• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

実験

実験 休みだからお酒飲みながら読書してます♪


毎月二万円くらい買うかな?


車関係は3分の1位で後は物理、宇宙科学系の本だから高いんです冷や汗


最近のお気に入りは元素記号図鑑指でOK


これは20年愛読してるニュートン!


これの最初の広告がNGKで毎月簡単に出来る実験が紹介されてます♪


お酒飲みながらやると意外に面白いっすわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2012/05/29 20:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年5月29日 23:38
毎月2万円分の本を読むんですか(゚ω゚;A)


昔はクルマ関係の本をいっぱい読んでましたが今は本を買う事すらありません・・・・


その代わりに『Report』を愛読しています(笑
コメントへの返答
2012年5月30日 18:48
そうですね普通の本でソレぐらいは読みますね!漫画を入れるともっとですが(^^;)

車の本は三栄系はほとんどもらえるのでGT系や技術書を買うくらいです、

レポートは読む所はほとんどありませんよ(笑)
2012年5月30日 12:32
小学生のときに、図書室によく、ニュートンおいてあったよね~でし。

赤色が目立つ雑誌だったしね~。w

今は、わては・・・漫画で、埋め尽くされてるでしね・・。w

読んでない本が多いwww買ったはいいが、溜まっていく一方でし。(;´Д`)/w
コメントへの返答
2012年5月30日 19:29
そうなんですね!高校のときから読み始めました!

お金が無かったので通ってた高校の図書室で半年ごとに廃棄にされる分をもらって読んでましたが(^^;)


プロフィール

「いっぱい来た☺ http://cvw.jp/b/832995/40486946/
何シテル?   09/27 18:51
仲良くしてください(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ひさしぶりのクーペです♪
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
とりあえず400PSぐらい目指していきます(^^)
スズキ アルトワークス サブロー🎵 (スズキ アルトワークス)
通勤快速🎵
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
悪巧み中!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation