• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

今年ラスト…( ̄ー ̄)

今年ラスト…( ̄ー ̄) 晩御飯をびっくりドンキーでガッツリっと食べて自宅で睡魔と闘いながらマッタリしていたオイラ…( ̄▽ ̄;)

土曜日の夜9時からお気軽ナイトが…(^_^;)

生あくびをしながらエスティマでお出掛け(笑)

今日の最終お気軽ナイトにコロちゃんが愛情タップリのお汁粉を振る舞って頂き寒さも和らぎました(^o^)/



今回で今年ラストのお気軽ナイトには沢山のお友達も参加されて楽しい時間を過ごせました(^-^)v

また来年宜しくね…( ̄ー ̄)

あ(゜ロ゜)

参加された皆様お疲れ様でした…m(__)m

ここで業務連絡(笑)

ゅちゃんイカ君が届いたらフォグの写メも一緒に送ります(笑)
ブログ一覧 | お気軽ナイト | 日記
Posted at 2012/12/30 02:08:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2012年12月30日 2:41
こんばんは (*´ω`*)ノ

年末までプチオフ楽しまれたようですね(≧▽≦)

来年は会えるといいですね(*'-^)-☆
コメントへの返答
2012年12月30日 5:10
来年は関西方面に出没しなくては…( ̄ー ̄)

あ(゜ロ゜)

今年ラストのお気軽ナイトは盛り上がりました(^o^)/
2012年12月30日 5:50
楽しかったですよ
また来年もどうぞよろしくっす

ところで組長寝たんですか??
コメントへの返答
2012年12月30日 13:42
ん(・・;)

朝方に寝て今おきました(笑)
2012年12月30日 6:23
行きたかった…(T_T)
コメントへの返答
2012年12月30日 13:44
12時過ぎまでいたのに…(((・・;)

また来年宜しくね…(^-^)/
2012年12月30日 7:01
また作製を(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2012年12月30日 13:46
他力本願のオイラ…( ̄▽ ̄;)


宜しくお願い致します(^_^;)
2012年12月30日 7:56
おはようございます♪

お気軽ナイト、お疲れ様でした。m(__)m

昨日、私も、取り付けプチで、今年最後のプチしてました~。\(^O^)/

来年こそは、初代組長さんにお会いして、ご挨拶しなければ…。(;^_^A
コメントへの返答
2012年12月30日 13:47
貢ぎ物のボスを1ケース持参で(笑)
2012年12月30日 8:27
おはよっす(´Д`)

相変わらず雪が無い( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年12月30日 13:48
大都会は降らないのょ…(笑)
2012年12月30日 9:17
昨夜はお疲れさまでした(^o^)

お汁粉食べながらのお気軽ナイト楽しかったですね☆

また来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年12月30日 13:49
来年は彼女も一緒に…( ̄ー ̄)

また来年宜しくね…(^-^)/
2012年12月30日 9:20
おろしそバーグディッシュの300グラムでお願いします!

あ(゜ロ゜)

ハンバーグソース・・たっぷりで!
コメントへの返答
2012年12月30日 13:50
おろしは嫁が食べていました…(^_^;)
2012年12月30日 10:47
昨日はお疲れ様でした♪さゆちゃんモロ顔が(゜ロ゜;ww

あ!!了解です!!ご迷惑をおかけしますがよろしくです(^-^)v

来年もよろしくです♪
よいお年を\(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月30日 13:51
昨晩は乙でした…(^_^;)

あ(゜ロ゜)

またメールします…m(__)m
2012年12月30日 12:02
今年最後のお気軽、行きたかったな~~┐('~`;)┌

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年12月30日 13:53
何やらお好み焼きパーティーがあるみたいだねぇ…( ̄ー ̄)

あ(゜ロ゜)

お汁粉美味しかったよ(笑)
2012年12月30日 12:03
こんにちは♪

こちらも昨晩、グループのオフでしたが天気に恵まれさほど寒くなく楽しく過ごせました(^^)

冬仕様、もう飽きました(>.<)
コメントへの返答
2012年12月30日 13:54
極寒の中乙でした…(^_^;)


冬仕様も後3ヶ月Orz
2012年12月30日 14:39
お気軽一度くらいは参加したいんですけど金銭面が( ̄∀ ̄;)
あ、バネ外したら送ります?
取りに来ます?笑(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年12月30日 17:01
2月に東京に行くので都合を合わせて引き取りに行きます( ̄ー ̄)
2012年12月30日 15:43
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お気軽楽しかったみたいですね(o^^o)

お餅6個食べたそうですね(笑)

来年は、お会い出来るのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年12月30日 17:02
ガッツリっとね(笑)

あ(゜ロ゜)

来年は逢えそうですねぇ…( ̄ー ̄)
2012年12月30日 20:04
昨日はお会いできてよかった~♪
おかしな登場の仕方と突然のジャッキアップ・・・

今年はお気軽に参加する様になってたくさんのエス友ができました!

また来年も弄ってくだせぇ~♪

よろしくで~す!
コメントへの返答
2012年12月31日 0:28
今度は前後上げて馬を…( ̄▽ ̄;)


あ(゜ロ゜)

来年も宜しくね…( ̄ー ̄)
2012年12月31日 9:01
遅くなりましたか(^^;;

滋賀で大掃除してたのは内緒です!


最後行きたかったな(>_<)


来年は今年よりも濃く絡んでくださいね\(//∇//)\
コメントへの返答
2012年12月31日 12:07
大掃除は終わりましたか?

我が家は…Orz

来年もお気軽でガッツリっと…( ̄ー ̄)

プロフィール

「たれさん企画名古屋港オフ http://cvw.jp/b/837472/38745853/
何シテル?   10/24 07:27
フロントエアロ アドミレイションベルタ サイドステップ アドミレイションベルタ リアエアロ アドミレイションベルタ フロントフェンダー アディージ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不発弾!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 11:43:28
買っちゃった~、家パチw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 23:57:55
祝1000キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 01:52:23

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
見た目はノーマルぽく
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
奥様専用 エスクードからの乗り換え
マツダ MPV マツダ MPV
色々あってマツダのMPVに乗り換え

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation