• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月04日

ノートeパワーオーナーズクラブ関東埼玉オフ

ノートeパワーオーナーズクラブ関東埼玉オフ NePOCの関東埼玉オフが埼玉の

サイボクハムでおこなわれました。

全部で32台、40人が集まりました。




まずは、事前に色別に並べることを決めていたので

白とそれ以外で整列

alt

正面から

alt

alt

後ろから

alt

alt

色別
alt

     

alt

alt

alt

並べ方をV字に変更

alt    

alt 

alt

alt

 
alt
 
alt

alt 

alt

当日はいい天気でスワロもいい感じで光ってくれました。

 alt

記念にこんな写真も撮ってました(笑)

alt   

これだけ台数が集まると迫力がありましたね。

皆さん、テンションあがりまくりで写真を撮っていたような(笑)

参加したみなさんお疲れ様でした。

今回の関東オフには、関西、東海、上越、東北など関東外から

何人も遠征して参加していただきました。

最後に、幹事のモナ・リザパーキングさん、結さんありがとうございました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/04 22:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2018年6月4日 22:16
ここまで揃うと壮観ですね(^^)

意外と赤い車が多いもんですね( ´艸`)
コメントへの返答
2018年6月4日 22:38
でしょ!

同じ色がたくさん並ぶとテンションあがります。

個人的には赤がもっと並んでほしかった
んですがねー(笑)
2018年6月4日 22:22
ケロヨンさん。お疲れ様でした。
素敵な写真を沢山ありがとうございました。
バックからの魚眼はLINEノート無かったですよ。
凄い迫力でしたね。
帰り際のリアスポのキラキラ綺麗でしたよ^^
また、お会いしましょう^^

コメントへの返答
2018年6月4日 22:47
お疲れ様でした。

バックからの写真はすぐにナンバーが処理できなかったのでラインにはアップしてませんでした。

ありがとうございます。
リアスポのスワロは幅は狭いですが光が
あたるといい感じで光ってくれます。
また、よろしくお願いします。


2018年6月5日 5:13
お疲れ様でした、今回は赤も多く案の定あのデコレは注目の的でしたね!今回ニスモシートに座らせて貰うのを忘れてしまいました。次回あった時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年6月5日 21:43
お疲れ様でした。

結さん、結構日焼けしてましたね。

いただいた、結さんの写真アップするの
忘れました。(笑)

一度近場でプチオフしましょう。
よろしくお願いします。
2018年6月5日 12:18
お疲れ様でした!
ウチはオレンジなんですけど、二台もw集まってテンション↑でした。

カウルトップの赤塗装が良いですねー。
あそこは放っておくと白くなってしまうので、何とかしたいと考えていたところなんです。
コメントへの返答
2018年6月5日 21:56
お疲れ様でした。

ですよね。同じ色で並べるとテンション上がりますよね。

私は同色で塗ってもらいましたがあえて黒に
塗っていた方もいましたよ。

カッコよくしちゃいましょう(笑)

2018年6月5日 20:58
お疲れ様でした(*^^*)
事前に最高の隊列を教えて頂きありがとうございました!!
あの美しく、迫力ある光景を見て撮れなければ…満足度半減だったと思います。

至らぬ主催者で気を揉まれた事と思います。
次の機会もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お帰りの際のキラッキラ具合、歓声あがってましたよ♪
ウォォォ(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳ォォォー!!
コメントへの返答
2018年6月5日 22:06
今回は、幹事ご苦労様でした。

おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

あの並べ方は、正解でしたね。

あんな迫力ある写真がとれてとてもテンションあがりまくりでした。
帰りのキラキラはいい感じだったのでしょうか。
ありがとうございます。

プロフィール

「地元のもみじを見に行ってきました http://cvw.jp/b/823374/43511346/
何シテル?   12/02 22:04
ケロヨンです。 日産ノート eパワーニスモに乗り換えました。 少しずつ手を加えていこうと思っています。 オフは相方のケロリンと一緒に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベンジ!ビーナスラインツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 08:48:26
あじさい(雨引観音) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 23:25:17
あじさいを見にいってきました(雨引観音) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/07 23:24:04

愛車一覧

日産 ノート e-POWER ケロヨン号 (日産 ノート e-POWER)
ノートeパワーニスモに乗り換えました。 よろしくお願いします。
スズキ ソリオハイブリッド ケロヨン号2 (スズキ ソリオハイブリッド)
ソリオ バンディッドに乗り換えました。 同じ車種や赤い色に興味があるので お友達にな ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
赤とメッキとスワロにこだわったドレスアップをしています。 室内もウォークスルー化し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation