• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

2018年 大晦日

2018年 大晦日 2018年もいよいよ終わりが迫ってきました!

今年は自分にとって、大きな転換期になり。

この歳で仕事を辞めるなんて暴挙をするし(^_^;)

たくさんの人に迷惑をかけたなぁ〜

フィット君も売却して

そしてお正月休み、実は28年ぶりに休みます。

嫁さんは実家に帰ったんで1人です( ゚д゚ ;)

も〜何して良いのか分からないんでレンタルたくさん借りました(笑)

家で映画三昧です!

来年2月には引越しが控えてるし、その後は就職活動が〜

仕事あるんかな?(笑)

とりあえず、年明け7日、8日と横浜へ!


こんな物を取り付ける為に横浜のチェックショップさんへ行きます。

らんまるちゃん、たか坊さんは遊びに来てくれるはずだ(笑)

では皆さん、良いお年をお迎えください(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/31 19:02:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

放し飼い🐔
chishiruさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2018年12月31日 19:18
今年もお世話になりました~。

来年から私の会社の近所にお住まいになられるとの事ですので、またご飯でも食べに行きましょう!!

春まいどあればもちろん参加ですね!

ていうか、正月早々謎の青い物を付けに行かれるなんて・・・やっぱり行動力凄いっす(;'∀')
コメントへの返答
2018年12月31日 21:17
こちらこそ、お世話になりました!

確かかなりお近くですよね?
ご飯食べに行きましょう!
美味しいとこ、リサーチお願いします( ̄▽ ̄)

春まいど、もちろん行きまっせ!
調整し直して頑張ります(^_^)

この車高調は楽しみですわー
2018年12月31日 19:18
ホント、7から仕事初めやのに急遽予定調整中ですわ^^;
ごしょうさんも連れてきてください!
夜はまた中華街で食べまくり?(笑)

コメントへの返答
2018年12月31日 21:19
ごめんね〜
頑張って調整をお願い致します(笑)
ごしょうさん、連れて行きますよ〜
今、海外に逃亡してるから帰って来たら拉致します(笑)
中華街、良いね〜
横浜、美味しいもんありすぎで困るわ(^^;;
2018年12月31日 19:41
これ入れるためにわざわざCHECKまで来るんだ(汗)

JRZは入れてあるのに、新たにこれ入れる??

7日は何処に泊まるん?

コメントへの返答
2018年12月31日 21:21
これね、ちょっと色々と事情があって(^_^;)

Mouf.さんでやりたかったんですが。
横浜まで遠征になりました!
泊まるとこはロイヤルパークホテルです。
来てね〜(笑)
2018年12月31日 20:17
こんばんは!

3Wayとは💦羨ましいです〜!

これで街乗りもサーキットもバッチリですね!
コメントへの返答
2018年12月31日 21:22
こんばんは(^_^)

初の3wayなんで楽しみです!

サーキットはあまり走らないんで街乗り中心でセッティングしたいですね(^_^)
2018年12月31日 20:26
来年は是非茶話会でお会い出来る事を楽しみにしてます^_^

来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!
コメントへの返答
2018年12月31日 21:25
いや〜茶話会 めっちゃくちゃ楽しみです(^_^)
tirrollさんにも会いたいし!

来年、色々と楽しみにしてますんで宜しくお願い致します🤲
良いお年をお迎えください!
2018年12月31日 21:00
マジですか?
脚入れ替え?
よく知らないけど、JRZのもっといいやつ?
ホイール売却してたから、てっきり箱替えかと思ってましたが...

まあ、何はともあれ、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年12月31日 21:27
マジです( ̄▽ ̄)
脚の入れ替えです!
JRZの3wayになります。
箱変えはしませんよf^_^;

来年の茶話会 楽しみにしてますね!
では良いお年をお迎えください。
2018年12月31日 22:11
一度は付けてみたい3wayですね。どんな乗り味になるか楽しみですね。
ではよいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2018年12月31日 22:48
3wayは付けてみたいですよね!
僕も楽しみです(^_^)
k,sさんも良いお年をお迎えください。
2018年12月31日 22:35
セブンさんお疲れ様です🤓

え〰️😱なんで1人なんですか? まだ間に合いますよ 早くこっちに 来て下さい

奥様一緒やないなら 心配です何も食べてないんやないですか? バイキングなので 全て食べ放題です😆

毎年毎年お世話になっております❗また来年も宜しくお願いします🙇‍♂️

春先はまた登りましょう➰

良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2018年12月31日 22:50
ごしょうさん、こんばんは(^_^)

たまには奥様もお正月に帰らせてあげんとね!
14年ぶりなんで。

はい!なんも食べてないです( ;∀;)
助けて下さい(笑)
早く迎えに来て〜

7日から関東行きますよ!
早く帰って来て下さい( ̄▽ ̄)
ではまた来年も宜しくお願い致します🤲
2019年1月1日 22:01
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年はどこかでお会いしたいですね。
音聴かせて下さい‼
コメントへの返答
2019年1月2日 13:43
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします!
今年から近くなるんでお会いしましょう。
オーディオオフやりたいですね(^_^)

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation