• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

#LOVECARS ミーティング大阪へ~ ガヤルド無念の不参加…アワワ

#LOVECARS ミーティング大阪へ~ ガヤルド無念の不参加…アワワ LOVECARS! GIRLのかおりんこと南かおりさんです~^^

http://ameblo.jp/minamikaori/ 

応援よろです!!!!!!!!!


土曜日はCT200hでばびゅ~んと大阪まで行って来ました~

すると見たことあるZ4が…


寄せ書きをしていたのは道楽☆☆さんでした~^^
リモコンでオープンするとは~
欲しい~♪ 

トァレグハイブリッドの説明を河口まなぶさんが~
これ結構速くて、アワワ速度簡単に出るそうですw

途中、広島から滋賀に行く途中にみしまさんという方が突然現れ~
私にもメッセージ書かせろ!
ということでこれを書いて、集合写真に載ってましたw

お昼過ぎには雨が降ってきたので解散~
お次の目的地!
雨で無念の外出禁止だったガヤルドオーナーの元へ! 

ちょっとだけエンジンをかけただけであっという間にお眠り… 
このマークのクルマ持てる日はいつになるんだろうか?? 


詳しいレポは本日書き上げ、クリッカーにアップする予定です~

ちなみにオートマが普及した理由知ってますか?
 
http://clicccar.com/2011/04/22/18288

スケベな心がクルマを進化させる( ´,_ゝ`)プッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/30 18:44:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

日曜は赤オフですよ。晴れそうだよん
九壱 里美さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年5月30日 19:42
お疲れ様でした~

天気は悪かったけど楽しかったです!

じゃあ次はMT車にしようかな^^

コメントへの返答
2011年5月30日 20:34
8月は御殿場でBBQなんで都合が合えばおあいしましょ~

MTですか?
R8がオススメですw
2011年5月30日 20:35
またまたすっごい車!

らぼんるぐるりぎーに
筆記体だったんだ!

すいません、無知で・・・
コメントへの返答
2011年5月31日 1:07
違う意味で凄いクルマですねぇ~^^

筆記体なんです!

無知というより実車を見ることはそうないですから普通だと思いますよ~!
2011年5月30日 21:32
BBQじゃなくてオパQなんだQ~泣き顔
コメントへの返答
2011年5月31日 1:08
新しいエルグラで同乗してきてね!
2011年5月30日 21:58
書かせろ~!!

写せ~!!

なんて決して、言ってないです(爆汗

かおりん♪間近で見ちゃった

超きゃわいかったス(はぁと
コメントへの返答
2011年5月31日 1:10
えっ集合写真に載ってましたけど~

クリッカーに掲載するので皆さん目にすることでしょうw

かおりん かわいいでしょ♪
大阪の人なんで機会があれば見ていってね~^^
2011年5月30日 22:47
うほwやっぱりガヤルドイイですねぇε-(´∀`*)ミニカーしか買えませんが(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月31日 1:10
ガヤルドいいですよ~

爆音だし^^

低いのはかっこいいですね!!!
2011年5月30日 22:51
いつぞや見たガヤルドにゃりね(・∀・)ニヤニヤ

かおりんさんと言えば、セクシーショットは(゚∀゚)アヒャ

コメントへの返答
2011年5月31日 1:11
セクシーショットは富士川で勝手に撮ってね~
2011年5月31日 9:00
おはようございます(^^)

色々とアクティブに動かれていますよね…(^^)

僕もメディアミックスで、クルマ文化を広げたいと思いますよ(^^)
コメントへの返答
2011年5月31日 17:00
こんにちは^^

目標のために動いています~

カタチになれば結構面白いことになりますよ!

頑張りましょう^^
2011年5月31日 12:15

 牛も馬もライオンも・・・

 イイですねぇ♪

 =^・^=
コメントへの返答
2011年5月31日 17:00
ライオンってなんですか?

しらない…汗
2011年6月7日 10:01
おはよ~ございま②手(チョキ)
コメントへの返答
2011年6月7日 10:15
おはよ~ございまつ^^
2011年6月7日 10:01
【祝】キリバン10ゲット‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2011年6月7日 10:16
キリ板ゲットご苦労でつ~^^
2011年6月7日 10:01
【祝】ゾロメ11ゲット‥(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2011年6月7日 10:16
連続ゲットもおめでつ~!!!!

プロフィール

「欲しいオプションつけると300万はいくwww」
何シテル?   06/04 02:39
削除されましたのでこちらで始めました~^^ 以前お友達になった方…わからなくなってしまったのでお気軽に申請してくださいね~ 友達削除したわけではありません…...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OZホイール ウルトラレッジェーラ HLT ご紹介 [車道楽&みんカラ ステッカープレゼント] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 03:42:17
Audi Sport 誕生‼でも!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 09:26:26
BMW 6シリーズ グランクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 16:41:09

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック RS3 _ OZ Racing (アウディ RS3 スポーツバック)
日本1号車 初期モデルライティングパッケージ付いてませんw RS3 sportbac ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
もうすぐ5年乗り続けますー
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
認定中古車
フォルクスワーゲン アップ! YY up! (フォルクスワーゲン アップ!)
特別仕様車「YYup!」 おもいやりライト号 1月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation