• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月25日

納車後初!

納車後初! 昨日になってしまいましたが

 納車後 初の洗車を行いました!

  前車では、ここ数年洗車機にかけてたんで

  完全手洗いはチョー久々。

  脚立もって約1.5時間頑張ってきましたよ。

  
  洗車自体は嫌いじゃないんだけど

  ブラックは拭き漏れも目立つし、チョッと疲れましたわ。

  でも今週中頃に雨マークが・・・・

  やれやれです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/25 00:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

でたっ⑧。
.ξさん

おはようございます、
138タワー観光さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年4月25日 14:54
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

く…

車が変わってる(゚Д゚ υ)タラー

しかも外車|||(艸゚Д゚*)|||

マサさん働き過ぎですヽ( *´O`)ゞ

コメントへの返答
2011年4月26日 7:26
適当に働いていれば
大丈夫!
いつもニコニコ
マイカーローンが
味方です(笑)

外車乗りの仲間入り
お待ちしております。
2011年4月25日 18:31
オイラはダウンサス交換断念後に洗車考えたんだけど週半ばに雨マーク有ったんで止めました。

そしたら…(>_<)



次回はお昼間にプチしましょう♪

黒光りのマサ号拝まなきゃ(^.^)


コメントへの返答
2011年4月26日 7:28
災難でしたね。
保険でシュニッツァーのバンパに
してもらいましょう(笑)
2011年4月25日 18:51
これからはずーーーと完全手洗いで( ̄ー ̄)ニヤ


雨降ってもまたすぐ洗えばOKでしょう♪
6月大変ですがwww


コメントへの返答
2011年4月26日 7:32
間違いなく
洗車の回数は
減るでしょうね(;^_^A

幅約2m長さ約5m
洗い応えあります(・・;)
2011年4月25日 20:36
黒い車は洗ったあとが映えるのでいいですね(*^-^*)。
何よりも「黒光り」という単語はソソられます(笑)。

私も洗いに行かなくては。淡色なので映えませんが(+_+)...
コメントへの返答
2011年4月26日 7:36
黒は綺麗にしてれば
映えますね。

男はやっぱり
「黒光り」でしょう!(爆)
2011年4月25日 20:57
車デカいしね
( ´∀` )

黒車はよごれやすいけど
ピカピカに磨いた時はまさに至福♪

今度運転させてね
(@^▽^@)
コメントへの返答
2011年4月26日 7:40
確かにデカイんですよね
エコ時代に逆行してますが、大は小を兼ねるって言うしデカイ車がサイコーです!(笑)
2011年4月25日 21:07
黒車はお手入れ大変なんですね^^;

しかも新車となると気合の入れ様が・・・(笑

あっ!先日は行けなくてm(^^)m

またお会いした時にじっくり新車の匂い嗅がさせてね(爆
コメントへの返答
2011年4月26日 7:44
体調よくなりましたか?
しーさん
新車じゃないですよ
身分未相応な車なんで
とても新車には手が出ません(;^_^A
2011年4月25日 23:15
その車に水をかけるんもためらいます(笑)

黒は大変ですけど、高級感半端ないです♪次は昼間にぜひ!

コメントへの返答
2011年4月26日 7:48
遠路はるばる
引き取りお疲れ様でした。
車替わるの淋しいですが 次回は外車復活
お待ちしております(笑)
2011年4月26日 21:11
こんばんは~

カッコイイ 後ろ姿(^^)

暖かくなったし、そろそろソッチに
遊びに行こうかな~(^^)v
コメントへの返答
2011年4月27日 7:10
いいですねぇ~

暖かくなって
体のあちこちの
関節の動きも
スムーズになってきたので
オヤジチーム
そろそろ始動しちゃいますか! (笑)


プロフィール

「昨年同様 新年初っぱなから東京生活( ノД`)…」
何シテル?   01/13 10:34
車好きで昔から自分なりに 弄弄してきましたが、今は弄る事も出来ず ノーマル乗りのオヤジです。 いろんな人と知り合って刺激されることで 気持ちの面では...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
人生初 外車が相棒!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
初めての4駆です。 なんちゃってクロカン仕様で オフロード走行は皆無でした(汗)
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
約23年前の 峠小僧時代です。 写真はサーキット走行会 マイナー車ですが 楽しい思い出イ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
出来るだけDIYと自分らしさに こだわったAZRヴォクシーです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation