• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

薩摩剣士?!

薩摩剣士?! 今日は朝っぱらから、ちょっとばかりテンション上がりました。


皆さん、このヒーロー知ってましたか!(◎_◎;)


その名も「薩摩剣士 隼人」!!


今日が第一話だったみたいですが・・


地元でこういうヒーローがいるとは、ちょっぴり感動です( *`ω´)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/02 06:56:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

いゃ〜暑い🥵
ワタヒロさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年10月2日 8:41
コレは初めて見ました
TVでやってるんですか?
コメントへの返答
2011年10月2日 12:02
KTSで朝からやってましたよ。

だいたい15分くらいの放送時間でした。

一応、次回のも予約にいれて見ましたd( ̄  ̄)

2011年10月2日 9:05
おはようございます。
知りませんでした(^^;
新聞見たら、今日からの放送開始みたいですが、
沖縄の「琉神マブヤ-」みたいな感じですかね?
コメントへの返答
2011年10月6日 1:06
どうもお疲れ様です(^ ^)

地方ヒーローという類では一緒だと思います。

琉神マブヤーは有名ですよね!出張先でグッズやらお菓子やら売ってたのを思い出しました。

2011年10月2日 15:29
薩摩剣士 隼人見ました♪
自分も、毎週予約にしています(^^
コメントへの返答
2011年10月6日 1:07
僕も予約しましたよd( ̄  ̄)

予告タイトル見たら、気になってどうしようも無いです^^;
2011年10月3日 19:17
仮面ライダーフォーゼより
カッコいいかも♪

Σ(ノд<)ステキ~
コメントへの返答
2011年10月6日 1:10
こんばんわ〜

確かに。
フォーゼよりは見た目かっこイイかも^^;

2011年10月4日 3:25
ご当地ヒーローってやつですね(^^
秋田の「ネイガー」みたいなw

福岡はおらんやろ・・・聞いたことないしww
コメントへの返答
2011年10月6日 1:16
こんばんわ〜お疲れ様です(^ ^)

ご当地ヒーロー福岡にこそ居そうですけどね〜^^;

番組化されてるっていうのが驚きでした!(◎_◎;)

プロフィール

「本日はお疲れ様でした^ ^
寄り道していたら、帰り着いたのが今の時間になってました^^;
阿蘇は眺めも良かったですが、渋滞も観光客も凄かった・・・
また、今後ともよろしくお願いします^ ^」
何シテル?   09/14 22:16
りがずぃです。 レヴォーグVMに乗り換えました。 鹿児島でいろんな場所に出没しますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

変わったかなあ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 14:00:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
通勤メイン!
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
快適通勤用アテンザです。まだホイール変えただけです。すこしづつ変化させてスッキリまとめる ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
最近納車した嫁さんの車です。なかなかヨーロピアンです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation