• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

東京モーターショーに行ってきた

東京モーターショーに行ってきた 昨日は東京開催となった東京モーターショーに行ってきた~ウッシッシ


土日は混むと思って平日にしたんだけど…混んでます冷や汗大盛況ですねグッド(上向き矢印)


モーターショーの中身はコンビニでモーターショーの全てを立ち読みしてねあっかんべー


で~ 今回自分が気になったのは数台あったマットなカラーリングですか目がハート
マットと言えば黒が定番だけど白とかなんたらブルーとか有って良いグッド(上向き矢印)揺れるハート

でも手入れはどうすんのかきになる~げっそり




帰りに丸の内イルミネーション見て帰ってきましたグッド(上向き矢印)
久しぶりの都会はすっかりクリスマス一色ですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/10 06:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

ええかげん
avot-kunさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2011年12月10日 7:43
おはようございます☆

体調も戻って、行って来れたんですねグッド(上向き矢印)

実は、私もマットなカラー気になってましたウッシッシ
年明けのオートサロンにも、沢山いるかも
しれないですね^^

今から楽しみです♪

ところで、尾根遺産の写真は???笑

明日、羽生・群馬オフよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年12月10日 8:48
おはようございますわーい(嬉しい顔)


風邪はなんとか乗り切ったかなウィンク


マットの白もいかったねグッド(上向き矢印)目がハート


ギャルはいつものイベントより少なかったよ~
ノリックさんは行かないのexclamation&question


明日よろしくね~今夜忘年会なんで多分二日酔いかな~冷や汗
2011年12月10日 8:53
風邪も、乗り切ってよかったですねー(-^〇^-)

今度は、ギャル画像付きで、お願いします。(#^.^#)
コメントへの返答
2011年12月10日 8:58
ギャルは場所取りの競争率が高いんでプロのジョーかノリックにお任せいたしますグッド(上向き矢印)ウィンク
2011年12月10日 19:35
谷間!...と、話しをぶりっ返すのは♪ノーンノン(笑)

胸よりケツ派です(笑)
コメントへの返答
2011年12月10日 20:06
俺は豆派ですが 何かあっかんべー
2011年12月10日 19:50
行ってこられたのですね。

先週の日曜日に行こうか

悩んでいました混んでいるので

結局、新鮮な刺身を食べに

行ってしまいました。

明日は宜しくです。
コメントへの返答
2011年12月10日 20:10
明日行くんすか~ウィンク


明日は群馬オフっすよグッド(上向き矢印)あっかんべー
2011年12月10日 22:12
こんばんは!

モーターショーは行きたかったのですが、まともに歩けないような人ごみは苦手なので断念しました。

マットカラーは興味ありますが、基本的には光沢のあるボディーが好きなんですよね。。。

明日は仕事なので群馬オフに行けません。

早くお会いしたいのですが・・・。



コメントへの返答
2011年12月10日 23:09
ヒロヒロさんは仕事しすぎっすねグッド(上向き矢印)


お疲れさまですウィンク
2011年12月12日 19:59
モーターショー、今年は興味ありましたが、結局行けませんでした。


次期フェアレディZがあれば間違い無く行きましたが…


雑誌で見て、ショーカーで一番気になったのは、豊田センチュリーの次期モデルに当たるヤツですね♪
コメントへの返答
2011年12月12日 20:07
立ち読みが一番おいしい所が見れるよグッド(上向き矢印)ウッシッシ


唯一雑誌よりも良かったのがトヨタのスマホみたいな奴が変わってくのは見所があったねウッシッシ


年明けのオートサロンのが見所ありだねウィンク

プロフィール

「@chishiru 多分、原因不明のバグりですかねー
たまに幽霊見つけて、ブレーキ催促されますよ😅」
何シテル?   04/09 05:22
たつおさんです。 真面目で人見知りでちょい 悪? エロ?の親父です。 いつも屋根開けて走ろう会会長だったんですが、加齢によるヘタリが有って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽トラ サイドカバー樹脂塗装(2023年10月20日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 06:17:55
たつおさんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 07:01:08
今回のチェックランプ点灯の原因は??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 19:27:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
縁あって、生涯を共にしようと思っていたJB23からJB64に浮気しました、追い諭吉が33 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
オープンスポーツが欲しくてS2やらZやらで探してたら運命を感じた出会いで30分でこいつに ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
訳あって、増車になった。
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
中免取って初めての愛車でした⤴️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation