• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

初エントリーイベント

初エントリーイベント 今日は大磯ロングビーチ第3駐車場で行われた『SUICIDE SQUAD FROM FAR EAST』に行ってきました!

雨こそほとんど降りませんでしたが、場所が場所だけに強風に煽られ波しぶきが飛んできて、潮が車体に堆積しカッピカピになる始末!

それでも普段見られないカッコイイ車が見られて楽しかったです♪



取り敢えず、基地外みたいなフォレスター2台と横並びにしたのは間違いでしたw迫力が違い過ぎますwww



定番の携帯クソ画質ですが、フォトギャラをアップしたので良かったら見てみて下さい♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/04/07 20:20:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年4月7日 20:26
お疲れさまです!
時間が取れず、結果的にそろ~っと付近を徘徊する事しか出来ませんでした(´・ω・`)

風スゴかったですよね~。
と言うか、西湘BPの工事なんて知らなかったの為、尿意で死にそうでした。笑
コメントへの返答
2013年4月7日 20:34
お疲れ様です♪

そうでしたか、残念です><

なんか下りが渋滞してたのは工事の為だったんですねΣ(゚Д゚;)
2013年4月7日 20:27
これ系のイベが一番面白いハァハァ

今年は関西圏ではこれ系のイベ無いのだろぅか…(汗
コメントへの返答
2013年4月7日 20:38
やはり足回りメインのイベントが1番ですねハァハァ

関西圏の方がこっちより、こういうのたくさんやってるイメージですが♪
2013年4月7日 21:02
たまらんイベントうらやましい(°▽°)

島根のど田舎はこれ系の車すら見かけないし(-_-;)

やっぱ車は足回りですよね♪
コメントへの返答
2013年4月7日 21:08
ホントたまらんです(*゚∀゚)=3

うちの近辺もほとんど見掛けないです(汗
最近になってようやく近所で2人友達になりましたがw

基本的に足回りしか興味ないです♪
2013年4月7日 21:54
駐車場前まで行きましたが、
断念せざるおえない状況にww
Daiさんに会いたかったっす(´Д` )

どうでしたか?( ´ ▽ ` )ノ色々と(^^)
コメントへの返答
2013年4月8日 10:10
せっかく駐車場前までいらしたのに何故にΣ(゚Д゚;)笑
自分もお会いしたかったです!

色々と刺激的な一日でした♪
到底真似出来ない足回りの方々でハァハァです(;´Д`)
2013年4月7日 23:14
お疲れ様でした~

え~っとGENTLEなフォレ2人ですが・・・

こちらは、ピッカピッカのDaiさんの横で、中ポンコツ、大ポンコツ(やべ・・・)がバレバレですが~

また、ヨロシクです!
コメントへの返答
2013年4月8日 12:33
お疲れ様でした!

乗り手はGentleかもしれませんがwww

昼にはカッピカピになり、良いとこなしになりましたハァハァ

こちらこそまた宜しくお願いします♪
2013年4月8日 0:02
お疲れ様でした!
また次回エントリーされる際見学行きたい思っています!宜しくお願いします(^。^)y-~
コメントへの返答
2013年4月8日 12:34
お疲れ様でした♪

ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!
是非交流して下さい(゚∀゚ )
2013年4月8日 1:58
どもども。
おつかれさまでした。

ほんときれいに車作られてて見入ってました。

最後にお話もできてよかったです。
またよろしくです。
コメントへの返答
2013年4月8日 12:38
お疲れ様でした!
ありがとうございます♪

ステファンさんのマークXの車高に対するあのツラでのフェンダーの綺麗さには脱帽でしたw

こちらこそお話出来て良かったです!
また宜しくお願いします♪
2013年4月8日 23:20
お疲れさまでした!

いやー、こんなポンコツ乗りと絡んでいただいてありがとうございました(≧∇≦)

Daiさんの完成度高過ぎでヤバかったっす´д` ; 本当はあんなクルマに乗りたいんですが…

また宜しくお願いします🎶
コメントへの返答
2013年4月8日 23:36
お疲れ様でした♪

ZIPFACEさんからメールでHELLAFLUSH JAPANでアワード獲った人と向かうと聞いた時に、なんか嫌な予感がしましたが見事的中しましたw
ZIPFACEさんのフォレだけでも迫力的にキツイのにwww

ありがとうございます!
綺麗さとツラだけが自慢でございますが、潮でカッピカピになってしまったので台なしでした(笑)

こちらこそまた宜しくお願いします!
2013年4月9日 1:31
ん~みんなレベル高い!

あの出しかたには惚れ惚れしますね♪

僕も真似しなければ!
コメントへの返答
2013年4月9日 12:28
ホントかっこいいのばかりです!

車高上げてツラ出ししましょう♪ハァハァ
あの車高じゃ無理ですよw
2013年4月9日 8:21
行ったんだよ~
でも、フォレスターの二人と
話するまもなく
強風に負けて・・・・逃げたww
だって、おなか空いてたんだもん(^^;

なわけで、次回どこかで絡んでくださいませ~
コメントへの返答
2013年4月9日 12:30
お疲れ様でした!

めんたさん本人とは会えませんでしたが、レガシィ拝見しました♪

あの強風はホント勘弁ですわ(;´Д`)

また宜しくお願いします!
2013年4月10日 12:43
オイラのガレージから8本ホイールがなくなりました。
アテンザの横に並べてあった、テッチンとエクイップがソックリでした(爆)

アテンザカッコよかったです^^:
またヨロシクおねがいします!
コメントへの返答
2013年4月10日 15:05
それは一刻も早く警察に届け出ないと!(笑)
自分はガチで19インチMS1パクられましたわ。。

ありがとうございます♪
ですがアクセラあるあるで、良くアテンザと間違われます!うれしい!

こちらこそまた交流宜しくお願いします♪
2013年4月10日 14:44
お疲れ様でした!!
車並べて頂いてありがとうございました!
良いツーショットが撮れました(///▽///)
写真で綺麗さは伝わってましたけど、実際見るとホント綺麗すぎて失禁ものでしたwww

車は塩まみれになってたので速攻洗車いたしましたorz
コメントへの返答
2013年4月10日 15:08
お疲れ様でした♪
いえいえ、一度並べたかったんで(笑)
やはりファミリーカーはクーペと並べるもんじゃないですね、屋根の低さが違い過ぎますw

ありがとうございます!
自分も塩まみれで、綺麗さが取り柄なのに残念な感じになってました(;´Д`)ハァハァ

やはりLagoonさんの14は言わずもがなな感じでした(笑)

プロフィール

「もう一生出てこなくて良いですね@72グループ」
何シテル?   03/12 12:33
自分好みに弄った車で毎日うれしい運転をしております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
良いです。 小遣いがゼロなのでドノーマルでいきます!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
携わって頂いた皆様有難う御座居ます! 前後左右のタイヤの見え方やツラを均等に合わせて喜ん ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation