• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月22日

ごしょうさんと食べ歩き&温泉♨️

ごしょうさんと食べ歩き&温泉♨️ もう2週間以上前になりますが😅

ごしょうさんがツーリングの為に関西方面に来られるとの事で。

前日から来てもらって食べ歩きを😁

朝イチ新神戸でごしょうさんをピックアップ🛻

そして

どうしても食べてもらいたかったつけ麺を!

そう つけ麺繁田さん。












そう!
ここはチャーシューも麺も絶品なんですよ😁

美味かった〜

腹一杯になったので2人で温泉♨️へ



芦屋にある水春へ!

2人で温まったので次はマッサージって事で。

こちら



最近、よく行ってるお店へ。

メニューも豊富でお疲れのごしょうさんにベストなコースを予約。

綺麗な尾根遺産が揉みほぐしてくれます❤️

あまりに気持ち良過ぎてごしょうさんより先に寝落ち(笑)

夕御飯はハンバーグ!

お近くのJUNKさんでハンバーグにお肉😍







ここのハンバーグは美味いんですよね😋

ごしょうさん、どうだったかな?

ここからavkansaiさんに行って。

預けていたTTSを引き取りに。



見送りをして!

ごしょうさん、また遊びに来て下さいね♪

色々と有難うございました😊😊

最近、お洒落に目覚めた私は

ストールの巻き方を勉強してます(笑)

マフラーさえも買った事が無い僕が🤣🤣







誰か巻き方を教えて下さい😅






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/22 18:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

美味い麺屋殿…
うつろさん

ハンバーグ!
カンパニョロさん

男3人 大人の遠足😊
セブンCLA45sさん

カラオケで夕食
エムケイさん

元祖佐賀つけ麺孤虎
イケダマさん

宮城県岩沼市「coil」・・・
タカキチ☆さん

この記事へのコメント

2022年1月22日 18:21
コレは素晴らしい😆

つけ麺もバーグもめっちゃ美味そう😍
コメントへの返答
2022年1月22日 18:27
でしょ?
つけ麺はヤバイですよ!
激ウマっす😁
2022年1月22日 18:28
どこのお店ですか?

今度 奢ってください😆
コメントへの返答
2022年1月22日 18:43
つけ麺は東灘
ハンバーグは伊丹
ですよ!
いつでもご馳走しますよ😁
2022年1月22日 19:55
こんばんは♪

ごしょうさんと食べ歩き&温泉と羨ましいです🥺

神戸には魅力的なお店が山ほどありそうですね‼️

セブンさん奇遇ですネ😉 
私もストールの巻き方を教わりたいと思ってました(笑)
コメントへの返答
2022年1月23日 13:37
モトじい様
こんにちは😊

この日もたくさん食べました(笑)
コロナ落ち着いたら奥様と来てくださいね!
観音屋のチーズケーキ食べなければ😁

え?( ゚д゚ ;)
モトじい様もですか?
めちゃくちゃ偶然ですね?(笑)
2022年1月22日 20:43
セブンさんあれだけ食べて、うん?痩せた⁇
ストール🧣巻いている姿は、痩せたw。笑。
お洒落になるって→良いじゃあない。若くなるよ🤣
それにしても、美味そう。
コメントへの返答
2022年1月23日 13:39
duke.様
こんにちは😊

あれだけ?
いやいやコレはまだ少しですよ(笑)
そして全く痩せてません😭
お洒落な服も着たいのですが。
いかんせん体型がね💦
2022年1月22日 22:40
セブンさんお疲れ様です🤓

あの麺の食感の余韻たまらんでしたね~ハンバーグもどれもこれも最高でした😆そして美女のマッサージ昇天されましたね👌

なにもかもご馳走さまでした🙇🙇🙇


つけ麺屋さんの入口の写真 後ろ姿の男性めっちゃカッコいいですね ピカピカTTsの後ろ姿もカッコよか👍


だけどマフラー巻いたセブンさんが一番かっこいいです💯


いつもありがとうございます😘
コメントへの返答
2022年1月23日 13:44
ごしょうさん
こんにちは😊

その節は色々とありがとうございました😊
美女のマッサージは良いよね!
だからあの店好きなんです(笑)
また行きましょうね😍

つけ麺屋の入り口の男性
芸能人だったかも?🤣🤣
チョーイケメンでした(笑)

マフラー巻いて嫁さんに写真撮ってもらったけど。
笑われましたが?
何か?(爆笑)

大事に使わせて頂きます!
我家の家宝にします😁
2022年1月22日 23:31
セブン様こんばんはです。

ストールの巻き方で気に入ってたのは 

私は"ピッティ巻き"が好きです。

是非ググってみてくださいませ。

今はストール巻いてないですが、😅

知ってましたらお許しください。


コメントへの返答
2022年1月23日 13:46
けんもん様
こんにちは😊

ストールの巻き方
ピッティ巻き
ソッコーでググりました!

有難うございます😊

なかなかイケてる巻き方です。

使わしてもらいますね😁
2022年1月23日 11:34
アジアンなマッサージが気になります😆

グルメなセブンさんについて行けば美味い物ばかり食べられますね🍽
コメントへの返答
2022年1月23日 13:48
samma様
こんにちは😊

次に来られる時、一緒に行きます?
気持ちいいですよ💖
ハンバーグは宝塚店の近くなんで行きましょう?
いつ来るんですか?
USBケーブルの引き直しありますよね?
2022年1月23日 19:36
いつも美味しそうなごはんと
カッコイイ車の投稿めっちゃ楽しみにしていますー!

ストール、あえて巻かなくても
ジャケットなどの内側に垂らすだけでも素敵ですよ😆

巻き方より服とのカラーコーデに気をつかったほうが
断然お洒落映えだと思います✨

わたしたちも
セブンさんのおすすめ店に突撃したい!
コメントへの返答
2022年1月23日 19:52
食いしん坊様
こんばんは😊

ストール巻かなくても良いんですか?
そんな簡単な方法があるとは!
カラーコーデですか?
不得意です(笑)
嫁に相談してみますf^_^;

オススメのお店、たくさんありますよ!
洋食屋さんにもご一緒したいし。
激ウマの豚骨ラーメンも💖
早く雪とコロナが無くなれ〜
2022年1月23日 21:13
こんばんは❣️

グルメなセブンさんさすが❣️❣️

うーん、どれも美味しそう❤️
食べてみたい〜😃


あと、ストール巻き…
写真見て…

ん〜そうじゃなくて〜〜
って感じました…笑笑
これは、口での説明は難しいですね💦
コメントへの返答
2022年1月23日 22:15
samantha様
こんばんは😊

美味しそうでしょ?
こちらのつけ麺は美味い😋ですよ😁
いつでも御案内可能でございます!
ストール🧣は(^_^;)
なんせこの歳になって初めてな事でして😅

コレは専門中の専門
samantha様にご指導を( ̄▽ ̄)
是非、お越し下さいませ!

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation