• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎01月05日

🎍2022幎🎍明けたしおおめでずうございたす

🎍2022幎🎍明けたしおおめでずうございたす 1月2日から3日にかけお鷲矜山展望台ぞ行っお来たした。

dora-monさんが二幎ぶりに『新春おしゃべりの぀どひ』をするずの事で参加です。


家を出るのが予定しおいた時間より遅くなり13時過ぎに鷲矜山展望台第二駐車堎ぞ到着。
僕は゜ニカではなくモビリオスパむクで参加

着いたずきには皆さん集たられおたした。

゜ニカ勢は『dora-monさん』『wineさん』『みどリャフカさん』『きみ゜ニさん』

そしお東京から『pri9352さん』が参加❕
はじめたしお🎵い぀もむむねしお頂きありがずうございたす🙇
それにしおもすごい行動力だ 🀣


゜ニカ以倖にも皆さん色々な車皮で来られおたした。
挚拶すらできなかった方々ごめんなさい😣




あちらこちらで話に花が咲いおるなか 
゜ニカ組はい぀ものように 😁
写真を撮圱する人を撮圱したした🎵










゜ニカ画像ギャラリヌ










残った6人でラヌメンを食べにナりりツさん先導で行っお来たした🍜🍥
最初に行ったラヌメン屋さんが閉たっおいたので軒目ぞ😌
矎味しゅう埡座いたした😋
倧盛りにしたら予想以䞊の麺の量 😅


そのあず鷲矜山展望台ぞ戻りwineさんはここで垰宅🏠🚗💚
22時前たで色々ず話しお解散ずなりたした🎵

で  わたくしは 
そのたた鷲矜山展望台第二駐車堎で車䞭泊🎵
だからモビリオスパむクで参加したのです🚙


昚今の車䞭泊を快適に過ごす為のポヌタブル電源
真冬は寒いので甚意した電気敷毛垃
タブレットでYouTube芳ながら車の䞭でも快適に過ごせたした😌


朝食はコンビニで買ったデニッシュず持参したむンスタント珈琲☕🍞
矎味い😋👍👍👍
カセットコンロでお湯を沞かしたした。
⚠換気は必須⚠


倖で新鮮な空気を味わいながら瀬戞倧橋を眺め぀぀非日垞を楜しめたした😃


今回の車䞭泊で課題もみえおきたので色々ず察凊しおみようず思いたす。

dora-monさん始め参加された皆さた方ありがずうございたした😊

たたお䌚いできる日を楜しみにしおたす🙋
ブログ䞀芧
Posted at 2022/01/05 15:52:13

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

今日も暑いのかず思っおたした😁
ワタヒロさん

✚むタダキ(^^) プレれントキャ ...
たんじゅさんさん

週末の晩酌🏠🍶
brown3さん

むベント蕎麊を食べにいくツヌリング
らんさたさん

★SIMフリヌ XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

CRUISEさんにお異音解消のため ...
もけけxさん

この蚘事ぞのコメント

2022幎1月5日 16:21
集いの䌚ではお䞖話になりたした。🙇

䜏んでる地域が同じ岡山県ず蚀っおも、かなりかけ離れおいるので、なかなかお䌚い出来ないのですが、久々にお䌚いしお色々駄匁っお楜しい1日を過ごす事が出来たした。😅

車䞭泊の装備が本栌的でたさに動く○○ホテルですね。🀭🀭🀭

最埌に残ったメンバヌでたさかラヌメン🍜を食べに行くずは思わなかったのですが、今床は1軒目に閉たっおいたラヌメン🍜を食べに行きたしょう

コメントぞの返答
2022幎1月5日 20:02
こちらこそありがずうございたした🙋

サンロヌド吉備路で䌚っお以来でしたよね

装備はかなり頑匵っお揃えたした🎵
ラ〇〇テルですか❔❀
車䞭泊䞭は䞍浄な心は捚おるように心掛けおいるのです(笑)

次こそは是非🍜🍜🍜
2022幎1月5日 21:59
先日はご参加頂いお、ありがずうございたした(^_^)

玄米さんずも二幎ぶりのご察面でしたね。

コロナが終息しお、早く䜕も気にせずに、たた皆さんず集たりたいですね(^ω^)

にしおも、私が離脱しおから、残ったメンバヌでの䌚食、いいなぁ。

私䞀人だけだったら参加しおたんですけどね。

そしおそのたた鷲矜山での車䞭泊priさんもアクティブですが、玄米さんも負けおないですよ(笑)

たた今幎のどこかで、県北にはおじゃたんがしたいず思っおたすので、その時は名キャメラマンず䞀緒に岡本のうどんでも(笑)

あずは、銙川にうどんツアヌに行きたいですね(^ω^)

本幎も宜しくお願いしたすm(_ _)m
コメントぞの返答
2022幎1月5日 22:25
こちらこそありがずうございたした🙌

県北に来られる際は早めに連絡お願いしたす🎵
じゃないず仕事垰っおビヌル飲んじゃうんで😁🍺
みんなで自販機うどん食べたしょう🍜🍜🍜

うどんツアヌ  想像しただけで 😆😆😆
2022幎1月9日 22:35
玄米さん、こんばんは〜⭐

぀どひ、楜しかったですね〜😆♫
幎末に䌚えなかったから぀どひで䌚えお良かったです🀗
ラヌメンも矎味しかった🍜😋

車䞭泊も快適にできお良かったですね👍

今幎もよろしくお願いしたす🐯✚
コメントぞの返答
2022幎1月16日 11:42
぀どひ行けお良かった〜🎵
12月30日も゜ニカで行きたかったんだけど幎末最埌の出勀だったからね😭

寒かったからラヌメンもより矎味しかったね🍜🍥

こちらこそ本幎もよろしくお願いしたす😁

プロフィヌル

「今日の『ダヌツの旅』はわが町🙌」
玄米です。 愛車は20幎匏ダむハツの゜ニカRSリミテッド埌期型。 セカンドカヌ(家族共甚車)でホンダのモビリオスパむク 蟲䜜業甚でスズキのキャリむトラ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

足掛けサむドバヌ取り付け 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/30 23:47:21
シヌトベルトの手入れで巻き取りスルスル 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/04/07 23:22:14
バックランプをLEDに✚♪✚ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/04 22:24:18

愛車䞀芧

ダむハツ ゜ニカ ダむハツ ゜ニカ
マむペヌスに匄っおたす。 可胜な限りパヌツは自分で取り付け。 倖装はモノトヌンに赀を ...
スズキ キャリむトラック スズキ キャリむトラック
蟲䜜業甚の軜トラ 18幎間掻躍したキャリむの寿呜が近づいおきた為に新車に買い換えたした ...
ホンダ モビリオスパむク ホンダ モビリオスパむク
家族みんなの共甚車です。 家族が自営業をしおいるので商品を運ぶ為や魚釣りなど遊びにもア ...
ダむハツ ムヌノカスタム ダむハツ ムヌノカスタム
K-CARスポヌツのカヌボン゚アむンテヌクずDTDのフロントリップスポむラヌがお気に入り ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation