こん○○は。
もう一ヶ月も経ってしまってた・・・(=_=:)
いろいろと忙しいと日にちが経つのがはやいですね。
前回記事でUPしていたブツの続きですが、
実はこれです。
ルームランプエロEL化でございます。
前車ワゴンRの時にもつけていましたが、
VOXYも交換することにしました(^^)
チッコい奴らがたくさんついとりますわ。
こんだけついてるとさすがに電力は食うんだろうかね。
よくわかりません~≧(´▽`)≦アハハハ
一箇所笠増ししてやらないとうまくつかないところがありましたが、
まぁそこまで手間がかからなかったので良しとしました。
シャキーーーーーン
あかるなりました~!!
それはもう・・・ちょっと恥ずかしいくらい(笑)
なので今度はスモークorカーテンがほしくなりました(@゜Д゜@;)
そうそう。
前回の写真に載っていたダンボールの中身ですが
・・・
それは
・・・
これです!
わかる人います???
こいつの正体は、
国内シェア70%を超えるベトナム最大のビールメーカー・サイゴンブリューワリーのNO.1商品です。フランスの醸造技術を導入し、スムーズな飲み口は、刺激的な味付けの多い東南アジアの料理には大変よく合います。泡立ちが良く、さわやかな香りで、飲み飽きないさっぱりとした味わいが人気の秘密です。
です!!
友達が3ヶ月ベトナムに出張になったので現地の酒を
何人かで味わってみることに(^皿^)
味は。。。
少し気が抜けたビールでした(笑)
気になる方はお試しを!
さて、実は次のエロED化のブツが届いてたりするので、
近いうちに施工してみたいと思います!
楽しみ~っす☆彡
Posted at 2010/10/18 22:44:49 | |
トラックバック(0) |
VOXY | クルマ