• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

『ぺ』

最近、クルマネタが頻発しとります環 八です。


勝手に変なシール貼られたり、



貼ったの誰だ?!



助手席ライフを楽しんでたら、かわいい運転手さんが地味プリをアレンジしてくれたり、、、



しましまー♪笑



ま、そんな事はさらっと流しまして、、、本題いきますよ!
もう上の画像については一切話しませんからねー!!笑



で、「ペヤング」の語源って知ってます?爆

開発者が「ペア」な「ヤング」に食べてもらいたい♪ってことで、「ペア+ヤング」からきてるらしいです!


そんな、みんな大好き「ペヤング」からの新商品!
『和風焼き蕎麦』
が、出たんです!!




飛びついて食べました♪笑




麺は蕎麦っぽい、かやくは後のせサクサク方式でした。




できあがり♪
相変わらずの地味な見た目。笑


で、食べた感想は、、、

「お、おう」

って感じ。


そば粉の香りのめんつゆ味のペヤングでした。。。

んーつまらん!笑


昔の記憶で、こんなインスタントのカップざる蕎麦食べた気がするんだよなー。。。


「ペア」な「ヤング」には渋すぎ、環 八サンにはつまんなすぎでしたな。。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/11 14:22:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年5月11日 14:35
( ;゚;ж;゚;):;*、ブフォ
凄いしましまですねw 直すんですか?

ペヤングよりも、かわいい運転手さんのほうが気になります(謎
コメントへの返答
2013年5月11日 14:45
その件に関しましては、一切お答えしませんよー!笑

まードンマイってことで♪
2013年5月11日 15:29
そのペヤング、今週の頭に食べました♪

確かに『想像できる味』で地味ですが、嫌いじゃないオイラがいます(笑)

プリさんには、あえて触れません(爆)

多分期待はずれな気がするから(笑)
コメントへの返答
2013年5月11日 15:33
本当に、想像どおりの味でしたな。

でも、ペヤングで良いのか!?笑

つーか、期待はずれですんまそん。。。爆
2013年5月11日 15:37
あっ!忘れてた!

オイラも知らないシール貼られてた(笑)

しかも、仕事半ドンで、ラーメン屋で定食を食ってた時に貼られた!

どえらく高い焼肉定食と餃子になりました(爆)
コメントへの返答
2013年5月11日 16:33
ごくろうさんでした!笑

中華街でフルコース二人前いけたねー♪笑笑笑
2013年5月11日 16:10
我が群馬が本社の会社の製品の
宣伝ご苦労様です。

あれ?駐車違反だけどそれはただの
警告で済んだ、ってことですね?
コメントへの返答
2013年5月11日 16:44
ペヤング(まるか食品)って群馬なんですね!
すっかりステマです♪笑

このシール、どーやら後日持ち主にお知らせがくるらしいです。。。汗
2013年5月11日 17:39
待ってました~!

食レポ♪

クルマネタはいーので、こーゆーの待ってますから!

次回も期待してます~☆
コメントへの返答
2013年5月11日 17:45
お待たせ~!

環 八といえばこっちか!?笑

こーゆーの見つけると、食べ&書きたくなるんです♪

笑えるのカモーン☆笑

2013年5月11日 17:50
ドンマイ、ドンマイで

ペヤング暫く食べてなかったら、今度買ってみよう~
コメントへの返答
2013年5月11日 17:55
もードンマイとしか言いようがないぜー♪笑

あ!ペヤング、期待しちゃダメですよ!!謎笑
2013年5月11日 18:47
高級ペヤングになったんスか?(笑)
コメントへの返答
2013年5月12日 9:13
香港まで行ってペヤング食べれるぐらいだぜ。。。汗
2013年5月11日 22:02
Dィ~~でぇ~す(懐)

ナンバー無しの車には黄色いシール貼られないみたいですよ!
未登録として路駐してもただのスクラップだ!と緑の制服を着た
オジさんが教えてくれました。
コメントへの返答
2013年5月12日 9:16
Dィ~さんごぶさたです♪

じゃあ、路駐のたびにナンバー外せば大丈夫ですね!?爆
違うお巡りさんがたくさん来ちゃいそうですが。。。笑
2013年5月12日 7:44
運転手さんは…お母さん!?(爆)
あ、ノーコメントでしたね(^^)

このぺヤング、まだ見たこと無いッス!
激辛といい、チャレンジ精神旺盛な会社ですね♪
今度買ってみたいと思います♪
コメントへの返答
2013年5月12日 9:18
その件に関しましては、ノーコメントでお願いします♪笑

ペヤング蕎麦、コンビニでの目撃情報あり!
これからのペヤングはこっち路線なのかな?
次回の新商品に期待します!笑
2013年5月12日 11:36
どん兵衛の天ぷらは後乗せします。(^-^)


サクサク感がいいんで(^-^)



ペヤングもやってみよかな…
コメントへの返答
2013年5月12日 11:54
あの食べ方開発した人、天才ですよね!(*´▽`*)

ふやけた天ぷらもそれはそれでうまいんですが♪笑

ペヤングは、駄菓子みたいな揚げ玉が…汗

プロフィール

「『ぺ』たびたび。 http://cvw.jp/b/835229/41208371/
何シテル?   03/12 21:41
環 八です。 川口方面より参りました。 ふつつか者ですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
復活!( ´艸`) まさかの極上車購入から一年、残念ながらすっかり面影はなくなり…環 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
まさか自分がプリウスオーナーになるとは・・・驚 不思議な緑色です。。。 着々と川○流 ...
ホンダ G' ホンダ G'
高校時代の憧れマシン! スワップミートで見つけて、20年とか経ってる今でもトキメキは色 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
友人が捨てると言うので保護して、見た目チューン♪ 静かだわ快適だわで、普段乗りにはサイコ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation