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u-locの愛車 [ロータス エヴォーラ]

整備手帳

作業日:2024年2月4日

クラッチマスター交換、ブレーキマスタバック撤去、ウォッシャータンク小型化、グリルネット撤去とかしたよ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
日曜日の嫁ちゃんの送り迎えに間に合わせて完成
2
クラッチのマスターシリンダーはtilton のマスターに交換

ペダルブラケット部を切って穴開けてタップ
3
ブレーキのプッシュロッドはチタンのボルトを削って
4
ベルトサンダーが大活躍
5
付いた
6
ブレーキフロント、リア、クラッチのマスターシリンダーリザーバータンクを分けたよ
7
ワイパーは直立
視界的にも空力的にも正解じゃないかなぁ
笑われるケドw
コーティング

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この記事へのコメント

2024年2月5日 16:30
凄いな~いじり倒してますね~勉強になります。
マスターバッグ外し⁈三連リザーバータンク!ワイパーwwレーシングライク方向ですね。

あ、愛機のフロントバンパーが少し下がってきちゃって、スペーサー等使って調整な構造でしょうか?
コメントへの返答
2024年2月5日 19:52
コメントありがとうございます☆励みになります〜☆
ファミリーカーとして使って筑波1分切りみたいなEvora目指してますw

フロントバンパーはクラムシェルの先端部で共締めになってるんですが、ワッシャーで調節出来るかもです!

次回ヘッドライトリペアーするのでやってみますね☆

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「@ごくさん 2020貼る所無いからワイドボディー化する?w」
何シテル?   05/22 14:12
タイヤの付いた乗り物とエンジンが大好き☆
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