• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月28日

ドナドナ

ドナドナ 7年 連れ添った愛車が
新たなオーナーさんを求めて、オイラのもとから旅立って行きました。

思い入れが一杯詰まった 我が愛車

良いオーナーさんに
めぐり合いますように。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/28 22:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2011年3月28日 22:49
めっちゃ綺麗に乗ってた車だしね

次のオーナーにも
大切に乗ってほしいね
コメントへの返答
2011年3月29日 6:59
かなり思い入れがあった車だし、車を通じて沢山のお友達とも知り合えたし、思い出たくさんです。
車変わるけど引き続き宜しくっす!
2011年3月28日 23:39
お疲れさまです

ホント良いオーナーさんに出会えたらいいですね

今はシクシクTT?それともワクワクo(^o^)o?(笑

複雑ですね^^;

コメントへの返答
2011年3月29日 7:02
思い出がたくさん出来た車だから淋しさもありますけど、楽しみもそれ以上かな。今後はノーマルだけどね(^.^)b
2011年3月29日 6:48
はじめまして、たか++といいます。
駐車場の手を入れられていたVOXYを見ては「車好きな方がいらっしゃるんだなぁ(^-^)」と感じていました。

大切にしていたVOXYがよいオーナーさんに会えるように。
コメントへの返答
2011年3月29日 7:08
あれ?
みんカラされてた方が、ご近所にいらっしゃったとはびっくりしました!
コメありがとうございます。
次はたか++さんと同じく外車です。人生初の外車です。また宜しくお願いします。
2011年3月29日 12:42
マジですか~
カナシイ(T▽T)

まだ部品貰ってないのにwwwwww


次の待ち遠しいですね~
きっとvoxyはいいオーナーに出会えるでしょうw
コメントへの返答
2011年3月30日 11:44
そーなんですよ。

シャコタン卒業・・・

既に車は店頭に並んでました^^;

そのままの姿で・・・

次の車は初外車です。ノーマルですが。
2011年3月29日 21:10
こんばんは

春は卒業の季節・・・

masaさんから 卒業して行ったのですね~

さあ次の生徒が楽しみですね

噂によると 外国のお方?(^u^)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年3月30日 11:46
確かに卒業シーズンですね。

次の生徒は外国人でデッカイです。

ノーマル生活突入です^^;

2011年3月30日 21:24
ついにですね!!結局あのお店に売ったんですかね?
悲しいですが、それ以上の楽しさがあるはずです(^人^)

お披露目よろしくです(*^^*)
コメントへの返答
2011年3月31日 0:33
あのお店に売りました。

あのままの姿で^^;

ノーマルパーツは付けましたが

DIYの塊りなんで・・・


プロフィール

「昨年同様 新年初っぱなから東京生活( ノД`)…」
何シテル?   01/13 10:34
車好きで昔から自分なりに 弄弄してきましたが、今は弄る事も出来ず ノーマル乗りのオヤジです。 いろんな人と知り合って刺激されることで 気持ちの面では...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
人生初 外車が相棒!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
初めての4駆です。 なんちゃってクロカン仕様で オフロード走行は皆無でした(汗)
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
約23年前の 峠小僧時代です。 写真はサーキット走行会 マイナー車ですが 楽しい思い出イ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
出来るだけDIYと自分らしさに こだわったAZRヴォクシーです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation