• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月09日

ここ最近。

ここ最近。 ちわっす(。・ω・)ノ


もう気づいたら5月ww


ブログはほとんど書かなくなり
ました( ゚∀゚)




イイね!機能が出来てから
コメントせず、とりあえず
いいねしておけばいいやん的な
感じになってますよね~


個人的にはイイね!機能は
あまり良くは思ってません。


コメントしたりしてコミュニケーション
をとって仲良くなるのに、イイね!だけ
で簡単に済ませれるから特にコメント
して自分の感想を伝えるわけでもなく
『これいいよ!』って言うだけでは
そこから仲良くなるってのはあまり
ないような……




まぁ、私が友達作りに積極的では
ないのも原因でしょうww



友達欲しいです(σ´Д`●)ホシイ・・・








……て事で3月は車検とついでに
水温計装着!







憧れのDefi♪


かっちょいい(*゚∀゚)=3



古い車なので覚悟してたけど
車検でちょいちょい直したから
高かったww






GWはポートメッセへ
wekfest japanを見に
行って来ました!






私は車友達が非常に少ないので
こういった催しは基本的に孤独な
一人旅でしたww


(オートメッセとかオートトレンドなど)






しかし、今回は地元から何人か
付いて来るとの事。



『ツーリングじゃないし、見に行くだけでGWで車も多いから出来るだけ乗り合わせで来てね。』



……と伝えた所。






















多いwwww





まぁ、何事もなく無事に
たどり着いてよかった。










道中も楽しかったから
結果オーライっすなε-(´∀`*)





で、中の写真は他の人がたくさん
載せてるから私は載せなくても
いいでしょう(๑¯ω¯๑)





からのマイスターに履いてる
タイヤもなくなってきたので
入手してあったホイールに
替えました。







P1レーシングにマーチに履いてた
バリ山のZ2履いてリアキャンバー
起こして正統派走りスタイルへ!








夜のサーキット道路でも似合うww





ハイグリ履いたら
戦闘力高すぎる((( °ω° ;)))



私のようなパンピーには
とても扱いきれないww



リアキャンバー起こしたせいか
分からないけど進入で頑張る
とケツが出て困るし遅いww





これからは走り用セッティング
を煮詰めて秋にはサーキット
行こうかなぁ~♪




あと、ツラは引っ込みすぎて
ダサいです。






では、また気が向いた時のブログ
で(´・ω・`)ノシ




ブログ一覧
Posted at 2016/05/09 20:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

洗車完了
☆hisa☆さん

この記事へのコメント

2016年5月9日 20:05
友達欲しい(ーдー;) 
コメントへの返答
2016年5月9日 22:14
私が友達よ(*´艸`)ウフフ
2016年5月9日 20:11
シビックかっこいいなー🎵

やはり低さがええよね

ぼくのは高い(笑)
コメントへの返答
2016年5月9日 22:15
会場では僕のより10センチ以上
低いのがゴロゴロしてましたww
2016年5月9日 20:36
きてたんですね!wekfest話したかったっす
コメントへの返答
2016年5月9日 22:17
まさかの選考通ってて中にあると
思ってなくてビビりました!!

引っ張らないタイヤながら
ワイドなフェンダーに37Vは
キマってましたよ( ^ω^ )
2016年5月9日 20:41
wekfest乙でした(^o^)丿

急用発生でトンボ帰りだったので会えなくて残念(>_<)

走行写真いいっすね♪
コメントへの返答
2016年5月9日 22:18
おつかれっす!!

会いたくて会いたくて震えて
ましたよww


また夏ぐらいに遊びましよ♪
2016年5月9日 20:47
秋は是非誘ってください(・∀・)
コメントへの返答
2016年5月9日 22:19
また秋に何かしらの遠足を
計画しますね(๑¯ω¯๑)
2016年5月9日 21:42
お疲れ様です☆(´▽`)ノ
Wekfestではありがとうございました!m(_ _)m
写真めっちゃカッコイイですね!!🚗🚗🚗😎✨
いいねは賛否両論あると思うんですけど、
エロい女ばっかいいね押してるやつとか結構キツいです…笑
コメントへの返答
2016年5月9日 22:21
あの日はおつかれっす♪

走りながら実はあんな写真
撮ってましたww


かわいい子にイイね!するのは
分かりますが、それが目的に
なってる人が多いような……


私は姐さんにも車の話しか
しませんわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2016年5月9日 21:54
いやー相変わらずカッコイイですね(*´д`*)
車はもちろんオーナー様もwww

ちょいちょいシビックの画像保存させてもらってます( *´艸`)カッコイイんでついついw
マーチの時代からお会い出来てないのでまたお会いしましょ♪
コメントへの返答
2016年5月9日 22:24
車はピンク成分が多くなって
オーナーは三十路目前ながら
アニメ見てばかりの彼女ナシ
の残念な奴ですww


画像保存してもらってあざっす!!


会いたいですよね~♪



三重県は縦に長すぎですww
2016年5月9日 21:56
いいね!だけつけとくね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年5月9日 22:25
コメント頂きありがとうです
(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
2016年5月9日 22:15
私はイイね!は単純に良いと思ったり、それ真似したい、同感です、ウケた、などなどいろんな意味で押してます。特にみん友さんがブログあげたりしてると、お友達がカーライフ楽しんでるなぁ♪ と即座に押してしまうのですw
コメントへの返答
2016年5月9日 22:26
なるほどです!!

単純にリアクションですね♪


僕もカーライフを楽しんで
いきますよ~(*ノ´∀`*)ノ
2016年5月9日 23:51
タクチャンネル。
って、ロゴ入れるの忘れてたやw笑
ワンハンド…一眼レフ…。ガラスの反射が無ければなぁ…。
2016年5月10日 9:24
走行写真・・・カッコイイ~羨ましいです♪

プロフィール

「@おろちん@リンリン命 お久しぶりです!車はかなりイメチェンしました(^^)」
何シテル?   09/05 15:15
はじめまして、@あずきです。 みんカラは今まで見てるだけでしたけど、この度登録してみました♪ ですが、私生活が忙しく色々あって放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NUTEC NC-51 0W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 22:17:53
LEG MOTOR SPORT ダックテール カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 21:48:42
tpi / Taper Pro Industrial ホイールスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/31 07:52:32

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
シビックから乗り換えました。 2ジーターのオープンカーは贅沢な乗り物です(笑)
ホンダ モンキー モンキー2号機 (ホンダ モンキー)
8インチローダウン仕様の2号機!! 元々ゴリラなのを1号機から外装を全部移植してモンキ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
思いきって憧れのEK9購入!! 憧れて買ったのはいいけど、サーキットにガンガン行く ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
σ(^^)と同い年のモンキーです♪ よく壊れますww 2013/11月:外装を ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation