• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

強奪っ!?

強奪っ!? いえいえ、正当な継承です!!(^ー^)ノ



みん友の司908さんからコレを継承させて頂きました(*^^*)












テーブル2点SET☆彡












V-VISIONのLEDセンターテーブルと












Three Piece!のセンターテーブル









どちらも以前から導入したいと思ってましたが、車内が狭くなんねぇ~?(^^;;とか思って躊躇していたところ、司908さんからお声掛け頂いて2つ同時に装着の儀となりましたぁ~(^O^)/










しかも、この9月に購入されたばかりの新同品!!しかも格安で!!(◎_◎;)

司さんには感謝!感謝!!m(_ _)m













大事に使わせて頂きます(^_^)v



ブログ一覧 | Myオデ | クルマ
Posted at 2013/11/24 21:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年11月24日 22:06
こんばんは!
そういう事だったんですね(^o^)
インテリアが豪華で羨ましい
です!
コメントへの返答
2013年11月24日 22:23
こんばんは(^-^)/

そう言う事でした…(^_−)−☆


このコンビだと消火器は見えないかも…(^^;;
2013年11月24日 22:20
無事に届いたようで安心しました(^ ^)
僕の代わりに大事に使ってあげてください(^ー^)ノ
コメントへの返答
2013年11月24日 22:26
こんばんは(^-^)/


丁寧にお送り頂いたので、全然大丈夫でしたよっ!( ´ ▽ ` )ノ ホント、ありがとうございました!m(_ _)m


LEDの接続が完了したら、パーツレビューにも上げたいと思います。(^_^)v
2013年11月24日 22:26
継承♪
Vテーブル欲しいけど、確実に子供に破壊されるので・・・

MYオンリーカーになる日までお預けです。
コメントへの返答
2013年11月24日 22:42
それは言えてるかも…(^◇^;)


MYオンリーカー・・・


ガクマーさんには暫く掛かりそう…(*^^*)
2013年11月25日 7:43
おはよーございますm(__)m
お久しぶりです( v^-゜)
スリーピースのテーブル実はSEEDも欲しいなと
思ってたのですが、まだ買ってません( ̄ー ̄)
室内狭く感じないですか??
コメントへの返答
2013年11月25日 8:04
おはようございます(^-^)/

ご無沙汰してます!σ(^_^;)

前後左右のサイズは変わらず、高さのみなので狭さは関しませんよ!(^_−)−☆

テーブルスペースがスマホ、タバコ、ライターでちょうど良いので使い勝手よろし!です(^o^)
2013年11月25日 8:05
おはようございますm(_ _)m
華麗なる強奪とはこの事!(爆)
最強コンビで車内もいい感じになりましたねd(^_^o)
コメントへの返答
2013年11月25日 9:29
ありがとうございますm(_ _)m

ひょんな事から司さんの申し出に乗る形でいきなりコンプリートしちゃいましたぁ〜(^ー^)ノ

みやびさんも投稿されてましたが、自分も車検対応からの復元もままならず、非常に中途半端な状況にイライラですぅ〜(>人<;)
2013年11月25日 9:16
継承? 強奪?

いい感じで羨ましP-

自分も継承? 強奪?

したいなぁ-
コメントへの返答
2013年11月25日 9:31
継承!継承!(^◇^;)

このタイミングで、こんな機会に恵まれとてもラッキーっす♪( ´θ`)ノ


レンズ、強奪しましょうか?!( ̄▽ ̄)
2013年11月25日 9:21
いい雰囲気ですね♪

ドアのサイドポケット等にいろいろ入れて車内は見せられる状態ではないため、自分もテーブルが欲しくなりますo(*゚▽゚*)o

コメントへの返答
2013年11月25日 9:36
ありがとうございます(^-^)/

テーブル2点を入れても乗車して暫く気付かないウチの女どもには驚きましたがっ!(゚o゚;;

整理整頓の為にも是非ご導入検討をっ( ´ ▽ ` )ノ
2013年11月25日 10:00
強奪
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こわいわ~
コメントへの返答
2013年11月25日 10:35
何かチョーーーダイッ!( ̄▽ ̄)



LEDの接続がよく分からん…(>_<)
2013年11月25日 16:53
最強コンビをまさか強奪とは...Σ(゚Д゚)スゲェ!!




アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
コメントへの返答
2013年11月25日 17:11
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


人徳、人徳|( ̄3 ̄)|
2013年11月25日 17:08
こんばんは♪

お~これは豪華になりましたね♪

良いものゲットで羨まし~

ちょっと窮屈かなぁと思ったら下さい(;゜;ж;゜;)ブッ


やっぱ目に見える場所の変化は自分も楽しめるので最高ですよね♪(^^
コメントへの返答
2013年11月25日 17:13
こんばんは(^-^)/


豪華になりましまし!^_−☆


寒いので、最近車内弄りばっか…f^_^;)

プロフィール

「えー、もはや何足お買い求めか分からなくなりました😵‍💫」
何シテル?   06/16 13:19
クルマとバイクとバス釣りと洋楽が好きなオッサンですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
念願のバイエルン 2018年のBMW Famillie Westernで拝見したCPM ...
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
スズキのアドレスV100からの乗り換え タイ仕様なので、セキュリティ標準!トルクカムも ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8年間連れ添った最愛の相棒でした もう一度クルマ弄りの楽しさを思い出させてくれ、たくさ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
目立った美点はありませんでしたが、釣りグルマとして16年間頑張ってくれた良妻賢母です。エ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation