• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HON号のブログ一覧

2012年10月30日 イイね!

練習

本日、元ライバルのS2000と一緒に鈴鹿南を走ってきました。 したがって今回はコソ練ではありません。 午後の走行枠50分×2本 走行の準備をしているとショップ代表がやってきました。 先日、電話で鈴鹿南を走る事を伝えていたので鈴鹿フルコースを走る前に観に来てくれました。 1本目 13:15~  ...
続きを読む
Posted at 2012/10/30 21:09:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット(鈴鹿南) | クルマ
2012年07月28日 イイね!

車載(2012.7.23)

当日ベスト 1分1秒7 最終コーナー、進入ブレーキで思いっきりミスしています 1分1秒8 ファルケンコーナー、進入ブレーキでリアが流れています ヘヤピン、進入ブレーキで思いっきりミスしています シケイン手前でエンジン保護の為、8,000回転ちょっとで3速にシフトアップしていますが、ほと ...
続きを読む
Posted at 2012/07/28 11:33:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット(鈴鹿南) | クルマ
2012年07月23日 イイね!

コソ練

本日、鈴鹿南に第2回コソ練に行ってきました。 案の定、すごい暑さ。 走行台数は自分を含めた3台でした。 前回との違い ①リアのブレーキパッドの効きを強く ②シケイン手前で9,000回転レブに当たっていたので、エンジン保護の為、8,000ちょいで3速へシフト アップ。でもすぐに2速へシフトダウン( ...
続きを読む
Posted at 2012/07/23 18:16:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット(鈴鹿南) | クルマ
2012年05月24日 イイね!

コソ練

かねてから、ショップ代表に、 ①ブレーキング②シフトチェンジ③カウンターなどの基本を練習する為に鈴鹿南で走る事を進められており、本日勇気を振り絞って初めて鈴鹿南にコソ練に行ってきました。 HON号アコードは、鈴鹿フルがターゲットの仕様である為、鈴鹿南にとっては、①バネが硬すぎる②LSDの効きはゆ ...
続きを読む
Posted at 2012/05/24 20:49:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット(鈴鹿南) | クルマ

プロフィール

「シビック見送り http://cvw.jp/b/837322/48556469/
何シテル?   07/21 21:48
HON号です。 シビックタイプR(FD2)でサーキット(オートポリス)を走っています。 以前はアコードユーロR(CL7)で走っていました。 バス釣りもやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RG-O 
カテゴリ:ショップ
2012/05/27 13:09:14
 
IDI 
カテゴリ:メーカー
2012/05/27 13:08:34
 
エンケイ 
カテゴリ:ショップ
2012/05/27 13:07:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプR〔FD2〕 K20Aエンジンノーマル RG-O ECU、RG-Oマフラー ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
アコードユーロR〔CL7〕 K20Aエンジン バランサーシャフトレス(ノンオーバーホール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation