• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ヤマハ セロー250ファイナルエディション

レビュー
セローは2008年型を11年乗り、Final Editionは2代目になります。規制の影響で日本では生産終了してしまったセロー250ですが、Final Editionは大事に乗り続けていきたいと思います。
2024年02月11日

ホンダ オデッセイハイブリッド

レビュー
スライドドアのミニバンとしては完成度は高いと思います。居住性を優先しても、走りや燃費で妥協しないで済みます。先進装備も充実しているので高速クルーズは快適そのもの。街乗りでも取り回しが良いので車体の割には走りやすいと思います(RB3より小回りが効きます) 高齢の母が居るので乗降性の良いスライドドアの ...
2019年03月03日

プロフィール

「定期点検と燃料ポンプリコールとブレーキシステム修理 http://cvw.jp/b/823623/48020584/
何シテル?   10/11 22:32
ホンダ車好きのおじさんです。 2009年にV6アブソ(RA8)からRB3アブソに乗り換え、2018年3月にRC4ハイブリッドアブソEXに乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロービーム、バーナー交換手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 17:17:00

愛車一覧

ヤマハ セロー250ファイナルエディション ヤマハ セロー250ファイナルエディション
2022年11月にセロー250Sから、セローFINAL EDITIONに乗り換えました。 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2018年3月に9年間乗ったRB3からRC4ハイブリッドアブソルートに乗り換えました。 ...
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
2012年の12月にバイクを増車しました。 オフ車だと長距離の舗装路オンリーは辛いのでオ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2002年にアブソルートが発売された翌年購入しました。 試乗で乗ったら、V6エンジンのフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation