ暑いです。

最近はお外での“車弄りネタ”ないので、問題はないのですが、やっぱり暑いとイヤです。
コメントへの返答
2011年9月16日 21:14
ど~も~。

エアコン28℃で室内で机に向かって仕事をしていても、背中に汗をジットリかいて、湿気が半端無かったです。

明日晴れたらいいな。
2011年9月16日 21:46
我が家は青空で四台と車庫に一台+α

これだけ置ける家はそうは無い!! 頑張って買って、頑張って払ってます~ (汗
コメントへの返答
2011年9月16日 22:26
ど~も~。

我が家も家の前の駐車スペースは、

四台分ですが・・・車庫が無い。

屋根を付けたくとも、融雪パイプが埋設してあるので、出来ません。

もっとも先立つものも有りません。

二世帯住宅なので、一階の水廻りでもつぶせば立派な車庫は出来ますが・・・

まだ住宅ローンが・・・(涙

2011年9月16日 22:34
何処も同じですじゃ。


しかし、こう暑いと、ヤル気!! が出ません。

誰か、オヤジの ヤル気スイッチ onにしてください!!
コメントへの返答
2011年9月16日 22:36
ど~も~。

やる気が出ないのも同じです。

プロフィール

「自分も体験してみたいです。 http://cvw.jp/b/823186/46986418/
何シテル?   05/27 21:01
DYおやじです。よろしくお願いします。 ふとしたことから車弄りに目覚め愛車(平成15年1月購入デミオDY3W)を弄りまわしていました。 その後、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DYおやじさんのスズキ アルトラパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 03:19:32
遅期タイヤ交換料金増し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 21:10:22
今日の1枚 Brothers Of Metal - Emblas Saga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 17:11:25

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘のお下がりです。 娘が車を置いてお嫁に行ったので 2017年12月21日からおやじ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成15年の正月ディラーからのダイレクトメールで初売りにいったところ、フルエアロ、ナビ、 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
娘が免許を取って祖母に買ってもらった車です。 みんカラ徘徊でみなさんのジーノを拝見しなが ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
息子の新しい車。 ラパンと2台体制 14年落ちで35万円。 2013年シエンタと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation