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千博‥紫15のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

エビスの動画

エビスの動画千博です。

昨日ですが、会社から帰ってくると写真のブツが届いてました。

みんカラ友達のys-garageさんから譲って頂いた
得意の(←?)REVSPEC RS-02です。

今回エビスで街乗りフロントの595RS-R使えなくしちゃったんで
急遽ゆずって頂きましたq(´▽`)p


2009年の23週目なんで半ばくらいかな?
でもバリ溝です!ちょっとだけ使われて約2年放置?されていたタイヤの乗り心地やいかに!
触った感じだと全然大丈夫な気がします。

ちなみに、次回のエビスのためのドリケツとして、SS595まで譲って頂くことになりました。

レブスペ、儲ける気ないんでタダでもいいなんておっしゃってくださったんですが
それは申し訳ないので払うことに。
でも結局今回はツケでSS595と一緒でいいそうです 笑

急いでもないので今年中だとか?
ほんとありがたいっす、良い人すぎる


そんなys-garageさんのタイヤとかホイール達(3万本)

ありすぎでしょ 笑


見えてるだけで何本なんだ…(´゚Д゚`)


今はとんでもない15を製作中のようですq(´▽`)p
5月6月とエビスに行くみたいなんで、お会いできたらと思ってます。








で、そんな今日は15の中掃除機とかかけて~
水拭きとかもして~

さっそくタイヤつんで~

カーセブンでチェンジャー借りて交換すっかなと思って~


行ってみたら~







世間はゴールデンウィークだということを忘れていたでござる










超絶やらかした感があった。


なんで、そのまま帰るのも癪なんで
近くの会社の寮いって~

みつきさんに会い~の



ゴルフの練習行く?って誘われたんですが



俺のモチベーション的に、すっかり全てのやる気を無くしたのでいかず~




おとなしく家に返って、タイヤ降ろして

あー疲れた



今です。

















だからエビスの動画のっけようと思います(話つながんねーな)
外からの映像はワイプがちっちゃいんですけど

見づらかったらフルスクリーンでもなんでも煮るなり焼くなり画面ぶっこわすなりしてください

ついでに、右下のところでフルHDにできるんで、それで見た方が綺麗だと思います。



ケータイの人は、興味があればこっちからみてやってください
http://www.youtube.com/watch?v=6o_yemfPj8c&hd=1




やたらしょっぱい走りしてる気がします



すごい普通(´゚Д゚`)?



特に大きなミスもなく普通 笑


そしてほんとドリフトランドの動画は遅く見えんすねこれ・・・
広くてアスファルトだけで対象物がないから?







とりあえず、今は自分が楽しんでるだけっすけど
魅せるドリフトができるようになりたいです。



動画のっけんの初めてなんで一応解説?


一応、ドリフト体制はいっちゃえば、ここはまるまる1周つながります。
入りはじめはブレーキングが多いっす
動画だと、14においついて詰まったあと、またドリフトに戻る時にサイドひいてます。


S字からの最終コーナー⇒第1コーナー⇒直ドリ⇒外周の、大きい左第2コーナー⇒インフィールド⇒S字の繰り返し


速度的にはインフィールドのところで、S字の前が大きな振りっかえしになるんですけど
そこで90km/h前後くらいっす


そんで、直ドリから第2コーナー入るところが
去年の9月雨の中、直ドリから体勢もどらずコースアウトしてフロントエアロわったとこ 笑
若干トラウマなんでたまにびびります
そんでそんな時はわりと手前で直ドリして
距離たんなければクラッチ蹴って伸ばしてる時とかがあります


あとは、S字がちっちゃいんで
結構スピードも回転も死ぬんで
そこでもたまにクラッチ蹴ります

音を聞いてればわかると思います?(´・ω`・)


で、あそこで映像は終了なんすけど
このあとケツワンリーちゃんがパンクして、直ドリ中に大きくスピンします
まぁパンクだって気付いたのは、そのあとそのまま走ってたらおかしかったんでってことなんすけど・・・

ほんとはそこまで動画にのっける予定だったんですが
思った以上にくっちゃべってたんでやめました 笑


そう!でも隣に人のっけて走れるところってのがドリフトのいいところだと思うよね
最近これは思った

見学きてもらった人に楽しんでもらって帰ってもらわないと
行くの長いわ
行ってからうるさいわ
帰りも長いわ

で死んでしまう!


グリップだとタイムだしてなんぼな気がするから
わざわざ重くしないだろうし・・・





って感じです。

次回は北コースとか南コースの動画もとれるといいかな~

でわq(´▽`)p
Posted at 2011/04/30 18:11:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年04月27日 イイね!

タイヤとか

タイヤとかスーチャーパージャー千博です。



今日は久々に9時すぎまで残業してました。
おかげで今日の残業代だけで5000円越え?
エビス1回行けます♪q(´▽`)p



こういうせこさ満点な小さな換算が地味に好きだったりします?













で、今のサブコン問題が解決したと仮定したら
当分15はやることないだろうから

15本体はおいといてタイヤのお話。



煙と減り具合ってのはトレードオフなんすかね?




やっぱどうせドリフトやんなら目立ちたいんだけど
技量もそうだけどタイヤも重要じゃない?って思うよ~q(´▽`)p



でも、煙でるって言われてるタイヤちゃん・・・減りも相当はやいみたいっす(;´Д`)




ATRとか・・・
コルサ2233とか・・・




それならたくさんタイヤもってけばいいんですが
今更ながらに15はそれはもう乗らない事乗らない事・・・
結構誰かを見学につれてく確立が高いんで

荷物置きとしても、人載せるにしても
リアシートの場所は使えないし・・・



そうなっとトランクだけなんだけど

スペックRにしかついてないトランクバー邪魔なんだよな(;´Д`)
あれないと剛性でないんだけど・・・

ドリフトやんだったら、ない方がボディがねばるからいいとか?

そんなのは大会で一発勝負の人らだけ、長く乗るんだったら車いたわらないといけないし(´・ω`・)




『リア重くしてトラクション重視(笑)』

なんてバカげた言いわけで取り付けてはや8カ月

わがもの顔でトランクスルーを占領したもらいものウーハーちゃん

余計にタイヤが入れにくい








さてどうしたもんかと・・・





え?ウーハーは外さないっす 笑

あれはサーキット帰り際のだるい片づけを

盛り上げてくれる必須アイテムでございやす(ヾノ・∀・`)




まぁ外しても外さなくても多分2本しか乗らないんで・・・







そんでどういうことかっていうと、今更ながらいいタイヤ探しましょってこと
シーズンあけたし。



選ぶポイントとしては~





・コスト
・減り具合
・煙
・食い具合




一応優先順で並べてみました



まぁコストに関しては・・・ドリケツ用のアジアンタイヤなら
どれもそんな高くないんで気にすることはない?


食いは、よほど食わないってわけじゃなければいいかなって・・・

でも、食わないタイヤ=踏めない=煙でない?


なのかなって思うとうーん・・・




個人的には次はケンダカイザーさん当たりつかってみようかなと思う。

候補はワンリのs1097とかSS595とかいろいろあんだけど




理由は名前に勢いがあるから!(↑のポイントの話どうしたよ・・・)







おらのみんカラのお友達さんには
あんまりドリフトやってる方いないんであれなんですけど
オススメなんかありますかね?(;´Д`)





ちなみにTHEカイザー・ケンダさんならエビスサーキットにも売ってます♪
自分で買う送料考えたら案外安い

1本6000円くらいだったきがする

チェンジャーあるし・・・


時間もったいないから買って組んでいくけどね(^∀^`)ケラケラ



フロントは当分レブスペでいいかな
595RS-Rよりお好き。




で、更に半年以上先の話になるんですけど
今年の12月車検なんすけど

その前までにはオイル漏れ(にじみ)も直さないといけないんで
メタルをいれっことになると思うんですが
そのついでにエキマニも変えたいなー
ということ。

いつも言う事がコロっと変わるんであくまで予定。

エキマニだけなら自分でつけてもいいんすけど

エンジンばらすのは、ロッカーアームストッパー取付で、気遣いすぎてもういいかなってなったんで 笑


ついでに交換すれば、楽かなと!


たぶんやってもらうとしたら、宮本さん通して樫村さんあたりになるかな?




あともし、今年大きくみてやるとしたらナックル?

いや今の俺の腕では不満ないけど



あったらもっと思い切って角度つけていけそうで楽しそうだし


あと、街乗りが楽そう∩(゜∀゜笑




まぁデメリットも視野にいれつつ
考えることにします。



んまそんなところで。


エビスの動画は
もう少々おまちくださいまし\(゜□゜)/
Posted at 2011/04/27 23:39:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車の事いろいろ | クルマ
2011年04月25日 イイね!

2011年初ドリ

2011年初ドリ千博です。

地震の関係もあって半年以上の長い長いオフシーズンが終わって
ようやくエビス解禁


久々の朝4時起きもなんのその
朝からケツだけドリケツに履き換えて
女友達を迎えにいって

前日から俺の家に泊ったみんカラ友達兼会社の先輩のみつきさんを乗せて下道でエビスへ

福島はいってすぐの東館?とかっていうところにあるファミマで、十王に住んでる西野と待ち合わせ

6時半にってことだったけど、6時15分くらいに揃った

ほんとは最大で車5台、見学者あわせて10人だったはずが
この2台と4人に 笑

んで8時半くらいについた
いつも9時すぎるから、結構はやい∩(゜∀゜


俺はフロントだけレヴスペちゃんに履き換えて半年ぶりのドリフト
最初緊張すっかな?とか思ったけどそうでもなくて
久々の楽しみの方が上だったっぽいっす

動きは身体が覚えてた感じですが、車がだいぶ変わったんで乗りやすくなってました。
前後スタビがいい感じにきいてるのは間違いないっす
あとは触媒とNAスロットルが地味にきいてるかな?


リアのキャンバーが4度から1.5度まで立てたのと
ロールセンターアジャスターでアームがバンザイしなくなったのも
きっと全然違うんだろうけど
そもそもケツの車高を全開まで下げたのが、前回走ったあとのオフシーズン中だから
効果の具合はよくわからなかった

1.5度でも内べりするんで
個人的には0度までおっ立てたい
その方が、ケツにいいタイヤ履くわけじゃーないけど、トラクションかかるし?


ドリフトランドは入り口でござい
シュール?


1日使う予定で、これしかもってきてなかったかわいいかわいいケツワンリー

なんと1時間半で、右リアの方はブロック全飛びです。。。
これしかないのにどうする俺?
午後はしれないじゃん!
あっためれば大丈夫と思って、自宅から履いてきたのになぁ~笑

結果、ドリフトランドのコース構造的なあれで、右だけがブロック飛んでたんで
左右入れ変え。



ドリフトランドは、1周全部見えるんで
併設されてるサファリパークのお客さんとか
ピットで休んでるギャラリーとかからも見やすいんですけど
その中でも一番見せ場?っぽい最終コーナー⇒第1コーナーの立ち上がり2速全開

ブロック先輩とんでやす!やめてーとばないでー

このタイヤは煙は普通ですね







今回の15ベストショット

顔にピントがあっててあとはぼやけてます。
ケツの沈み方とかもまじ惚れそう
みつきさん、ナイスです+.゜(●´ω`)b゜+.゜

でも煙も少ないし、角度が浅いからダメね
これは俺の問題


最終コーナーは、ギャラリー意識して外側いっぱいまで膨らむか

インから入って第1までいっぱつでつなげるかなんですが


まだまだ下手糞なんでロングサイドを使ってあげないと飛距離がでない僕は

どっちかって言うとアウト側⇒く卍⇒第1コーナー

ってパターンが多いです( ゚Å゚)




角度的にはこっち








【以前撮った他の人の最終コーナー角度比較】

インプちゃん

FDちゃん

煙もくもくだったステージアちゃん

くるーちゃん
この画像のインプはいい感じ、あの位置では 笑


改めて僕のシル子

まぁこんなもん?
毎回毎回同じじゃないからなんともいえないけど・・・




ちなみに西野

NAのSRいい音だわほんとに。
インテークチャンバーに惚れそう
でも隣乗ったけど13NAはホント大変そう
無理くりつなぐ感じかっけー(;´Д`)





で、タイヤが終了しそうなんで、休憩とか。
この日は風がやばいほどつよかったんで
寒い事寒い事(´゚Д゚`)

中で休憩していたら盗撮されていたらしい 笑

なにやら神妙な面持ち・・・
何考えてたんだろ?
この位置だと車高がやたらと高く見えるので、次からは段差の下におろして停めるようにしよう 笑



西野が『S2が走ってる』なんていうんで見てみたら
さいとーくんからいつも話を聞いてるぺーぺーさんでびびった

はやい、うまい、いい音

牛丼屋みたいになってしまった(;´Д`)
S2のドリフトっちゃあんなクイックなんですね

俺の事は知らないだろうから話かけに行くのはやめた←びびり

でも偶然一緒に走ってて、これまた偶然にもみつきさんが撮った中に、2台同時に写ってる写真があった!

かすかにわかるS2000

ちなみにぺーぺーさんのブログには、ぺーぺーさんが走ってる動画があがってるんですが
それに最後の方、ちらほら僕も映ってますσ( ̄∇ ̄ )笑


そして、走ってるうちにいきなりスピン
その後1周走ってると
タイヤがぐわんぐわんするんで戻ってみると

最後は空気がシューシューでかい音たてながら終了
午前中お疲れ様でしたケツワンリー






・・・と、言うわけで午後からのケツは
急遽街乗りに使ってる595RS-Rというフロントに使うべきタイヤちゃん・・・

溝はあんまりないものの
こりゃ俺の腕に対して食いすぎじゃないの?

と思ったが、やればなんとかなると思った
しかし回転数落とすと、ケツに履くようなのと違って、すぐにドリフト終わってグリップになる

と、いうわけで
ピットがほとんどなくなって
ピットの2階にあったトイレとかも降りてたスクールコースは

NAの西野も1速はレブあたるし2速じゃ足りないしっていうあれもあってつまらなそうなので
15分終了




そのまま降りて南コースへ

普段南も走るとなれば8000円なんですが
3月までの冬季料金だと5000円なんです。

で、今回は震災の影響で冬季料金期間が延長で、今も5000円で走れるってことなんで

北コースに行かず初・南コースへ



こっちが登った先にある通称レッツゴーコーナー

レッツゴーって勢いつけてかないとつなげらんないかららしい


初めて走った感想は、
『めちゃくちゃおもしろい!でも怖い 笑』


南コースのメインになる部分って

いきなりウォールだったりタイヤだったりするんで
エスケープがないんですわ

んで、画像とか映像で見るより傾斜つよいんで
速度が乗ることのること

最初はだいぶビビりながら走ってました。

とにかくケツふって、クラッチ蹴って、そんでサイドびょんびょん引いて
なんとか第1コーナーつなげた感じだけど、スマートじゃない(x_x;)
ラインも悪いし
進入位置とか、入り方とか

まだまだ練習したい、また南走りたい\(゜□゜)/

レッツゴーコーナーは、登りの先なんで
先が見えないんですけど
見えてからケツ出すと膨らみすぎっちゃうんで

見えないところから3速全開で
とりあえず名前の通り勢いでケツだして
すっとんで待ってる状態の時に2速いれてってやればつながった

その後また下ってく時が結構勢いついてまたビビる俺(;´Д`)笑



南は撮るのが難しかったっぽい?です。
でもこの画像がなんかいい


で、最後の頃はレッツゴーコーナーまでいかずに途中で折り返して
第1コーナーばっかり練習してて


もういいやってなって、横着してこっからでたら

赤いやじるしのところに段差があって
手前で急ブレーキしたあとと
青いラインの間に
謎の横切ったタイヤの砂のあとがあると思うんですが 笑



まぁこうなった


残念すぎる 笑


でも、おかげでこっち側のバンパーのガタつきがなくなるというイリュージョン

最近やたらとガタがきて、エンジンかける時とか
街乗りで信号待ち手前で減速してって、停止する直前なんかの、高ギアで油圧下がってエンジンぶるぶるすっときなんか

ガタガタ言ってたんですけど、それがなくなったんで結果オーライで\(゜□゜)/
この部分はタッチペンしとくんでいいです。
バンパーは消耗品ってことで。



で、最後に西野がドリフトランドにおいてきた荷物を片づけてるうちに
ドリフトランドをちょろっと走ってたら

実は、RS-Rの左リア
ちょっとだけワイヤー見えてたんですよ
でもやっちゃったんです


そんで、そのまま帰路について

ぞろ目をみて






道の駅で飯を食い





燃料濃いくせに、下道ゆっくりでリッター13kmを超え







150kmくらい走り、太田まで帰ってきて

あと30分もしないうちに付くって時に







ピューーーーン!!




と言う謎の高音





まさか!



と思って危なくなる前に路肩に停止




パンクしました(;´Д`)




あとちょっとってところで・・・

ケツワンリーのもう片方、持ち運ぶのだるいしもう使わないからって空気ぬかなけりゃよかった・・・



仕方なしに、”母JAF”を召喚
申し訳ないorz


1時間弱時間を食いまして


2人を送り&見送りして帰宅。



むこう3時半にでたのに、ついたの9時前。。。


そんな感じでした。



久々のエビス楽しかったっす!
また来月かな~q(´▽`)p

課題もいくつか見つかったんで
次回からも楽しみながら頑張る







・・・で、今日は
久々昨日長いこと車座ってたんで腰がいたいです 笑
これがバケットシートじゃなかったら俺しんでる。。。

仕事あがってからは、洗車してあげました。
暗い、見えない。
ライトのもとなんとか!

今度の休みは車内も掃除してあげようと思います。



あ、動画も撮って頂いたんで、あとで載せるかもしれないです
長くなりましたが、こんなもんでq(´▽`)p
Posted at 2011/04/25 22:01:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年04月22日 イイね!

15振りかえり

15振りかえり千博くんですσ( ̄∇ ̄ )

画像は去年最後にエビス行った時の道中で撮った懐かしの画像。
この時は友達に15運転させてた時っす
排気温度計がついてないよー







今日なんですが、午後は仕事休みもらって
サーキット前は毎回直接話しに行く予定なもんで
関さんんところに行ってきました。


しかしまぁーーーー関さん
今作成しているFDがいつ作り終わるかわからないから、つなぎでもう1台FD買ったという、謎めくお方なので
お金がないとかで今回は見学だそうです 笑

なにしてらっしゃるの。。。。(´゚Д゚`)

にしても平成11年式とか俺の15と同じだふぁっく
5型のタイプRSの黒



んーよいなぁq(´▽`)p
でも俺にはFDは合わないと思うから無理っす




そんでもって、今日はちゃちゃおがヤフオクで2000円で落とした180のフロントエアロを補修してました\(゜□゜)/


それを見たりなんだりしながらお話して

2時間半くらいかな?

久々に長い事話しましたσ( ̄∇ ̄ )



で、その後はそのまま買いものに行きまして
メッキモールちゃんとか買いました。

こんなので800円もした・・・たけぇ(;´Д`)
いやそんなもんか・・・

ドアにつけるなんていうことはしないんですが
せっかくなんで、ちまちま使いどころを探りたいっす 笑
3m50cm以上間違いなくあまっとる・・・

角っこの処理がきにくわないんですが、これ以上どうしよーもないので放置
そもそも、ここになんでこんな力入れてるのか意味がわからなくなってきた




で、こんなかんじ

うーん夜写真とったほうが、光が反射しなくてよかったきがする
ま、いいでしょ!


それにしても、この写真撮るために毎回A/F計の配線どうにかするの実は結構めんどくさかったりしてます←


思いっきり画面上に交わるんで(; ・`д・´)笑











で、明日は土曜日なんで
サブコンをいじくったりとかサーキット準備とかにあてまして
あさってはようやく、約半年ぶりのエビスですq(´▽`)p

最後に行ったのが10月11日なんで、半年すぎてますねこれ
オフシーズン半年はないでしょ・・・(´゚Д゚`)




半年間でシル子も結構かわったと思います。
いやだいぶ。
自分でも全然思いだしきれないんで

今から全部書きだしてみようと思いますヾ(^o^)ノ

たしかオフシーズン入ってすぐは見た目ばっかりやってきた気がするんですが特に内装とか内装とか内装


走りに関わるいじり?と、そこは分けて書いてみます。
やったことはほとんど、みんカラにあげてると思うんで
ちまちま載せてない事もあるかもしれないんですが
まぁパーツレビューと整備手帳頼りで 笑





【走りに関わりそうなシル子いじり】

Defi 排気温度計
純正エアインテーク的なのを加工
ステアリングをMOMO MOD.08に交換
KYO-EI 協永 ホイールスペーサー×2
REVSPEC RS-02(街乗り)
スタビリンク⇒ウレタン強化ブッシュに
NISMO トラクションロッド
シルビアS14 NAスロットル
ヤシオ 岡ちゃんスーパー触媒
・カザマオートからCUSCOのピロテンションロッドに交換
GT-R32純正シフトレバー流用⇒それに伴ってnismoのシフトノブに
CUSCO ピロアッパーアーム
ムーンフェイス ロールセンターアジャスター
東名 ロッカーアームストッパー
BCNR33 純正リアスタビライザー⇒ボツ
CUSCO  S15用強化スタビライザー フロント&リア⇒おめでとうありがとう(謎)
アルミリアメンバーカラー
エアクリ遮熱板
エンジントルクダンパー
Pinso PS-91(またしても街乗り・・・)
・フロントパイプ A/F計センサ用メネジ溶接取付
・純正タービンアウトレット リューターで加工?
INNOVATE LC-1 A/F計
e-manage Ultimate



【メンテナンス?】

・ハブボルト打ち変え
フロントスタビリンク交換
K&N AIR FILTERでエアクリ清掃
・エンジンオイル交換
・デフオイル交換
・4輪アライメント(キャンバー:F3.4°R:1.5°)
ハブボルト・ナット サビ取り&防止
マフラーの位置をあげちゃうんです
ブレーキローターバックプレートをちゅみみーん
メーターパネルカバー?防振
・フロントパイプガスケット
JURAN マフラーガスケット


そろそろプラグ交換すっかなー



【内外装とか】
スピンターンノブ ブルー⇒結局元に戻す
ウインカーをステルス球に
eonon E0806 3インチモニター内蔵DVD/CDプレーヤー
iPod ドックコネクターをRCA変換 充電機能・自動停止機能付・・・のケーブル
・フロントスピーカー交換 (KENWOOD KFC-RS17)
・エアロ飛び石傷防止ダイノックカーボンシート貼り付け
12ヵ月点検のシールはがし

[内装LED化シリーズ]
キーリシンダー
エアコンパネル、ボタン
純正メーター
ODO・時計・ウインカー
シガーソケットランプ

[塗装シリーズ]
センターコンソールパネル、助手席の取手?ラップ塗装
街乗り用ホイール交換&塗装 (SSR PROFFESSOR SP1)
純正キャリパー塗装

その他ポジションランプやらナンバー灯やら芳香剤などは、適宜交換。




くらいっすかね?(´゚Д゚`)
更に細かいどうでもいいような作業含めたら、もっとあるんですが
まぁこんなもんで・・・

数えるのもめんどくさい項目数は全部で51



それぞれの作業の重みは違うにしろ、月平均で8.5パーツ(作業)

更に、月に4回土日があると考えると
単純計算で

半年間継続で、毎週2パーツ(作業)強



ってことになりました( ´゚д゚`)エー

がんばったね?いやーがんばった
もう二度とこんな一気に頑張りたくない 笑

給料横流しに近い
貯金できてんのようやくここ2,3か月っす

でもそろそろ、もう1台車買うからまた金なくなる(;´Д`)



でもいいのだ、お金ない方が頑張って働こうってなるから!
本格的な貯金は結婚考えてからでいいや 笑



まぁそういうわけっす

いじったところが多すぎて、あさってのサーキットで俺はなにを体感すればいいのか全くわからん

まぁ乗りやすくて楽しければなんでもいいやって感じで 笑



ひとつ言うなら、





トラクションロッドだけはホントに体感できないと思う\(^o^)/
Posted at 2011/04/22 23:41:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車の事いろいろ | クルマ
2011年04月21日 イイね!

やりきった

やりきった千博ですヽ(`Д′)ノ


前回のまさかの"ニース"という奇跡のミス
画像までUPしてなぜすぐに気付かなかったのかという感じですが
とりあえず直すだけ直したところ

なんだかおもしろくなくなってしまったので(←何が不満だ)






作り直しました(x_x;)






1回塗装全部落とすところからやり直し


文字も型作り直し。



途中いろいろと思うことがあって紆余曲折を繰り返し・・・




出来あがったのがTOPの画像。





・・・はい、もう使うことはないだろうと思っていた
カーボンシールさんでマスキングとかいろいろやりながら
文字だけ黒く残したってことでござい



今度こそ(;´Д`)Needs






実はカーボンシールにクリアがふいてあったりいろいろと小技を使ったんですが


そうやって手をかけたわりには

あれ?マッキーでもよかったんじゃね?

って感じです 笑


まああとは、穴のところが、グラインダーできっ飛ばしただけなんで
縁がガジガジちゃんなんで
メッキのモールちゃんでもつけてあげようかなと思います。
持ってないけどね、かわなきゃね(´゚Д゚`)


個人的にはもうどうでもよくなってはきたんですが 笑
ニーズケアーの方は、評判悪かったら更に作り直します。
もうまた次の考えはあることにはあるんで。


さてエビスまであと4日。



前回(10月)に行ったころに比べて15がどこが変わったかを
自分で振りかえってサーキットに臨むという意味も含めて
金曜日あたりにブログで全部羅列してみようかとおもひます。




おやすみなさいσ( ̄∇ ̄ )
Posted at 2011/04/21 01:08:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車いじいじ記 | 日記

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「ドリフト天国9月号表紙! http://cvw.jp/b/836083/41841498/
何シテル?   08/16 21:23
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