• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

納車ッス!

納車ッス! 先日

新しい相棒が

納車されました^^v

完全ノーマル・・・・

これからもノーマル・・・と思います。


幅が190cmオーバー
長さも490cmオーバー
重さも2.2t以上

けっこうデカイです。

でも運転は思ったより楽です。


このエコ時代に

燃費が6~7k位らしい・・・

でもオイラは燃費 全く気にしてません。

Voxyも同じくらいだったし^^;


長い付き合いになる予定なので

大事に乗って行きたいと思います。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/03 17:49:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2011年4月3日 18:22
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

納車おめでとうございます♪

これでセレブの仲間入りですね^^

いいなぁ~

今度ジックリ見させてね
コメントへの返答
2011年4月5日 7:24
あざぁーす
セレブじゃないんだけど セレブ気分にはなりますな(*^_ ’)
2011年4月3日 21:12
祝! 納車(^_^)

大きい外国人ですね~!

鼻の穴も デカイ (^^ゞ

燃費 意外とイイのですね
私の車と同じくらい・・・

外車 乗せて下さい。
コメントへの返答
2011年4月5日 7:27
そーなんですよ
ガタイの割りには燃費はいい気がしますが、エコとは程遠いですね。
2011年4月4日 5:45
納車おめでとうございますっ!!
駐車場の区画いっぱいいっぱいですね(^-^)。

同じ外車で、こうまでセレブ感が違うのは・・・ さすがBMWです(^^(^^;。
コメントへの返答
2011年4月5日 7:36
デカイ割には運転はしやすいですよ。
セレブと言うか、バブルっぽいデカさですよね。
フィアットもオシャレ感と個性があって良いですよ!
2011年4月4日 20:36
おぉぉ~!!おめでとうございます♪

いやぁ、セレブ(^^)かっこいいですね!

自分も乗り換え・・・??笑
コメントへの返答
2011年4月5日 7:41
あざぁーす
外車乗りの仲間入りです
セレブ感はあるけど
ローンもあります(・・;)
2011年4月4日 20:49
そりゃ~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

masaさんには
やっぱこうゆう車が似合うね

イイな~
コメントへの返答
2011年4月5日 7:51
初外車なんで
少し見栄をはりました(;^_^A
セレブじゃなくて
正確にはセレブっぽいってのが正しいのかな(笑)

プロフィール

「昨年同様 新年初っぱなから東京生活( ノД`)…」
何シテル?   01/13 10:34
車好きで昔から自分なりに 弄弄してきましたが、今は弄る事も出来ず ノーマル乗りのオヤジです。 いろんな人と知り合って刺激されることで 気持ちの面では...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
人生初 外車が相棒!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
初めての4駆です。 なんちゃってクロカン仕様で オフロード走行は皆無でした(汗)
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
約23年前の 峠小僧時代です。 写真はサーキット走行会 マイナー車ですが 楽しい思い出イ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
出来るだけDIYと自分らしさに こだわったAZRヴォクシーです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation