• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月09日

2022群馬オフ開催‼️

2022群馬オフ開催‼️ 2022明けましたね🎵


一発目の群馬オフは道の駅玉村宿から始まりです🎵😄


コロナが終息に向かったと思ってたけどもそれは



政府の戦略で



PCR検査はしないでね〜 って事でよほどの重症じゃない限りはスルーしたんで数はかなり減りました



が〜〜〜


群馬は全国知名度最下位だってのが気に入らないって言う知事が
群馬の知名度上げるのに濃厚接触者をどんどんPCR検査するもんだから、一時は、見事コロナ患者全国一位になり知名度を上げましたね。


群馬の田舎が東京より多いっておかしいでしょ❗


ってこ事で急にPCR検査するからいきなり驚く数値になっちゃうのよ

って、脱線しましたが、2022めでたくオフ会を開催できましたことに感謝です🎵



初御披露目のフェラーリ430




気のおけない仲間達とやっと会えました🎵😄








お気に入りのアングル、無事に帰宅でした



ブログ一覧
Posted at 2022/01/09 19:43:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コロナ陽性
チーコマさん

アメトムチ・・・
だぶはちさん

陰性でした
たま(つと)さん

この記事へのコメント

2022年1月9日 22:16
本日は行く気でいたんですが
予定が入ったのと
ウチに戻る為の坂道がまだアイスバーンで😱
もう2年行ってないですからね😅
コメントへの返答
2022年1月10日 7:03
来るかと思ってたよ〜赤いのが来たけど違う人だったのでガッカリだったわ⤵️

そっちのほうも雪凄かったんだね残念😵
2022年1月10日 6:04
たつおさんこそ、ビッグボスの貫禄ですね(*^^*)
コメントへの返答
2022年1月10日 7:05
今年はイメチェンしてみました😄


みんなにもいつもと雰囲気違うねって言われましたよ👍😄
2022年1月10日 10:12
昨日もお疲れさまでした~(*^-^)ノ

一時、駐車場が満車になるほど盛況で、良かったですよね🎵
久しぶりに会えた人も多かったし😆

2年ぶりのオートサロンもよろしくお願いします(*^^)/
コメントへの返答
2022年1月10日 18:47
お疲れ様でした🎵😄

年初は遠くの人も来てくれるから良いよね🎵😄


来週もよろしくお願いいたします🎵😄
2022年1月10日 19:07
お土産、ご馳走様でした♪
コメントへの返答
2022年1月10日 20:03
お疲れ様🎵

来ないのかと思ってたわ‼️

プロフィール

「コムテックのレーダー探知機の画面がおかしくなったんで、コムテックのHP見たら、お客様へお詫びとお願い、が有って電波対策をしないといけないみたいなんて知りました、販売も中止みたいですね、全然知らなかったわ😅」
何シテル?   05/20 15:37
たつおさんです。 真面目で人見知りでちょい 悪? エロ?の親父です。 いつも屋根開けて走ろう会会長だったんですが、加齢によるヘタリが有って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽トラ サイドカバー樹脂塗装(2023年10月20日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 06:17:55
たつおさんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 07:01:08
今回のチェックランプ点灯の原因は??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 19:27:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
縁あって、生涯を共にしようと思っていたJB23からJB64に浮気しました、追い諭吉が33 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
オープンスポーツが欲しくてS2やらZやらで探してたら運命を感じた出会いで30分でこいつに ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
訳あって、増車になった。
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
中免取って初めての愛車でした⤴️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation