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Bear-Bearの愛車 [三菱 FTO]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

ツライチ具合

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正ホイールと比べるのもアレですが、純正はタイヤが奥に引っ込み過ぎなので、ホイール+スペーサーでとりあえずここまで出ます。

スペーサーを噛ますとボルトの耐久性が不安なのでハブボルトを純正よりもロングなものに打ち換えました。
(それでも安全性を考えれば8mmスペーサーが使用限界だと思います)
2
ホイールオフセット→+35(だったような・・・純正は+38)
ハブボルト→10mmロングに打ち換え
スペーサー→8mm
3
ホイールオフセット→+25(だったような・・・純正は+38)
ハブボルト→10mmロングに打ち換え
スペーサー→8mm

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この記事へのコメント

2012年11月18日 9:17
中々のツライチ具合ですねカッコいいです

エンジンフードはカーボン製ですか?
コメントへの返答
2012年11月18日 13:58
カーボンケブラーですね。

妖しい色してます。

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