• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

久々のイジイジ(笑)

久々のイジイジ(笑) 最近仕事が忙しくイライラでやさぐれ気味などうもオイラです(__)


いや~最近急に暖かくなってきましたねぇ~そうなるとやっぱり・・・疼きますよね~イジイジしたく(笑)

ってことでやりましたよぉ~本日

お尻のアレを片方に寄せました(笑)




お尻のアレとはコレ!!





さすがは既製品すんなり装着(笑)

エンジンかけると意外にうるさい・・・相方からクレーム来るか(((・・;)

・・・まぁ~一応車検対応ってことで大丈夫ってことでしたぁ~♪


前のワンオフ2号機はお気に入りでしたがなんせ車体にビス止めでしかもエンジン回しすぎると室内に焦げ臭い匂いが・・・

やっぱりワンオフ難しいっす(笑)

そんなときにオクでたまたま気になっていたブツを発見して交換することを決めました(^^)

そしてワンオフ2号機は裏庭で鎮座(笑)


イメチェンにはなって満足オイラっす♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/10 20:12:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年3月10日 20:23
まいど~♪弄りの季節ですわ~!

2号機綺麗に作られたのにもったいない?
でもさすがに直付だと厳しかったかなぁ(汗)

また気がついたら左右出しになってり・・・(爆)
コメントへの返答
2013年3月10日 21:42
来ましたねぇ~この季節が(笑)

2号機はまたそのうち改善しようかとf(^_^)

まさかの戻し・・・

あるかも(笑)
2013年3月10日 20:39
こんばんは~


マフラーいいっすねー

ボクも欲しいっす。。
コメントへの返答
2013年3月10日 21:43
ばんわ~

たまたま格安で落とせたんで♪

いっちゃいますかぁ~GAICHIさんも!!
2013年3月10日 21:13
オイラにストレートのセンターマフラー作って下さい…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年3月10日 21:46
組長~勘弁してくださいよ~(笑)

ワンオフは・・・難しいっす(TT)
2013年3月10日 22:02
こんばんわ(o^O^o)


だいぶん暖かくなってきましたねv( ̄Д ̄)vぴかぴか(新しい)



ムズムズな季節になってきましたね(*≧m≦*)ワラ





ブーンブーンですか目がハート
いいな。。。♪(/ω\*)



クレームが来ない事を願います(笑)


クレーム来たらミニーにお譲り頂いても構いませんので(爆)
コメントへの返答
2013年3月10日 23:00
来ましたねぇ~イジイジしたくなりますね♪

クレームは・・・たぶん大丈夫っす(笑)


その時はお譲りしますかぁ~(笑)
2013年3月10日 22:03
こんばんは♪

こ、これは格好良いですね(≧▽≦)

マイエスもやりたいですが100%タイヤ止めにヒットするので嫁からNGです(T-T)

いいなぁ、いいなぁ~!
コメントへの返答
2013年3月10日 23:01
意外に似合って良かったっす♪

まぁ~車止めは・・・(笑)

是非やっちゃいましょ~
2013年3月10日 22:20
こんばんは~

二本出しもなかなかイイね^_^

私の駐車場では無理なので眺めるだけ(笑)
コメントへの返答
2013年3月10日 23:02
ばんわ~

いいっしょ意外に(笑)

えっ!アイビーちゃんなんとかやりましょ~や!!
2013年3月10日 22:44
胸はっていちでしっ♪(笑)

早く6200rpm当たりか!!

2300rpm当たりが聞きたいわぁ~(笑)

いいやん海老ふりゃ~★
コメントへの返答
2013年3月10日 23:05
胸はって1(笑)ええわぁ~マブダチ~


今度聴かせるぜ♪


とりまイメチェンにはなったかな!!

2013年3月11日 7:01
未だに、純正マフラー…( ̄▽ ̄;)(汗)

変えたいけど…資金がない…(>_<)
コメントへの返答
2013年3月11日 7:40
オイラもマネー無いのでワンオフからの中古(笑)


いや~新品は手が出ません( ̄▽ ̄;)
2013年3月11日 17:49
こんばんわ(^ー^)ノ

ワンオフマフラー!変えちゃったんですね!(◎_◎;)

勿体無い気が…汗。

まぁ、でも既製品が一番ですもんねd(^_^o)
コメントへの返答
2013年3月12日 6:50
ばんわ~

変えちゃいました(笑)

まぁ~ワンオフマフラー気に入ってたんですがちょいと改善しないと無理かなって(笑)


既製品はその点は安心ですが,・・・やっぱり物足りない(-_-;)

いつかまたワンオフマフラーにと夢見てます(笑)
2013年3月12日 0:23
こんばんわ。

素敵なお尻ですね~( ´ ▽ ` )ノ

やさぐれ気味…大丈夫ですか(;゜0゜)
コメントへの返答
2013年3月12日 6:54
まいど~


片方によっちゃいました(笑)


やさぐれは毎日半端ないですよ~幼稚な上司のせいで(笑)

プロフィール

ぶっきらぼうです。 車弄り&洗車好きですそのおかげで副業は車弄りに洗車に(笑) やれることは自分でやるがポリシーでつが失敗チーンも多いでつ┐('...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アル ヴェル G'sバーツ 第二弾 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 17:12:04
嫁ぎ先募集♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 00:02:59

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
室内広くてサイコー でも・・・家族専属運転者の自分はあまり実感できない(笑)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁車です ちょこ乗りに使いまくってます
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
めちゃめちゃ気に入ってました この娘にお金使いまくりました(笑) 可愛いすぎる 手 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
気に入ってましたが室内の狭さであえなく手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation