• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

群馬オフ33の日

群馬オフ33の日 今日は第一日曜で群馬オフの日でした。

しかも3月3日ひな祭りで33の日です~♪
今日は
オープン率も高かった気がしましたねー(^-^)
写真撮ってませんです(>_<)


たぶんノリックさんが撮ってると思うのでそちらをごらんあそはせ!

今日は東北に向かって全員で黙祷から始まり、恒例の昼飯タイムを前に所用のため早退してしまった(;o;)


あと、残念な電話が昨日ありまして、月曜に納車予定だったチョロQが希望No.抽選のため納車が延びるんだと(-_-)/~~~

また1週間頑張って働きますかねー(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/03 19:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年3月3日 19:32
予想外なノリに・・・
持って行って好かったです

やってくれると思ってましたがね(爆)
コメントへの返答
2013年3月3日 20:01
完璧にはまったよ(^_^)v

買ってくるかな♪(^3^)/
2013年3月3日 19:45
今日はお疲れ様でした(*´∀`)♪
たつおさんのターミネーター姿ウケました(σ≧▽≦)σ
チョロQ早く納車されるとイイですね!
コメントへの返答
2013年3月3日 20:05
お疲れさま♪(^-^)

あれって、ターミネーターなん?(^3^)/

あれ被ってると温かいんで冬のオススメアイテムかも♪


チョロQでも遊んでね♪(^3^)/
2013年3月3日 20:08
お疲れ様でした。

希望ナンバー・・・当選願ってます!!

また来月よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年3月3日 20:24
大変でしたけど懲りずにまた来月ヨロシクです(^-^)/

希望No.って抽選が有るなんて初めて知っただけども収穫としましょう(^_^)v
2013年3月3日 20:29
 今日はお疲れ様でした~。
 今回の画像は車両では無く、まさかの肖像画とは(爆
 次回作期待していま~す♪
コメントへの返答
2013年3月3日 20:43
他人に撮ってもらった画像はちゃんと真っ直ぐ投稿できるんだよねー(*_*)

なんでだろー?詳しい人に聞いてみるかな♪(^3^)/
2013年3月3日 20:57
こんばんは。


たつをさんコワイ((((;゜Д゜)))←見たかったです(笑)



③③の日、おめでとうございます(^-^)


コペンの車体番号は880ですが、
8月80日って来ますでしょうか?(ФωФ)?
コメントへの返答
2013年3月4日 6:03
しろこさんを探したんですが、見つかりませんでした(^q^)


コペンて880なんだね、8月8日で勘弁して下さいm(__)m
2013年3月3日 21:11
こんばんは☆

怖いっすよ!!!爆
チキンな私は、チビリそうでしたよあっかんべー

早退されるとは知らなかったので、失礼しま
したm(_ _)m
でも、今日お会いできたので万事OKですね!
月末までに、いっちょうの会開催しないとかな~
って思ってましたのでウィンク
取りあえず良かったです手(チョキ)

それでは、次回はナイトっすかね^^
また宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2013年3月4日 6:08
お世話様でした(^-^)

色々と話しがあったんだけど中々ノリックさんまでたどり着けずに早退時間となってしまった(-_-;)
顔見知りが増えると時間が足らないよね(>_<)


ナイトに行けたら良いなと思ってます。
2013年3月3日 22:45
ボスの、素顔は、これだったんですね(´Д`)

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2013年3月4日 6:09
ヤバイ!

バレたか(-_-;)

タイヤは大事だよねー(^-^)
2013年3月3日 22:59
整形でかっこよくなりましたね~

携帯からの写真アップはサイズダウンしないと横になっちゃいますよ~
編集で保存した画像ならOKでッ。。。

次のブログに期待。。
コメントへの返答
2013年3月4日 6:12
ペイントしてみましたー

アッ 違うか(^。^)y-~


サイズダウンですね!ありがとうございます(^-^)

次のブログでチャレンジしてみます♪☆(^-^)/
2013年3月4日 1:22
お疲れさまでした。

群馬オフて覆面レスラーのオフ会ですかぁ~(笑)

23日のナイトも起きていたら

遊びに来てねぇ~
コメントへの返答
2013年3月4日 6:15
寒いなかお疲れさまでした(^-^)

上納金取られないように変装してたんすけど、バレました(ToT)

ナイトに行けたら良いなと思ってます(*^^*)
2013年3月6日 11:48
お疲れ様でした~

ホントに・・・・行きたかったから(T_T)
コメントへの返答
2013年3月6日 12:24
こんちわ(^-^)

そっちは雪はもう大丈夫なんかねー?

5月12日に榛名で待ってますぜー(^з^)-☆
2013年3月8日 1:05
マジお似合いな仮面でしたプププッ (*^m^)o==3 
コメントへの返答
2013年3月8日 4:46
親子さんに安く譲ってもらいたい(^3^)/

ちょっとお気にになっちった♪

プロフィール

「コムテックのレーダー探知機の画面がおかしくなったんで、コムテックのHP見たら、お客様へお詫びとお願い、が有って電波対策をしないといけないみたいなんて知りました、販売も中止みたいですね、全然知らなかったわ😅」
何シテル?   05/20 15:37
たつおさんです。 真面目で人見知りでちょい 悪? エロ?の親父です。 いつも屋根開けて走ろう会会長だったんですが、加齢によるヘタリが有って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽トラ サイドカバー樹脂塗装(2023年10月20日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 06:17:55
たつおさんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 07:01:08
今回のチェックランプ点灯の原因は??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 19:27:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
縁あって、生涯を共にしようと思っていたJB23からJB64に浮気しました、追い諭吉が33 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
オープンスポーツが欲しくてS2やらZやらで探してたら運命を感じた出会いで30分でこいつに ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
訳あって、増車になった。
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
中免取って初めての愛車でした⤴️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation