• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月03日

工大祭タイムアタック in TSタカタサーキット

工大祭タイムアタック in TSタカタサーキット 本日は、広島工業大学体育会自動車部主催のタカタサーキット走行会に参加してきました!

7時から受け付け開始なので7時半には着くよう5時半に目覚ましセットするも、見事に2度寝して目が覚めたら7時前・・
結局ぎんたさんと合流して8時着となりました(-_-;)









寒いくらいで走りやすいかと思いきや、晴れてきてちょっと暑いぐらいになってしまいました。
あ、ぎんたさんとグループ同じだったんで走行中写真は御座いません(-_-)
午前中で自己ベストラップ更新できました。





タカキベーカリーさんのパンが朝食用で大量にありまして、あまっているので若い人以外が喜んで沢山もらうというw
もちろんおいらもがっつりいただきました!



午前中は3ヒート走行した後、昼休憩に入り、イベントへ。
タカタサーキットで自転車初デビューw
くじ引きで番号振られた自転車でコースの一部を激走します。



おいらは一番不利なこの折りたたみに当り・・



いーおっさんが激走(。-∀-)
さすがにエンジンの年式が昭和なクラシックですので年式新しいのには敵わず予選2位でした・・



エクシーガ乗りの方が2人見学にきてくれてて、昼からのラストヒートは同乗走行して楽しみました♪
1人同乗して重量UPしてるのに、昼からの1ヒートよりタイムが良かったのは何故だろう?w





全走行が終了してあやしい二人が闇取引をww
ブログに載っているのでもはや闇取引でもないね(・∀・)
あざーっす♪



最後にMR-Sを使用してのガチタイムアタックバトル。
後輪駆動はおいら無理かも(^_^;



最後にじゃんけん大会での戦利品。
フェアレディZの形したマウス、LED、エコバッグ?、エアコン添加剤です。
エアコン添加剤は1個あたり結構なお値段らしく×10あるから参加費チャラどころか元取れ過ぎです(;^_^A アセアセ…
これとは別に参加賞も頂きましたとさ・・

全車事故もなく無事終了でき楽しい走行会となりました。
来年も参加したいねー(・∀・)
ブログ一覧 | スイフト | 日記
Posted at 2015/11/03 20:38:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年11月3日 21:08
今日はお疲れさまでした
つかブログUP早っ(笑)
また宜しくお願いしま〜す
コメントへの返答
2015年11月3日 21:24
本日はお疲れ様でした(_ _)
用事があって速攻でupしましたので内容はあれですが(;´Д`)
また走りましょう(。・ω・。)
2015年11月3日 21:59
お疲れ様でした~
からの、色々とありがとうございました(謎

それにしてもスイスポ楽しそうですねぇ。助手席でエクのイメージトレーニングしてたのですが、どうやっても上り左の3コーナー?で吹っ飛びますw
コメントへの返答
2015年11月3日 22:41
お疲れ様でした~。
こちらこそありがとうございました(笑)

スイスポは結構楽しめますねー。
ストレート少ないコースなのでタイムは置いといてCVTでも楽して走れて良いです♪
スイスポの前がVOXYだったので、前車で走ったら横転しそう(^_^;
2015年11月5日 0:32
こんばんは☆

ショベルさんのチャリレース、、
ちょっと見たかったかもです😏
知ってれば見に行きたかったです(*´▽`*)
コメントへの返答
2015年11月6日 23:08
こんばんは。

チャリさえ普通のなら若いモンには勝てた…かも_(-ω-`_)⌒)_

プロフィール

「久々に投稿しておく」
何シテル?   04/01 07:33
2012/04/18スイフトスポーツオーナーになりました。 時々バイクで気分転換してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-WX300A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/01 07:45:00
ドアミラーウインカーLED交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 15:53:13
対トナラー防御シールド(ドアパンチガード)試作型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/12 21:13:10

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
リトルカブぶりにカブ主に復活です! クロスカブくまモン仕様。 通勤快速、ツーリング、ラ ...
スズキ スイフトスポーツ BLACK SUN (スズキ スイフトスポーツ)
走る、曲がる、止まる。 すべてが楽しいスイフトスポーツ!
ホンダ VTR250 ブイツー (ホンダ VTR250)
ナイトホークをドナドナしてVTRが新たに仲間入り! 光の翼はないけれどホンダウイングマー ...
その他 アンカー UC5 UC GUNDAM5号 (その他 アンカー UC5)
健康維持目的で初めて購入したクロスバイクです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation