• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月21日

サウンドナビでハイレゾ音源!

サウンドナビでハイレゾ音源! 今日は仕事を早引きして(笑)

じっくりとサウンドナビでのハイレゾ音源を聴いてみたかった〜

音源はみん友さんのどんぶりっつさんに頂いたshantiのアルバムしかないのですが(^_^;)

来週にはハイレゾ音源がたくさん用意出来るはずなので、ますます楽しみです。

今日は同じ音源をフィットと聴き比べてみました。

もうサウンドナビの圧勝ですね(^_^;)

まあアンプの問題も大きいのですが。

サウンドナビは音の立ち上がりの鋭さ、広がりとか80プレミアムとは全く違います。

ハイレゾ音源を聴いていると車から出たくなくなるほどです(笑)

来週はしっかり調整してもらって!

エージングが進めばますます楽しみ(*^^*)

あ〜幸せ(笑)

遠出がしたいけど今月末から来月末までは激務やな〜(^_^;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/10/21 18:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

京都王将
ぶたぐるまさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年10月21日 19:07
セブンさん、私にはまったく未知の世界です(^^;;
ハマるんだろ〜ね〜(笑)
コメントへの返答
2015年10月21日 19:52
それはこの世界を知らないだけですよ( ̄▽ ̄)

知ってしまったら最後!

深〜い沼へ(笑)
2015年10月21日 19:09
もう

車から出てこなくて、ええよ~~~^^

仕事?早引け?激務?←みなさん、どお思います?((+_+))ダハハ
コメントへの返答
2015年10月21日 19:53
ヤッタァー

もう車で生活しますわ(笑)

いやいや〜

今月末から大変なんよ!

バイトに来てちょ(*^^*)
2015年10月21日 19:57
奥様に内緒?
すげー良い音なんですね❣
また聴かせてくださいよ(^^ゞ

耳もイイが売ってれば最強なのにね(笑)
コメントへの返答
2015年10月21日 20:00
いやいや(^_^;)

コレはあまりにも違い過ぎますからバレますー

いつでも聴いて下さいな!

耳は捜しておいて下さい(笑)
2015年10月21日 20:13
こんにちわ~

ハイレゾが再生できる環境がうらやましいです。
私のPS8はリモコンがまだ出ていないので
デジタル入力が使えないんですね・・・
なのでハイレゾ再生は封印されてます ;。;

最近のハイレゾマンセーな雰囲気はあまり好き
ではありませんが、ハイレゾをしっかり鳴らすこ
とができればCD音源もきもちよく鳴りそうなので
、いい加減純正MMIとさよならしたい・・・
コメントへの返答
2015年10月21日 21:20
こんばんは(*^^*)

僕の場合はハイレゾ再生をメインには考えてなかった?と言うか音源自体も限られますからね!
たまたま今回のサウンドナビで再生出来る環境になったみたいな(笑)
しかし、実際に聴いて他の音源も聴いてみたいと思いましたね〜
もちろんCDも気持ち良く鳴ってくれそうですね!
後は調整とエージングです(*^^*)

2015年10月21日 20:58
ねぇねぇ、

そんなにイイ?

そんなにヤバい?

セブン氏のお腹くらいヤバい?(爆)

聴きてぇ~(^^)
コメントへの返答
2015年10月21日 21:22
ハィハィ!

マジでイイ!

ほんまにヤバイ!

僕のお腹よりヤバイ(笑)

MAVIC組長も驚いてるはず!

来週の水曜日の昼休みに来てね(*^^*)
2015年10月22日 19:53
シャンティってハイレゾあるんですな

100プレミってやはり噂通りの実力みたいですなぁ(*^_^*)

聴いてみたいです
コメントへの返答
2015年10月22日 22:09
shantiはあるんですよ!

今、ネットでハイレゾ音源探しましたが高いっすねぇ〜(涙)
ビックリしましたよ((((;゚Д゚)))))))
100PREMIはマジで凄いっす!
カースタではまだ付けた方はいないのですか?
聴いたら欲しくなりますよ(笑)
2015年10月27日 19:59
こちらも会社の引越しやらなんやらでめっちゃ多忙です(><;)

落ち着いたら遠征ハイレグ披露楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年10月27日 22:00
あらら〜
会社引越しなんですか?
岡山とか?( ̄▽ ̄)
僕自身はいつでも遠征OKなんですが。
許可がぁ〜( ̄◇ ̄;)

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation