マイプロフィール| 現住所 | 岡山県 |
|---|---|
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | Z.T.A中国四国支部 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,美容・健康,アート |
| 好きなもの | ・ロードバイク(最近あまり乗れてません) ・車 ・嫌いな食べ物ないですが、やや甘党です。 ・音楽はあまり詳しくないですが、レゲエのリズムが好きです。 ・奥様。 ・娘(2010.6.29生)かわゆいですな。 |
| 自己紹介 | はじめまして、えいパパ☆です。 2010.8.22にVOXY煌を納車いたしました。 Z.T.A会員No.1618です。 中古ではありますが、5年ぶりの普通車なのでテンションあがっております(汗) 運転は好きなのですが、弄りは素人なのでみなさんをお手本に少しずつ手を加えていきたいなと思ってます。 よろしくお願いします。 |
愛車紹介![]() |
トヨタ ヴォクシー |
最新 ブログ| 10/10/18 22:44 | 久々の更新 (2) |
| 10/09/14 23:33 | むふふ (3) |
| 10/09/12 21:18 | ドリンクホルダー LED照明 (3) |
| 10/08/28 16:36 | 今回もコイツにお世話に・・・ (1) |
| 10/08/26 18:34 | 暑さ対策の必須アイテム (4) |
| 10/08/22 22:45 | バタバタバタ・・・着ました。 (0) |
| 10/08/20 12:03 | 最後の洗車 (1) |
| 10/08/18 12:50 | ブログ始めました。VOXY納車待ち(>p<) (0) |
最新 整備手帳| 10/09/12 20:59 | ドリンクホルダー LED取り付け [トヨタ ヴォクシー] (0) |