• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

山陽欧米第8章

山陽欧米第8章 今日は山陽欧米第8章で午前中はお仕事を一生懸命?して。

お昼過ぎからオールドボーイさんへ。

途中でカメラを忘れた事に気付き(涙)

ほとんど写真は撮らなかったです(T_T)

お初の方もたくさんいらっしゃいましたが、なんせ暑くて汗ダラダラ( ̄◇ ̄;)

ずっーとお会いしたかった、ふっきー@roccoさんとお話しも出来ました。


シロッコRはカッコイイですね!


お土産も有難うございましたm(_ _)m

嫁とさっそく、美味しく頂きました(*^^*)

ここでふっきーさんとは別れてアイスを食べに。

暑かったのでトリプルを(笑)


ここで解散しました。
Shin.Nさん、お疲れ様でした!

真っ赤になってたけど大丈夫かな?

僕はおかやんさんとMouf.さんへ!

高知組の方々が到着されてました(*^^*)

これから楽しみですね〜 何が?( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/12 22:19:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道の駅巡りで峠ステッカー収集
zakiyama @ roadstinさん

練馬の今
楽しく改造さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

セレナ車検
ジョゼフさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年7月12日 22:29
お疲れ様でした〜♪


なんだかいっぱいオイラのクルマアップされましたねw


セブンさんの怪しいTTSも見れて良かったです(*´艸`)


食べログとオーディオがメインかと思ったら恐ろしいスペックでビツクリでしたw


またどこかでお会いしましょーねーヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2015年7月12日 22:50
お疲れ様でした!

カメラを忘れたのでiPhoneカメラで( ̄◇ ̄;)

申し訳ありませんm(_ _)m

僕の車、怪しい?(笑)

今度、横に乗ってみて下さい( ̄▽ ̄)

今度、遊びにいきますよ〜
2015年7月12日 22:33
おつかれサマーでした

着いた途端、たった100m先のかばくろに走って行ったからトイレかな?
って思ってたらお腹減り過ぎて1秒でも早く食べたかったからって・・・爆

さすが生粋の肉食獣ですw

今度かっぱえびせんパクりに行きます(^_^;)

コメントへの返答
2015年7月12日 22:54
ほんと、おつかれサマーでした!

暑かったわ(^_^;)
もうね、お腹ペコペコでね(笑)
電話で先に注文したぐらいですから。

肉だけじゃありません( ̄▽ ̄)
魚もいけまっせ〜

カッパえびせんならいつでもどうぞ(笑)
2015年7月12日 22:53
お疲れ様でした。

ほんまメチャ暑かったですね!^^;;

早々に退散させていただいたので、あまりお話も出来なかったですね。

また涼しくなったら遊びましょう!^^/
コメントへの返答
2015年7月12日 22:58
お疲れ様でした(*^^*)

いや〜本当に参りました(^_^;)

僕とおかやんさんもMouf.さんへ涼みに行きました(笑)
ハイ!

涼しくなったら宜しくお願いします(^^)
2015年7月12日 23:03
お疲れっした~(笑)

ヤッパかばくろはチーズですねぇ♪
お互いカメラも忘れて(笑)

いやぁ、もっとゆっくりしたいんですけどねww

なかなか…
コメントへの返答
2015年7月12日 23:11
お疲れ様〜

久しぶりのかばくろ、美味かったわ(^^)

仕事は終わった??

次にゆっくりしたい時は言ってね( ̄▽ ̄)

僕が行ってあげるから。

特別時給で(笑)
2015年7月12日 23:13
行かれてたんですね・・・

美味しそうなジェラート?

暑い日には、冷たい系ですね。

アイス食べて寝ます(笑)
コメントへの返答
2015年7月12日 23:15
何とか行けました( ̄◇ ̄;)

おかやんさんと、14時過ぎぐらいにコソッと(笑)
暑い日にアイスは美味いっすね!

僕ももう寝ます(笑)
2015年7月12日 23:14
お疲れ様です。

今日は暑かったですね.....
パンツまでビショビショでしたわ(笑)

ホイールは9月初旬ぼぃですね。

ノーマルでもカッコエェですよ♪
コメントへの返答
2015年7月12日 23:18
お疲れ様です〜

ほんまに暑かったわ( ̄◇ ̄;)
僕もパンツまでビショでした(笑)

ホイールは8月には来るはず(汗)

ほんまにそう思ってる??( ̄▽ ̄)

早く注文して下さいよ(^^)
2015年7月13日 7:29
シロッコRカッコイイ♪♪
ホイールまだって…
どんなんか楽しみ(*^^*)
コメントへの返答
2015年7月13日 21:12
シロッコRカッコイイっすわ(*^^*)
ホイールはまだまだです(^_^;)
カッコイイっすよ!
たぶん(笑)
2015年7月13日 9:39
お疲れさまでした!
お顔見れたのですぐ帰りましたが、またゆっくり時間あるときは遊んでくださいね( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年7月13日 22:10
お疲れ様でした(*^^*)
昨日は本当に暑かったね(^_^;)
しかし、車は最高にカッコ良かったですよ!
涼しくなったらジックリ見たいです。
涼しくなったらね(笑)
2015年7月13日 16:24
こんにちは
セブンTTs さん!

本当に暑かったです(汗);;

初めてお会いできたのに
お話も出来ず、所用で早退を余儀なくされました、、、。

また次回宜しくお願い致します!(^^)r
コメントへの返答
2015年7月13日 22:13
こんばんは(*^^*)
RABA☆33さん。

普段は涼しいとこで仕事してるのでこたえました(笑)太り過ぎかな?(笑)

後でおかやんさんから聞きましたが、ちぃさんとお話ししたかったです。

次回こそは宜しくお願いします(^ ^)
2015年7月13日 19:44
そこはモザイクでしょ!!!(>_<)
コメントへの返答
2015年7月13日 22:15
そこ、言われると思ったよ(笑)

やろうか迷ったけどね(^_^;)

出来んかったわ(笑)
2015年7月13日 20:00
↑そこはモザイクいらないでしょう!!!(>_<)
コメントへの返答
2015年7月13日 22:16
モザイク師匠は見るところが違うのよ(笑)

モザイクは必須です!

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation