• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

GW二日目

予報通り・・・朝から雨でした。・゚・(ノД`)ヽ


一歩も外に出ず腐っていたかというと 実は週間予報で予想の範疇だったし
お休み中に何をしようか考えてあったのだ

http://www.capcom.co.jp/game/content/biohazard/info/game/987

PS Store限定 バイオシリーズ
25%OFFセール実施中!

三日間も家に引き蘢りするのなら久しぶりにゲーム三昧と洒落込もうぢゃないの!!






という事で・・・
コンビニにPSネットワークチケット3000円券を買いに出掛けて
早速DLバージョンを購入

(実はディスク版を探しに市内のゲームショップを見に行ったのだけど
人気なのか?バイオゼロだけ新品も中古も置いてなかった
Amazonで中古探したら送料込みで3000円ほどだったし
DLバージョンならすぐ手に入り遊べるのでコレに決定)




ここの実況動画ならどんなゲームなのか面白可笑しく視聴できるかと


バイオハザード シリーズは初代のから遊んできましたが
システム的には4とさらに進化した5が大好き
ナンバーズ最新の6は 予約したけど体験版やってキャンセルしたった

キャラクターを動かすコマンドボタンとか大幅に変更されてて結局使いこなす
ことが出来なかった・・・
ゲーム下手なので こーいうストレスマッハなのはアカン

これでもバイオ5のマーセは やり込んでて結構上達してるんだよー

さて・・
実は今日を含めて二日目に突入(購入した日に5時間くらいやった)
お昼前からやり始めて夕方まで休憩挟んでやりまくりましたwwww

ホントーに死にまくって
もう何回死んだかわからなくなるほど死にまくってwwwww

やり始めの頃なんて「なんでこんなストレス満載のゲームなんかやってんのさ」
とか本気で考えたし
何年振りだろうね?コントローラーぶん投げてPS3の電源切ったのって
それでもせっかく金払ったし最後まで見ないと・・・

リアルにre.ゼロから始める異世界生活の主人公気分を味わってますわーw



とりあえず現在まで
ローブウェイに瀕死の重傷ながら乗り込んで やっとの思いでセーブしたとこ
第六章まで終了といったところかな



まーさすがにやり込み過ぎると気分的に良くないので
癒しを求めてこんなん観て休憩してたんですけどねw





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/04 19:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今朝のヤクノススメで赤城山が!!」
何シテル?   08/14 19:42
北狐です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
17年間飽きずに乗ったクラシックな スポーツカーでした
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
発表当時からwktkして待っていました。 紆余曲折ありながらやっとオーナーになりました
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ン年振りにバイク海苔復活しました 憧れのロスマンズカラーを手に入れて嬉しいやら 時代の名 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation