• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月28日

DAP 300APEX ti

DAP 300APEX ti ようやく来ました!
DAP 300APEX ti
楽しみにしてましたよ😁






写真撮る前に剥がしたからシワシワ😅

去年の秋まいどが終わってからオフ期間の間にコツコツと弄っておりました!

パーツを買い足すのでは無く、いかにDAPから出る信号を正確にアンプに伝えるか?

そしてそれをスピーカーまで伝えるかを。

そう

今まではSAECのRCAケーブルSL-1も何もかも

その実力を出せていなかった事が分かりました😅


ドア回りは特に念入りに😁




今回はUSBケーブルも新調しましたが。

エージング??

そんな事は関係ないと言わんばかり出音から良い!








低域の解像度に中高域の質感

空間表現力とズバ抜けている感じです!

こんなに音楽を聴く事が楽しいのは凄いです。

DAPの力も凄いと思いますが。

その前の極秘作業

コレは効いたと思いますね( ̄▽ ̄)

後は調整あるのみです❤️



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/28 19:41:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

付き合い20年以上〜我が部屋の主役 ...
K-ZONEさん

オーディオ関係記録簿⑧
スポRさん

植木ラボケーブルを試す
Kojiro_3さん

PCオーディオ のシステム変更(追 ...
桃香。さん

夜のお友
鈴Qさん

この記事へのコメント

2022年1月28日 20:03
遂に交換したんですね
変更したアンプも気になってましたが、凄いアンプが鎮座してますね
コメントへの返答
2022年1月28日 20:27
Z1が去年、売れたので😅
もう待ちくたびれました(笑)
2022年1月28日 20:45
こんばんは。

オーディオ機器のことはサッパリ分かりませんが、トランク内を見ると改めて只者じゃない事が理解出来ます🎶

この前聴かせてもらった時も十二分に素晴らしかったと思いますが•••

本来なら博多ナイト😭
コメントへの返答
2022年1月29日 0:33
モトじい様
こんばんは😊

そうですよね?
このトランク見たらそりゃ〜驚きますよf^_^;
そう!
本当ならお楽しみの😭😭
船旅大好きなのに
オミクロンのバカヤロ〜です。
2022年1月28日 22:19
スゴイ人がスゴイと言うのだから凄すぎるのでしょうね♪
早く聴かせて欲しいです♪♪
コメントへの返答
2022年1月29日 0:35
samma様
こんばんは😊
ってスゴクないからね?😅
音はまあまあ凄くなったと思います。
いつ来ますか?
2022年1月29日 10:56
作業しているのはNさんかな?
長らくお会いしてませんが…
お会いした時は聴かせて下さいね!
コメントへの返答
2022年1月29日 15:10
こんにちは😊
そうです!
店長です😁
寒い〜って言いながらやってくれました(笑)
また聴いてみて下さい!
2022年1月29日 13:13
トランクにさり気なくモノアンプが2台😅
とんでもない事になりそうですねー🤩

是非是非またお聴かせくださいまし😊
コメントへの返答
2022年1月29日 15:11
ゴルゴルゴル様
こんにちは😊
えらい事になりました(笑)
音がですよ( ̄▽ ̄)
良いわ〜🤣🤣
2022年1月29日 16:37
セブンさんお疲れ様です🤓

常に凄く 更に凄く どんどん進化し続けていますね😆次回は優勝間違い無し❗ですね

茶色いボカシは 絶対に見せれないモノなのですね

必殺技で審査員をオッタマゲ~ですね👍
コメントへの返答
2022年1月29日 18:01
ごしょうさん
こんばんは😊

いや〜今回はなかなかですよ⁉️
聴いてもらわなアカンやつです😁

茶色のボカシを気付くごしょうさん
さすがですわ😅
めちゃ良く見てますよね?

審査員オッタマゲ〜です(笑)
2022年1月29日 21:30
アンモナイトのモノアンプが……いつの間にww
コメントへの返答
2022年1月29日 21:31
ぐへへ〜( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation