• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月08日

北海道旅行その4 稚内から美瑛へ

北海道旅行その4 稚内から美瑛へ せっかく稚内まで来たのでJRの駅に少し寄り道!
前日の雨がまだ上がらず☔️

この日もまあまあの距離を走ります!

稚内から美瑛に向けて出発。



少し遠まわりになりますが海岸線沿いを下ります!




ひたすら直線( ゚д゚ ;)

稚内を離れるにつれて天気は回復(^^)

青い池近くの白樺街道で






お友達に教えてもらった上富良野にあるジェットコースターの路










素晴らしい景色です(^^)

この日の宿は もりの旅亭びえいさん



こちらの旅館は去年、泊まりたかったのですが満室で泊まれず( ;∀;)

人気のある旅館でお料理もまた🤤🤤
でした(笑)




























最後はデザート🍨で


大満足です😊

次の日は絶対に行く❗️って決めてた羊蹄山近くにある蕎麦屋 いし豆さんへ。

開店前から行列でした( ゚д゚ ;)









1時間並びました!

12時30分には終了してました。

これは並ぶ価値あるね〜









腹ごしらえが出来たので牧場でデザート🍨

洞爺湖近くのレイクヒルファームさん。








こんな所でのんびり出来るのも北海道の良い所です(^^)

この日のお宿はニセコ昆布温泉

鶴雅別荘 杢の抄













初めて泊まったけどめちゃ良かった〜

お部屋は広いし、料理も美味しく!

部屋の露天風呂も源泉掛け流し

終わり〜

最後は小樽で終了です😊


ブログ一覧
Posted at 2020/10/08 20:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

近日公開‼️
デリ美さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2020年10月8日 22:23
こんばんは。

今回は途中から雨も上がり、素晴らしいドライブが楽しめましたね👍

直線が凄すぎますね‼️
ジェットコースターの坂も楽しそうです☝️ セブンさんはベタ踏みで通過したのでしょうか😅

またまたご馳走オンパレードですね。北海道行ってかなり成長されたのでは😁
コメントへの返答
2020年10月9日 13:30
こんにちは(^^)

稚内でお天気が良ければ最高だったんですがね。
2週間もいたらそりゃ雨にも当たります(^_^;)
直線は本当に凄いですよ!
このジェットコースターの路の左右の景色は富良野らしい素晴らしい景色でした。

大地の恵みもたくさん頂きまして大きくなりました(笑)
2020年10月9日 20:06
やばいくらい真っ直ぐな道~自制心が・・・

やばいくらい真っ四角なお風呂~あの人と入りたい^^
コメントへの返答
2020年10月9日 22:30
自制心はヤバいです!
無くなります(笑)

お風呂一緒に入る?
僕はもち肌ですよ❤️
2020年10月9日 23:13
セブンさん お疲れ様です🤓

どちらのお宿も いい部屋ですね〜 本当来年行きたいな笑

ところで!お蕎麦屋さんで セブンさんがザル蕎麦 奥様が温かい蕎麦

カフェでは ほっとコーヒーとプリンが奥様でしょ😁

そして慣らし運転のはずだが ○○○㌔踏んでみた!

全問正解ですね✌️
コメントへの返答
2020年10月9日 23:19
ごしょうさん。
こんばんは(^^)

どこの宿も良かったですよ〜
来年行きますか?
2週間ですよ( ̄▽ ̄)

残念ながら少し間違いがあります!僕は1人で両方食べました(笑)2人前です🤣🤣
そしてコーヒーではなく紅茶でした。
奥様は牧場に来たので搾りたての牛乳でした。

最後だけ正解ですf^_^;
2020年10月9日 23:27
たびたび笑

本気で全問正解かと💦

そして最後がアタリとか正直やもん 参りました🙏

ところで こないだ新潟まで行って 時間あるなら本当どこまででも 行ける気がしました笑

コメントへの返答
2020年10月9日 23:31
残念でした(笑)

でも蕎麦2人前は少し後悔しましたf^_^;
こちらのお蕎麦屋さん、ボリュームがありまして2人前食べたら旅館のお料理が。
全部たべたんですがお腹パンパンになりましたわ😅😅
僕は北海道までフェリーでいきますが。
ごしょうさん、走りますか?🤣

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation