• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

昨日の夜から~(笑)

最近なんか体調が悪くやる気も出ない・・・どうもオイラです(__)



いや~皆さん全国に向けて着々とイジイジしてますねぇ~♪

えっ!!オイラらはというと・・・両手上げてますがぁ~(笑)

しか~し考えましたよぉ~オイラ・・・そして閃いたぁ~ワラ


そうだ!!実用的なイジイジしよぉ~アハハハハ~ってことでラゲッチランプ増設(笑)


そして昨日夜鍋して完成~


結構明るいっす♪


そして今日は朝から相方のライフをタイヤ交換で夏仕様に!!




そしてついでにカーボン貼り貼り(笑)

昼間に撮り忘れて暗くて分かりにくいですが( ̄▽ ̄;)


ちょっとはイメージ変わったかな(笑)


久々の実用的イジイジにたまにはいいかなって思ったオイラでした( ̄ー ̄)

さてワンオフマフラー2号機やるか・・・はたまた3号機を製作するか・・・どうしまひょ~アハハハハ~♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/17 21:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

キーパープロ
avot-kunさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 21:55
まいど~♪弄り乙カレーさん!

ラゲッジのランプ増設はイイね~!

ちょっとあたしもパクパクするかも~☆
コメントへの返答
2013年3月17日 22:33
まいどですぅ~♪


ラゲッチランプ増設いいっしょ~結構明るいし使えますぜぇ~(笑)


是非是非パクって下さい~アハハハハ~♪
2013年3月17日 21:56
マフリャ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年3月17日 22:35
マフリャ~は・・・やっぱりワンオフにしないとねぇ~(笑)

でも・・・難しいんだよねぇ~アハハハハ~♪
2013年3月17日 22:46
どうも~(^^)

ラゲッジランプ明るいといいね。

あ、本当に実用的ですな(笑)
コメントへの返答
2013年3月17日 23:39
どもども~(笑)


明るい方がいいっしょ~アハハ

でしょ~実用的でしょ~(笑)
2013年3月19日 0:25
こんばんわ。

眩しいですね(o^^o)

ワンオフマフラー楽しみです。
コメントへの返答
2013年3月19日 6:54
どうもですぅ~


結構眩しくて使えます(笑)


ワンオフマフラーは・・・いつになるかまだ不明ですが~f(^_^)
2013年3月19日 8:26
おっはよ\(^^ )

めっちゃ明るいやん♡
魅華のもしてくれていいよ(笑)

次にマフラー?それいいねぇ~!
ツイデに魅華の四本出しお願いしまぁ~す☆
コメントへの返答
2013年3月19日 12:35
ホイホホーイ(笑)

明るいっしょ♪


やっちゃう~

マフラー・・・お手上げ(笑)
2013年3月19日 22:28
体調はいかがですか??

ミニーも現在、死んでますがまん顔





なんだかんだで閃きまくりやないですか(笑)


進化イイッスね目がハート



コメントへの返答
2013年3月20日 6:57
おひさしぶり~ミニーちゃん

体調はイマイチっすねぇ~(;´д`)


最近ミニーちゃん見ないなって思ってましたよ体調不良だったんすか大丈夫ですか?

無理しないようにしましょう~

オイラ閃き・・・あまりしない(笑)

進化は進化に違いないのでそこはよしとしましょう~って感じで(笑)

プロフィール

ぶっきらぼうです。 車弄り&洗車好きですそのおかげで副業は車弄りに洗車に(笑) やれることは自分でやるがポリシーでつが失敗チーンも多いでつ┐('...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アル ヴェル G'sバーツ 第二弾 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 17:12:04
嫁ぎ先募集♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 00:02:59

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
室内広くてサイコー でも・・・家族専属運転者の自分はあまり実感できない(笑)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁車です ちょこ乗りに使いまくってます
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
めちゃめちゃ気に入ってました この娘にお金使いまくりました(笑) 可愛いすぎる 手 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
気に入ってましたが室内の狭さであえなく手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation