• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月21日

♪ボッサは黄金の日々を送る貴方にピッタリ。

♪ボッサは黄金の日々を送る貴方にピッタリ。 初雪以来、天候がぐずつきます。今日もみぞれ混じりの土曜日でした。
年も明け、そろそろ最新アルバムが欲しくなり、タイムクリップに足を運びます。相変わらずK-POPは人気ですね。
で、最新アルバムは?と探してみましたが、残念ながらトキメク作品は見つかりませんでした。

せっかくなので“♪ジャケ買い”に切り替え物色です。
そこで目に付いたのが「午後のボッサ/Cafe Disney」。ボサノヴァと言えばブラジル音楽には欠くことのできないジャンルですね。
内容は誰からも愛されるディズニーの名曲を、アコースティック・ギター、ピアノ、サックスなどがフレーバーに溢れた旋律で奏でます。
独特のリズムは黄金の日々を送る貴方にピッタリ。居心地の良い空間を提供してくれる一枚です。
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/01/21 22:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「安室奈美恵ちゃん引退! http://cvw.jp/b/831694/40447340/
何シテル?   09/21 16:50
近頃なかなか駐車ラインと平行に止められなくなった親父です。プリウスになってからその傾向が強くなったようです。年は隠せませんね。 子供たちも大きくなり、長距離ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッド技術の魅力に引かれました。
トヨタ タウンエースワゴン トヨタ タウンエースワゴン
憧れのスカイルールを買いました。空の見える車に、子供たちは大変喜びました。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
家族が増えたので、初めてワゴンを買いました。 ディゼルエンジンは燃費がよく、かつ軽油が安 ...
三菱 トレディア 三菱 トレディア
1980年代、この時代はホワイトの車が大流行しました。しかし、エンジンは排気ガス対策で非 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation