• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

昨日と今日~♪

昨日と今日~♪ 最近北斗の拳に異常にハマっている・・・どうもオイラです(__)


昨日は早朝から会社の軍団で大阪メッセに出撃~♪


会社の先輩のプリウスに乗り込み出発~


大阪インデックスにはなんなく到着したけど・・・駐車場がダダ混み・・・(;´д`)


ってことでちょい離れた駐車場で停めてその駐車場の中で少し散策~そして会場に!!


まだ入場出来ないため入場ゲート前で待機して時間になっていざ突撃~


お~カッコエエ~最高やん♪

ヤンチャやん♪

チャンネーやん♪


興奮しっぱなしっす♪

そしてコバさんのエス見に行ってコバさんとも絡んできましたぁ~ええわ~あのエス

コバさんも気さくでとても話しやすかったっす(^^)v

しかし話に夢中で写真撮り忘れるという失態を・・・(;´д`)

コバさんゴメンね


そして帰りにマルゼンで買ってしまいました!!


コレ・・・

しかしオイラのアルミじゃなく相方の親のNボックスの(笑)

相方のお父さんがオイラにアルミ欲しいからなんか探してと・・・予算は5諭吉しかも国産タイヤで・・・悩みましたオイラ・・・そして16インチでしかも在庫があるってことで決めて持ち帰り(笑)

そして早速今日~昼から相方の実家で交換


アルミは一応オイラが夜にアルミコーティングしました(^^)d少しは傷もつきにくいかなって(笑)


相方のお父さん・・・ええな~とご満悦オイラもホッとしました!!

朝は朝で2台洗車


しかもエスは鉄粉を除去・・・半端なかったぁ~さすがリアフェンダーガリガリしただけありました(笑)

この2日間は車ざんまいっしたぁ~いや~楽しかった(^3^)/

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/02/11 16:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年2月11日 17:11
こんばんわ(^ー^)ノ

オートメッセ!イイなぁ〜(>人<;)

一度は大阪オートメッセ!行ってみたいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

けど…少し距離がありすぎ!(◎_◎;)
コメントへの返答
2013年2月11日 19:32
ばんわ~


メッセいいっすよぉ~やっぱり規模がオートトレンドより大きいのでf(^_^)


是非是非来年はムラエスさんも案外近いかもです(笑)
2013年2月11日 18:57
チャンネー興奮でしたなぁ~(笑)

あの胸元はやばかったぁ~ ムフ
コメントへの返答
2013年2月11日 19:34
昨日はお疲れっす

チャンネーの胸元・・・

思い出すと・・・ハァハァ(笑)

相方にも勿論報告(笑)

2013年2月11日 19:18
こんばんは(^^)

車三昧いいデスね〜

メッセ行きたかったです(ーー;)

あ、昨日はビックリだったね〜

コメントへの返答
2013年2月11日 19:40
ばんわ~♪


車車車でした(笑)

メッセ行かなくちゃ~♪

あっ!!

昨日はびっくりのスライド(゜ロ゜)

あんなことってあまりなく

なんか嬉しい(笑)
2013年2月11日 20:01
こんばんわ。

みなさん、メッセ楽しんでますね~。

洗車お疲れ様でした(o^^o)
コメントへの返答
2013年2月11日 20:49
ばんわ~


楽しみましたよ~♪


洗車はさすがにやらないとめちゃめちゃ汚かったので(笑)
2013年2月12日 10:48
一緒に行きたかったわぁ!

しかし、竹やりやマフラーのエンド部分の加工あれいいね!!

あっあれヤバいよヤバいよ!!
コメントへの返答
2013年2月12日 12:10
行きたかったなぁ~

今回はしゃ~ないね!!

マフラーエンドはかなり個性的やったわぁ~

ヤバすぎ♪

プロフィール

ぶっきらぼうです。 車弄り&洗車好きですそのおかげで副業は車弄りに洗車に(笑) やれることは自分でやるがポリシーでつが失敗チーンも多いでつ┐('...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アル ヴェル G'sバーツ 第二弾 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 17:12:04
嫁ぎ先募集♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 00:02:59

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
室内広くてサイコー でも・・・家族専属運転者の自分はあまり実感できない(笑)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁車です ちょこ乗りに使いまくってます
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
めちゃめちゃ気に入ってました この娘にお金使いまくりました(笑) 可愛いすぎる 手 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
気に入ってましたが室内の狭さであえなく手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation