• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月18日

キムチ屋の祟り

昨日はイーゴスの
ナイトヒーハー☆

小雨の中
福井からきらぶぅちゃん
ファミリーで来てくれ



なんとか雨も
やんだので
彗星ちゃんの待つ
ルミナリエへ向かいました☆

しかし昔
阪神高速の魚崎手前で
僕のBMWに警告が!!!
「冷却水レベルが不足」
おいおいナンデヤネンと
思った瞬間に渋滞・・・・

嫌な悪寒オカン予感
10分も経たずに
恐れていた警告が!!!
「オーバーヒートに注意」
ヤバイのですぐに
前を走っていた
きらぶぅちゃんに連絡し
摩耶の路肩に停車

モクモクと煙が
ビビリンチョでボンネットを開けると
水が漏れて水蒸気が
なんとかセーフ






彗星ちゃん一家も
心配してくれて
待って下さってましたが
せっかくのルミナリエ
きらぶぅちゃん一家と
遊んでもらうことにして

ぜんさんの迅速な電話で
エスカンさんが積車で
来てくれたので
そのまま彗星ちゃんのマンションへ


積車ツーリング動画
↓↓↓↓↓




人生初の積車の上のBMW(笑)
ありえへんツーリング♪

そこから僕は青い彗星号へ
乗らせてもらい
イーゴスのメンバーが待つ
中島Pへ行きました☆



















彗星ちゃん号GO動画
↓↓↓↓↓





三宮などを流し
みんなでもっこすラーメン☆




白ベコさんが男気ジャンケンで
見事勝利されご馳走様でした^^

皆さんとはココで解散し
きらぶぅちゃんは福井へ日帰り☆
僕はJR三宮駅から
今年最初で最後の電車で帰宅(爆笑)





皆さんに心配をおかけして
申し訳ございませんでした☆
おかげさまでツーリングまで
参加できて楽しかったです♪

しばらくはワゴンRちゃんで
参加します☆

エスカンの鹿田社長も
ありがとうございましたペコリ



最後にきらぶぅちゃんの
おまとめ動画です☆
↓↓↓↓↓





イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

ローソンでハピロー😁
ワタヒロさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年12月18日 16:47
昨日は(_´Д`)ノ~~オツカレー様です

これに懲りずにキム水ファイト~~~~~~~~(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2012年12月18日 16:57
いやいや
本当に色々と
動いてもらって
申し訳なかったです^^;

懲りずにまた
遊んでやっておくれやす☆

ファイトで頑張ります♪
2012年12月18日 16:54
題名だけで飯三杯食べれる(⌒0⌒)/~~

祟りこの辺りで終わらせて栗(/--)/

青い水洗ちゃん3速手前で動画ちーん.......あの先が見たい(*^^*)

ライン作戦ヨロピンコヒーハー♪
コメントへの返答
2012年12月18日 16:59
ヘルプミーの電話で
携帯がご臨終になりかけてたんで
ええのが撮れなかった・・・ナミダ

いつもお世話になりまくりで
ありがとうございます☆

今回もキズナに感謝する
1日でした^^
2012年12月18日 16:58
僕のも!今年ウォーターポンプから水がボタボタになりヽ(´o`;交換しましたヽ(´o`;
警告灯つくとビビリますねヽ(´o`;
コメントへの返答
2012年12月18日 17:00
ウォーターポンプ
バラバラになってたらしい^^;

しかもその部品が
ファンを曲げてしまって
暴れまくってたようです・・・ナミダ

困った困ったコマドリ姉妹
2012年12月18日 16:59
ありゃ大変だったんですね(^^;;

皆さんのブログで楽しそうな雰囲気がありありだったけど…舞台裏ではハプニングが…(^^;;

何はともあれお疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月18日 17:02
大変でしたというよりも
皆さんに心配かけたんが
何よりも困ったことですわ^^;

イーゴスのキズナのおかげで
助かりました☆
そのままツーリングも
楽しめましたしね☆

感謝感謝のナイトでした^^
2012年12月18日 17:14
積載上のBM中でのお嬢が一番喜んでるしチ~ン
コメントへの返答
2012年12月18日 17:59
お嬢は前向きなんで
助かります(笑)

金曜日はゆっくり
遊びましょう☆
2012年12月18日 17:33
そろそろお馬様に乗り換えっすかね♪


でもそんじょそこらに積車でナイトヒーハーなんていてませんで(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年12月18日 18:02
ええお馬さんに
出会えるかな(笑)

とりあえず自爆したけど
オモロかったんで吉幾三(涙)

2012年12月18日 17:58
動画見たら、ほんとにボンネット
から白い煙が‥。
積車の車窓から(笑)
初めて見ました(^。^)

こんなハプニングでも楽しそうな
みなさん、凄いですね♫
いい事ではなかったですが、
楽しませてもらいましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月18日 18:06
そうなんですよ
焼けてたらご臨終ですもんね

一応アイドリング大丈夫な時に
停車したんで難はのがれた
自信はあったんですけどね♪

しかし一度エンジンを切ると
セーフティがかかって
再度エンジンは冷えるまで
なかなかオンできませんでした(涙)

積車に乗る頃には
エンジンかけても
アイドリングも正常でした☆
2012年12月18日 18:07
大変でしたね。
確か前に水周り修理されてませんでした?
僕のも3月の車検で9年目なので予防で
水周り一式交換しちゃいます。

コメントへの返答
2012年12月18日 18:11
したがなしたがな
そやからビックリやがな(笑)

ウォーターポンプバラバラ
わけわからん(涙)
水温計の無い車は
ありえへんよな(笑)
2012年12月18日 18:17
BMWはウオポンの羽が樹脂で出来てて
弱いみたいですね。。。
この前みん友さんの335もウオポン死んで
オーバーヒートしてました・・・

水温計ない車は警告灯が点きますが
警告灯点いた時は既に手遅れですもんね。
コメントへの返答
2012年12月18日 18:26
絶対に壊れないとしても
水温計はいるテッパン(笑)

2012年12月18日 18:18
自分だけイッパイ飲んでるから、
車が、もっと飲ましてくれ~って
言ってるんだよ(^O^)/

コメントへの返答
2012年12月18日 18:27
ばんちゃん
僕はまったく
飲まない男ですがな(笑)

ぜんさんに怒ったんかな?(笑)
2012年12月18日 18:27
ありゃりゃ・・・(゚o゚;タイヘンヤッタンヤネ

乗り換えしちゃう(^_-)-☆


軽症でありますよーに(≧Д≦)


アッ!チャッス(^^)/
コメントへの返答
2012年12月18日 18:31
BMWはエンジンとATが
逝かないかぎり軽症ですわ^^;

しかし困ったタイミングで
こういうことは起こりますね・・・ナミダ

ア!シバラクアッテナイネ
2012年12月18日 18:28
祟りや 祟り~~~。

こんな時も みんなで笑顔♪

ネタにして ごめんね!

また 遊ぼ♪

何年ぶりやろ SC4人乗り(笑
コメントへの返答
2012年12月18日 18:32
遂に本人に祟りが(笑)

お世話になって
助かりました☆

楽しかったんで
良しとしましょうウヒャヒャ

お嬢までありがとうございます☆
2012年12月18日 19:42
そんなもん仕事もせんと遊んでるからや!(笑)
コメントへの返答
2012年12月18日 21:49
マットなBMW貸しといてペコリ
2012年12月18日 20:13
お疲れ様でした(^O^)

大変でしたね。

この際、ワゴンRにピカピカ付けて一層目立っちゃいましょうv(´∀`*v)ピース
コメントへの返答
2012年12月18日 21:52
ワゴンRペカペカしたら
ただのヤンキーですわウヒャヒャ

米やんのボンゴちゃんはシャイコウ☆

2012年12月18日 21:08
大変やったんですね。

たまにイーゴスのメンバーさんのブログで”祟り”とか見かけますが、

これが祟りっていうやつなんですか?><


BMW軽症だといいですね。
コメントへの返答
2012年12月18日 21:54
遂に参加した本人が
やらかしましたわ(笑)

くわばらくわばら(笑)

軽症やと思いますがまだナゾです(涙)
2012年12月18日 22:29
しぇぇ~(゚◇゚)

大変ですたね…。゚(゚´Д`゚)゚。
祟りじゃあ~(゚◇゚)orz

軽傷だといいぬんね(ノД`)

また早く遊びたいぬんね~(●´∀`●)
コメントへの返答
2012年12月18日 22:43
お祓いしにいこ(笑)

事故にならんで
良かったけど
大変やったわいな(涙)

代車かりにいくわ☆
2012年12月18日 22:32
どんまい(o^^o)
コメントへの返答
2012年12月18日 22:44
エミリーパパまで
ありがとうございますm(__)m

こっちへ来られたら
連絡下さいませ☆
2012年12月19日 0:08
白煙がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
乗ってる方に大事がなかったのは幸いです・・・・

車も早く良くなるといいですね(´・ω・`; )
コメントへの返答
2012年12月19日 0:22
コメントおおきにです(^^)

白煙は水蒸気だったんで
助かりましたニャハニャハ

誰もなんともなかったんで
ご安心下さいm(__)m
2012年12月19日 5:01
昨日はお疲れ様でした!

みんな唐唐スタッフは大喜びで帰りもフェラーリとランボルギーニの話ばっかり。車好きじゃなかったのにみんな大好きに(゜ロ゜

良かったデス(*^^*)ありがとうございました!
コメントへの返答
2012年12月19日 13:19
大喜びやったん
それなら良かったね♪

またお店へ行きます☆
2012年12月19日 8:24
お疲れ様でした・・・

無事なおるといいですね・・・

しかし、プチツーにバックがでかいですな・・・

現金入れ過ぎ・・・\(◎o◎)/!

絶対、襲われますよ・・・凸(`Д´メ)
コメントへの返答
2012年12月19日 13:21
バックデカイけど
上着もってなくて
寒かったです(笑)

現金やなくて
請求書がいっぱいです( ̄▽ ̄;)


プロフィール

「@なお889 そうでしたか^^;もうしばらくの辛抱ですね☆」
何シテル?   02/24 17:52
よろしくお願いします。 トライクという乗り物にもどっぷり はまっております(^^) 陸上のジェットスキーの世界観 ぜひ皆さんにも味わってほしい(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
現在メインで乗っている車ですね(^^)
アルファロメオ 147 キムスイ号 (アルファロメオ 147)
セレスピード ツインスパークって 思ってたよりも おもしろい乗り味^^
スズキ ワゴンRスティングレー キムスイ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
人生初めての軽自動車(笑)
ヤマハ V-MAX V-MAXトライク (ヤマハ V-MAX)
速すぎるので 色んな意味でたまりません^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation