• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月05日

ハイエンドカーオーディオコンテスト 結果

ハイエンドカーオーディオコンテスト 結果 結果が出たのですが。

11位と( ゚д゚ ;)

まあなんとも微妙な順位で😅

山之内先生だけなら5位以内

麻倉先生の評価が良くなかったですね!



審査順がAMATSUさんの後だったからかな?(笑)






また頑張りましょう!
ブログ一覧
Posted at 2022/10/05 21:06:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

イーストジャパンサウンドコンテスト ...
たつひこさん

The man who gives ...
野良猫モッチーさん

伸びてますけど・・・? (σ‐ ̄) ...
KITTさん

まいど大阪 秋の車音祭
セブンCLA45sさん

この記事へのコメント

2022年10月5日 21:29
なんだか今回のAクラスのジャッジシートは
頭の中でハテナマークが飛びまくる……
これ本当にちゃんと聴いてるのか⁉️
と思う点数でしたね……💦
先生2人とも真逆の点数だったり
ハイコン恐ろしい‼️

オフ会はまた、ゆったり楽しみましょう✨
試聴させていただけるのを楽しみにしてます⤴︎⤴︎💓

コメントへの返答
2022年10月5日 23:54
食いしん坊様
こんばんは😊

いや〜今回のジャッジは確かに😅
しかしこれもコンテストの楽しみの1つとして次回にリベンジです!

オフ会楽しみですね〜
僕は明日、まいどの課題曲で1回目の調整を社長にして頂きます!
2022年10月5日 22:10
セブン様
こんばんは😊 

惜しかったですね‼️

ディーラーデモカークラスでも評論家全員が絶賛する車は無かったようで、結果としてみんなそれぞれの音づくりになってましたね💦

改めてコンテストの難しさを感じてます。

今度是非聴かせてくださいませ😆

コメントへの返答
2022年10月5日 23:56
ゴル様
こんばんは😊

惜しかったんですが。
目指していたのは1位なんで(笑)
1が1つ多かったです🤣🤣
明日、まいどの課題曲で調整するんでまた聴いてやって下さい♪
2022年10月5日 23:02
こんばんは〜

ジャッジが別れるのはおもしろくないですねー😵

コンテストは難しい😱

与島オフ会でまったり楽しみましょう😆

聴かせてもらうの楽しみにしてまーす!
デイスも昨日調整してもらったので聴いてやってくださいませ〜
コメントへの返答
2022年10月5日 23:58
ハマちゃん様
こんばんは😊

そうなんですよ!
アドバイスも山之内先生と麻倉先生ではかなり違いますし。
難しいです😅
デイズ調整はバッチリですか?
与島では楽しみにしておりますよ😁
2022年10月6日 6:10
おはようございます。

あれだけ時間とお金を投じた拘りの🎶カーオーディオなのに、上には上がいるんですね😅

まぁドンマイドンマイ‼️
次がありますよ〜👍
コメントへの返答
2022年10月6日 22:46
モトじい様
こんばんは😊

オーディオって難しくて。
やはり先生がどんな聴き方をするか?
とか想像して作らないと外してしましますね😅
そこを考えながら作るのが楽しいんですがね!
また頑張ります😁
2022年10月6日 7:22
ハイコンお疲れ様でした‼️

うわぁ惜しかったですね😅

私も全然駄目な時もあれば
惜しかった時もあるのでその悔しさは分かります😅

そして2人審査の難しさ😣痛感させられます💦

またお聴かせ下さいね🎵
コメントへの返答
2022年10月6日 22:49
shomayu様
こんばんは😊

確かに惜しかったんですが。
自分の中ではトップを目指していたので全くダメですね😅
今回は自信あったんですが。
また迷宮入りです(笑)
与島は来られる?
楽しみにしておきます!
2022年10月6日 11:13
お疲れ様です!
今回は麻倉先生の好みじゃなかったんですね😅
まぁ、そんな時もありますよね😊
まいど大阪で挽回してください‼️
コメントへの返答
2022年10月6日 22:51
ささちゃん様
こんばんは😊

麻倉先生の攻略は難しかった😅
仕方ないですね!
次のまいどで挽回してやります😊
2022年10月6日 17:37
コンペの難しい部分ですね
ハイコンの審査員を納得させる音作りはかなり難しそうです
コメントへの返答
2022年10月6日 22:52
とわティマ様
こんばんは😊

今回も勉強になりましたよ!
来年はイケマスよ(笑)
2022年10月7日 0:46
こんばんは!です。
激戦ハイレベルなAクラス😫
ブラックス導入のおかげでAクラス入り😭
ちょっと後悔します…

AMATSUさん、乗り換えてたのですね。。
知らなかった😅
コメントへの返答
2022年10月7日 11:34
samma大先生
Aクラスはチョーハイレベルですが楽しいですよ😁
まいどは同じAクラスなんで一緒に頑張りましょう♪
BRAXはもう来てましたよ!

AMATSUさんはドロドロのアウディを爽やかに乗ってます(笑)
2022年10月7日 9:37
セブンさんお疲れ様です🤓

やはりオーディオの世界は 広いですね🤔

自分自身の自己満足じゃダメで やはりその道の先生を納得させると言う所が醍醐味なのでしょうか?

僕は僕自身の音をまだ聴いていません💦笑

その先生達にハンバーグを食べさせに行きましょう😆
コメントへの返答
2022年10月7日 11:36
ごしょうさん
こんにちは😊

オーディオの世界は広いし難しいです😅
聴いてもらう先生の事を想像しながら作る!
コレが楽しかったりしますね😁
TTSの不具合が分かったらしいですよ?
これでようやく完治ですね。
またハンバーグ食べに行きましょう。
2022年10月8日 6:39
音ってのは難しいですね。
聴く順番でも影響が出るでしょうし、その人の好みもあるし。
いろいろ弄ってるうちに何が良い音なのかわかんなくなっちゃう😌
審査員の人の中に耳をリセットできない人がいたかも!?
コメントへの返答
2022年10月8日 8:53
しまちうさん
おはようございます😊

良く知ってますね?
順番は大事なんですよねー
なるべく後ろが良かったんですが抽選で11番と早めに😭
まーしょうがないんですが。
次頑張りますよ😁

プロフィール

「@yoshizo☆
15分でいっぱいになりましたもんね😅
良かったです😁」
何シテル?   04/29 19:36
セブンM4です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
世界一*パワフルな 2.0ℓ直列4気筒直噴ターボエンジン(エンジン型式:139) 最高出 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
お仕事用に! オーディオもそこそこ聴ける仕様に。 乗り心地は悪い( ゚д゚ ;)
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ワーゲンのゴルフを買う予定が、218dを試乗したら高評価! 低速からトルクがあり、しかも ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2018年7月登録の未使用車です。 AV関西宝塚店にお願いして格安で購入(笑) 軽四は維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation