• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいパパ☆のブログ一覧

2010年10月18日 イイね!

久々の更新

こん○○は。


もう一ヶ月も経ってしまってた・・・(=_=:)

いろいろと忙しいと日にちが経つのがはやいですね。



前回記事でUPしていたブツの続きですが、

実はこれです。





ルームランプエロEL化でございます。

前車ワゴンRの時にもつけていましたが、
VOXYも交換することにしました(^^)







チッコい奴らがたくさんついとりますわ。

こんだけついてるとさすがに電力は食うんだろうかね。

よくわかりません~≧(´▽`)≦アハハハ







一箇所笠増ししてやらないとうまくつかないところがありましたが、
まぁそこまで手間がかからなかったので良しとしました。






シャキーーーーーン

あかるなりました~!!

それはもう・・・ちょっと恥ずかしいくらい(笑)

なので今度はスモークorカーテンがほしくなりました(@゜Д゜@;)







そうそう。

前回の写真に載っていたダンボールの中身ですが

・・・

それは

・・・






これです!

わかる人います???

こいつの正体は、
国内シェア70%を超えるベトナム最大のビールメーカー・サイゴンブリューワリーのNO.1商品です。フランスの醸造技術を導入し、スムーズな飲み口は、刺激的な味付けの多い東南アジアの料理には大変よく合います。泡立ちが良く、さわやかな香りで、飲み飽きないさっぱりとした味わいが人気の秘密です。

です!!

友達が3ヶ月ベトナムに出張になったので現地の酒を
何人かで味わってみることに(^皿^)

味は。。。

少し気が抜けたビールでした(笑)

気になる方はお試しを!



さて、実は次のエロED化のブツが届いてたりするので、
近いうちに施工してみたいと思います!


楽しみ~っす☆彡
Posted at 2010/10/18 22:44:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | VOXY | クルマ
2010年09月14日 イイね!

むふふ

むふふこん○○は。


最近毎日仕事が遅いのでおつかれモードです。


・・・


が。


写真の物が届いたのでテンション回復しました


中身は後日(≧m≦)
Posted at 2010/09/14 23:33:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | VOXY | クルマ
2010年09月12日 イイね!

ドリンクホルダー LED照明

こん○○は。


今日は休みだったので奥さんと赤ちゃんと
福山の横島まで海を眺めに行ってきました(^^)


まだ暑いので少し期待をしましたが、
ビ○ニ姿のおねーちゃんはいませんでした(ガクッ)


とても風が強かったので、
娘ちゃんはめちゃめちゃ嫌な顔になってました(汗)



帰りにカー用品店でエーモンさん製品を何点か購入!


夜の運転時に気になっていたドリンクホルダー部の
真っ暗闇の解消取り組んでみました↑(/>_<)/
 





いきなり完成画像ですが・・・。

整備手帳のほうに載せました☆



これで夜の睡眠も安心安心♪( ̄∇ ̄*)
Posted at 2010/09/12 21:18:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | VOXY | クルマ
2010年08月28日 イイね!

今回もコイツにお世話に・・・

こん○○は。


今日も暖かいですね~!

ほてっちゃうわ、ほんと(* ̄┏Д┓ ̄*)




昼過ぎに用事がすんだので、
少し車を弄々々 ( ⌒▽⌒)σ



前愛車ワゴンRでもお世話になったコチラ





滑り止めマットを気になる部分に合わせてカッティング~。


まずはここ。



カップホルダーの上の収納スペースです。



カッティング~してマッチング~な大きさに。



こんな感じでございます。



アップ。




結構満足できる仕上がりになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




もう一箇所は、助手席の収納スペース。

普段は閉じているので目に触れることはありませんが
何か入れたときにカタカタ鳴るのも嫌なので。





カッティ(省略)



まずまずの出来です。

暑い中地味な作業してたらイライラしますね(;^_^A アセアセ・・・

汗もガンダ~ラでした。



夕方からまた出かけるので今日はこの2箇所で終了です。



続きはまた次回?です。(^^)
Posted at 2010/08/28 16:36:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | VOXY | クルマ
2010年08月26日 イイね!

暑さ対策の必須アイテム






こん○○は。

VOXYはやってきたのに仕事と子守でなかなか
車内を見ることができていない、えいパパ☆です。
(実はまだ運転席以外踏み入れておりません。汗)


先日VOXYが来た日にタイトルの商品を購入しました!

まだまだ残暑厳すぅぃ~~ですからね(-o-;)






使う人は使う「サンシェード」です(^^)

私の家はまだ車庫がなく、
さらに朝日があたるためサンシェードをしていないと
出勤までに結構車内が熱されてしまうんです(T_T)


ひと手間かかるけど暑さをしのげるなら苦ではないので
何年か前から使うようになりました☆


今年はこれで残暑を乗り切ろうと思います(^0^)


そのうちフィルムやハチマキなんかも付けたいとこですが
ボチボチ計画していきます。


妄想は無限なんですがねー(笑)
Posted at 2010/08/26 18:34:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | VOXY | クルマ

プロフィール

はじめまして、えいパパ☆です。 2010.8.22にVOXY煌を納車いたしました。 Z.T.A会員No.1618です。 中古ではありますが、5年ぶりの普通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のファミリーカーです。 長く付き合って行けたらと思ってますので、 皆さんよろしくおね ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation