• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月27日

「To LOVEる-とらぶる-」傑作選配信~

男の夢でもある「To LOVEる-とらぶる-」ですが、youtubeジャンプチャンネルで


一昨日から傑作選というお題で、配信されているようですよ~!





この作品も可愛らしい女の子が沢山出てきますが・・・





古手川唯と





籾岡里紗の2人が私の中で双璧です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/27 05:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2023年7月27日 23:25
こんばんは!ToLOVEる配信されているのですね〜!
ToLOVEるのキャラはみんな魅力的ですよね〜💕ちなみに私は美柑ちゃんが推しです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
コメントへの返答
2023年7月28日 5:25
おはようございます。

美柑推しですか~!

ここなちゃん推しといい、趣向が

一貫してますね~。(失礼)
2023年7月28日 3:57
私もリトは籾岡とくっつくのが一番幸せなんじゃないかなぁと思ってました。

見た目や言動とは裏腹にすごく性格のいい子ですよね。
コメントへの返答
2023年7月28日 5:26
里紗は実はウブな所がイイです!

寂しがり屋さんな所は、もっと

イイです!!(笑)
2023年7月29日 23:09
まさかの籾岡さん推し。
そう言えば最初はモブ扱いでしたが、彼女のターンも描かれてましたよね。

ふと思ったのですが、デートアライブの「マジひくわー」3人組の中にも似た人がいたような?
コメントへの返答
2023年7月30日 4:54
里紗はイケイケな感じですが、

実際とのギャップが良いです。

顔も十分過ぎる程可愛いですし!

プロフィール

「新大阪駅人多し!当たり前か…」
何シテル?   04/28 13:34
obaqです。よろしくお願いします。 おっさんで、ぷちアニオタです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
お仕事用です。 仕事道具積んだまま、キャンプもこなせる 万能な車ですね~!
スズキ アルト スズキ アルト
息子との兼用で私はキャンプ用に考えています
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
主にオタロと聖地巡礼の為の移動用です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成25年5月 シンクロ劣化のため手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation