• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月30日

ごしょうさんのTTS 納車のはずが( ゚д゚ ;)

ごしょうさんのTTS 納車のはずが( ゚д゚ ;) 昨日はモンスターTTSの納車!

ごしょうさんが熊本県から来られるって事なんで新神戸までお出迎えを😁

エムズエンジニアリングさんでの修理は早くに終わっていたのですが。

しばらく放置状態だったのでそれならばと言う事でavkansaiさんに引き取りスピーカーを3wayへ!

しかもアンプはBRAXです。





ミッドレンジはモレルイレイトカーボン


グラフィック2台で3way +サブを鳴らす贅沢仕様です!

後はDAPを付けたら良い音しますよー

って事で予定時間にごしょうさんを新神戸にお出迎え。

腹ペコなごしょうさん

食べないと動いてくれません😅

最近、餃子にハマってると聞いていたので神戸南京町にある餃子大学さんへ。

僕も初めて行くんですが百名店にも選ばれているお店なんで間違いないかと?









ご飯は大盛りの餃子は18個(笑)

いや〜さすがに腹一杯かと思いきや足らんって😅

相変わらずよー食べるごしょうさん🤣

まだ腹減ってるから帰れんと言うのでランチのハシゴです🤣🤣

あんま聞かないですよね?

何を食べるか考えたんですが。

ハンバーグですね❤️











ハンバーグはもちろんラージサイズを(笑)

これでようやく腹一杯に。

燃費が悪い2人です😅

満足したのでavkansaiさんへ車を引き取りに



店頭に鎮座しておりました!

朝イチ調整をしてくれていてすぐに出発出来ます😁




ルンルンで良くなった音を聴きながら颯爽と熊本へ帰られました😊

帰りは楽しいだろうな〜って思いながら僕も自宅へ。

すると20分後にごしょうさんより電話が( ゚д゚ ;)

高速道路でなにやらトラブルとか?

すぐに現地に向かうと。






ごしょうさんがパトカーに( ゚д゚ ;)

え?捕まった?

って思いましたが安全運転のごしょうさん

捕まりませんよね?🤣🤣

エンジンが止まり路側で停車して安全確保の為に来てくれました。

しかしまさかのオルタネーター

ごしょうさんマジでツイテナイ😭

レッカー来るまで高速の路側帯でavkansaiの店長も一緒におしゃべりです



無事にレッカーされて新神戸までまたまた送り届けて。

ごしょうさん、昨日は僕とランチする為に新幹線で来られた?

また来月も食べましょうね(笑)
ブログ一覧
Posted at 2022/09/30 17:29:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

福福福大作戦完結🥹🥹🥹
いざいこさん

男3人 大人の遠足😊
セブンCLA45sさん

【4/7更新】スタッドレスタイヤ総 ...
マスズシさん

✨Last Smile✨
Team XC40 絆さん

【コペン】10.29秋BTF・下見 ...
快傑!ズビートさん

みん友さん❣️のドナドナに付き添っ ...
saramanderさん

この記事へのコメント

2022年9月30日 17:52
こんにちはー(^o^)/
餃子めっちゃおいしそう……見たらわかる‼️
こんなの美味しいに決まってる‼️

ご飯も車も楽しんだ所だったのに
トラブルで大変でしたね(>_<)💦
高速で故障はドキドキ😱
長い道中を颯爽と走る赤いTT、さぞかしカッコイイでしょうね~✨
早く直って、セブンさんとのダブル走行がまたできますように🙌🙌🙌
コメントへの返答
2022年10月1日 11:41
食いしん坊様
こんにちは😊

餃子分かりますか?😁
かなり美味しかったです❤️
もう一軒行きたい餃子のお店があるんですよね〜
早く来て下さいね( ̄▽ ̄)
美味しい物がたくさん待ってますよ(笑)
このTTSは僕の前の愛車でもあるんで思い入れが深くて。
早く完治してまた一緒に爆走したいですね!
2022年9月30日 19:38
セブンCLA45s さん、こんばんは!
先日は、ごしょうさんのプリウスから、お忙しい所 変な質問させてもらいすみませんでした;;一旦、TDIはステイですね(^_^)

プリウス号緑地活動中、今度、赤の筐体を取りに行くって言ってましたが
まさかの再入院とは・・・ 10月は絶好のドライブ時期なのに ・・・
と思っている次第です。

ちょっと、まだ本州へ行く機会がありませんが、
その際はよろしくお願いします。。では、では
コメントへの返答
2022年10月1日 11:53
yamapi1010様
こんにちは😊

こちらこそ、先日はお電話で失礼致しました!
トルクとか?吹け上がりを良くするならプラズマダイレクトとか?
マフラー交換もオススメですよ!
今度、並べて撮らせて下さい😊
なので是非、本州にも遊びに来て下さいね♪
2022年9月30日 22:04
それにしても、育ち盛りではない2人の食欲には恐ろしささえ感じます。笑。
オーディオ入れて、電気使い過ぎとちゃう?
止まった所が出発して直ぐの所で良かった。。。
ごしょう号早く直ると良いですね。
コメントへの返答
2022年10月1日 11:57
duke様
こんにちは😊

育ち盛りではない?
いやいや、まだまだ育ち盛りです(笑)
診断機で調べたらオルタネーターでは無かったんですよね😅
困ったもんです!
早く直ってほしい。
2022年9月30日 23:41
こんばんは(^^)

この時間に見る旨そうな餃子やハンバーグはタマリマセンが、白ご飯も同じように食べられてるのですね~(笑)

高速でいきなり止まったら・・・それも地元より遠い土地で・・・って思ったらかなりドキドキします。
路肩まで寄せられたのはまだ救いでしょうが、車の事を心配しながらまた遠くまで新幹線で帰る道中は、かなりショックだったでしょうね(+_+)
コメントへの返答
2022年10月1日 12:02
健爺様
こんにちは😊

この餃子もハンバーグも美味しいですよ。
いつでも御案内しますんで遊びに来て下さい😁
車は中国道でも車線が広く路側帯もかなり広く取られていた場所で助かりました。
とりあえず事故無くて良かったと思ってます。
2022年10月1日 6:32
おはようございます。

お二人の食欲には驚愕です😨
でもどちらも美味そう☝️

モンスターTTSのオーディオも本家と変わらない位、すごくなったようですが、いかんせん入院が長過ぎて拗ねてるのでは😅

今月は、また神戸で大食い大会ですねー
コメントへの返答
2022年10月1日 12:23
モトじい様
こんにちは😊

来週はごしょうさんに付き合ってたくさん食べてくださいね(笑)
食べないと歩いてくれませんよ🤣🤣
モンスターTTS
音はかなり良くなりましたけど。
あと一歩足りません😁
もうちょっとです❤️
2022年10月1日 11:13
餃子美味しそう~‼️

ハンバーグも🎵でも凄いボリュームですね😅

沢山美味しいものが食べれて得なのか食費がかかって損なのか⁉️どっちなんでしょう(笑)

高速道路上でのトラブル、ただでさえ焦るのに怖かったでしょうね😭

お車早く直るといいですね!
コメントへの返答
2022年10月1日 12:27
shomayu様
こんにちは😊

こちらの餃子屋さん初めて行きましたけどなかなか!
美味かったです❤️
ここのハンバーグも評判良くていつも並んでますよ。
美味しい物がたくさん食べれるのは得した気分になれます🤣🤣
食費は考えない事にして😅

高速上のトラブルはあまり経験ありませんがちょっと怖かったですね。
スピードが出てるからね!
後は車が早く直れば良いですが。
2022年10月1日 21:45
セブンさんお疲れ様です🤓

先日からお世話になりっぱなしで…毎度ありがとうございます😌

どうしてもセブンさんと一緒にいたら腹ペコになるのですよね~笑 また餃子行きたいです!

アソコで止まらなかったら 分岐点から山陽道から踏む聴くで楽しむハズでしたが…

しかしながらお助け頂き本当ありがとうございました。

あの後 新幹線下りたらまた餃子食べて 昨日も行ってもう中国人になれそうです笑
コメントへの返答
2022年10月2日 10:07
ごしょうさん
おはようございます😊

いやいや、僕も1日楽しかったですよ!
餃子はまだ2軒ほど行きたいお店があるんで車を取りに来る時にまたまたハシゴしますか?(笑)

高速道路はちょっと怖かったけど事故無くて良かったですね!
帰りはゆっくりオーディオ聴いて帰って欲しかったけど。
次に来る時までに餃子屋さん探してみますね😁

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation