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B789の愛車 [ダイハツ MAX]

整備手帳

作業日:2014年4月18日

純正OP メーター・センタークラスター取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
カーボン柄のメータークラスターです。
取り外しはハンドルポストを下げ、クラスターの上側にプラスビス2本を外し、下側2箇所ははめ込みなので引き抜くだけです。MAX海苔の皆さんは知ってますよね(^_^;)
2
カーボン柄のセンタークラスターです。
取り外しは上側のクラスターを先に外します。はめ込みだけですのでクラスターの下側左右1cm位のところにくぼみがあるので細いマイナスドライバーを差し込んで引き上げれば外せます。シフトゲート側もはめ込みのみです。こちらも皆さんは知ってますね(^_^;)
3
イイ感じになりました(^_^)v。
4
こちらもイイ感じです(^_^)v。

某オークションで入手 3セット ¥2,600

純正OPアクセサリーによると「エアコン噴出し」・「助手席インパネ」・「ドアトリム」・「パワーウィンドウパネル」・「シフトノブ」もあるようです。

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