• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARK(マーク)の愛車 [トヨタ ウィンダム]

整備手帳

作業日:2015年4月28日

純正「スカイフック」サスペンション交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
フロント側
2
フロント側アップ
3
リア
4
リアのアップ

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ラルグス車高調、更新しました

難易度:

インテークディフューザー ID-PD 装着

難易度:

フロント側 O2センサー交換

難易度:

クーラントリザーブタンク交換

難易度:

リビルトスロットルボディに交換

難易度: ★★

オイル&フィルター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015年5月1日 12:29
まぢすかっ!
純正、お高かったでしょう…
投資しましたね
まだまだ乗らないとですね♪
コメントへの返答
2015年5月1日 21:07
誰も決して選択しないだろうと
思うことを、
ついにやっちゃいました!(^○^)

これからもこの子には
私のお供をしていただきますぅー。

(^_^)v

プロフィール

「購入より一周年&キリ番! http://cvw.jp/b/827355/43359647/
何シテル?   10/13 00:10
MARKです。 愛車は、クラウンアスリートです。 貧乏人なので、 なかなか大規模な弄りはできませんが、 ちょっとずつコツコツやっていこうと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2018年~ 「いつかはクラウン・・・。」の想いで”我が相棒”に選びました。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年~ 自身の愛車遍歴最長の12年余”相棒”として活躍。  最高にイイ奴でした。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
1995年~ “阪神・淡路大震災”“オウム地下鉄サリン事件”など、 歴史に残るこの年に新 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1992年夏~ 2・5Lを新購入。 世の中、5⇒3ナンバー車がぞくぞく登場。 自身も記念 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation