• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HON号のブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

セクタータイム

先日、鈴鹿チャレンジクラブグランプリのセクタータイムが鈴鹿サーキットから出ました。



上が午前中の1本目、下が午後の2本目
MAX値は、バックストレートのある地点での計測値なので、ブレーキ開始ポイントに左右される最高速とは異なります

HON号CL7(過去所有)の当日のMAX値は201㎞が妥当なところでしょうが、ランエボのスリップを使った時の数値(1本目3・7周目)は、驚異の203㎞・206㎞を出しています。
スリップストリーム、おそるべし

2本目は気温が上がってタイムは出ないと決めつけていたし、パワーダウンを感じていましたが、十分タイム狙えましたね(セクター2・3当日ベスト)

しかし、FD2でこのタイムを超えるのはだいぶ先になりそうです。
ますはシェイクダウンです。
Posted at 2016/01/31 20:53:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット(鈴鹿) | クルマ

プロフィール

「シビック見送り http://cvw.jp/b/837322/48556469/
何シテル?   07/21 21:48
HON号です。 シビックタイプR(FD2)でサーキット(オートポリス)を走っています。 以前はアコードユーロR(CL7)で走っていました。 バス釣りもやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
345678 9
1011 121314 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RG-O 
カテゴリ:ショップ
2012/05/27 13:09:14
 
IDI 
カテゴリ:メーカー
2012/05/27 13:08:34
 
エンケイ 
カテゴリ:ショップ
2012/05/27 13:07:55
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックタイプR〔FD2〕 K20Aエンジンノーマル RG-O ECU、RG-Oマフラー ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
アコードユーロR〔CL7〕 K20Aエンジン バランサーシャフトレス(ノンオーバーホール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation