• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月12日

美女とのi3同乗試乗記( ̄ー ̄)ニヤリ

美女とのi3同乗試乗記( ̄ー ̄)ニヤリ 続々アップされている8speedですが、今回はi3同乗試乗記となっています。

インプカーニバルでは飯田裕子さんと、みんなのモーターショーではまるも亜希子さんという美人モータージャーナリストで有名なお二人の助手席に乗ることが出来ました。



お二人とも超美人なので隣に乗るとドキドキしますねw

i3は運転もしてみました。確かに面白いし速い次世代の乗り物ですが、高いです。
乗り出し600万は超えますね…。無理です。

そういう意味でもe-up!はいい!!
それにe-up!の方が面白いと断言します!

やはりこれか…フフフ


というわけで本編をクリックしてご覧くださいませ~^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/08/12 22:02:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年8月12日 23:30
ひよこ『ズバリ』イチコメゲットでしょう台風
コメントへの返答
2014年10月20日 14:00
もう10月も終わりですなー
2014年8月14日 14:03
雷雨が降って来たぞぉ~むむっ!!雨
2014年8月15日 14:27
ひよこ『ズバリ』これからカラオケに行くのでありますカラオケ
2014年8月17日 13:48
とろろ蕎麦は美味いのであ~る。



ブンドラ演劇
2014年9月1日 23:25
ひよこ怪盗さんがいないと『ズバリ』淋しい(TωT)ウルウルでしょう鉛筆
2014年9月19日 9:09
眼鏡『ズバリ』コーヒータイムでしょう喫茶店
2014年9月19日 13:59
眼鏡『ズバリ』下痢気味でしょうげっそり
2014年9月28日 11:20
ひよこ『ズバリ』今日は暑いでしょう晴れ
2014年10月3日 16:09
雷又々台風が来るぞぉ~むむっ!!台風
2014年10月18日 12:57
ペンギン『ズバリ』キリ番でしょう^^手(パー)
2014年10月18日 12:57
ひよこ『ズバリ』ぞろめでしょう^^手(チョキ)
2014年11月21日 22:26
雷今日は、はなきんだぞぉ~むむっ!!目がハート
2014年11月22日 18:56
雷今日はハンバーグだぞぉ~むむっ!!レストラン
2014年12月10日 12:42
雷アクアラインで木更津に来たぞ~むむっ!!車(RV)

プロフィール

「欲しいオプションつけると300万はいくwww」
何シテル?   06/04 02:39
削除されましたのでこちらで始めました~^^ 以前お友達になった方…わからなくなってしまったのでお気軽に申請してくださいね~ 友達削除したわけではありません…...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OZホイール ウルトラレッジェーラ HLT ご紹介 [車道楽&みんカラ ステッカープレゼント] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 03:42:17
Audi Sport 誕生‼でも!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 09:26:26
BMW 6シリーズ グランクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 16:41:09

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック RS3 _ OZ Racing (アウディ RS3 スポーツバック)
日本1号車 初期モデルライティングパッケージ付いてませんw RS3 sportbac ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
もうすぐ5年乗り続けますー
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
認定中古車
フォルクスワーゲン アップ! YY up! (フォルクスワーゲン アップ!)
特別仕様車「YYup!」 おもいやりライト号 1月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation