• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月15日

今日の出来事と年末年始の予定について・・・

①今日の出来事






ボーナス半額
どっかのバーゲンじゃないぞ、全く・・・



あ〜あっ、レカロ・・・


またオオカミ少年と・・・



言われ・・・







・・・たくはないので

注文しちゃった♪

リジカラとブレーキパット装着完了したので引き取りのついでに。


しかも・・・またショップがオススメのブツを取り出してきて・・・


それは、隠しパーツ好きの私の琴線を弾くようなもので・・・



あっ・・・
もったいぶって書いていたら結構なスペース使っちゃった。
次、つぎ〜


③年末の予定
今週の12/18(土)ひびきっくさんプチオフを開きます。
詳細はこちら
今のところ、私とひびきっくさんだけなので、
このままだと・・・
冷めた人がロマンチックな事言いだしかねないので・・・
言いだしたらピーーーーーーーーーー

だれか人助けだと思って参加していただきたいのですが・・・

ってか、
エオリア・・・アリエール・・・
エアリアルさんとかヒマでしょ?でしょ?
ヒマして〜

あと、まふぃん☆さん主催の今年最後?のオフ会に参加予定です。
こちらは12/26(日)



③年始の予定
普段関東や中国地方に生息するUMA(未確認生物)が帰巣本能により名古屋に集結する機会を狙って年始オフを開催いたします。
詳細は後日アップしますが、
1/2(日)昼過ぎ頃集合となると思います。
近日中に告知アップしますので、スケジュール空けといて下さい。
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2010/12/15 22:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニュータイヤ来た。
ベイサさん

『ごめんなさい』 お詫びのお詫び・ ...
ウッドミッツさん

09/20 昔は“本革”よりも“布 ...
きゃのん@2008さん

9/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

曇り(猛暑日はどこに?)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年12月15日 22:49
リジカラ、ブレーキパッド&レカロ。夢のような話で羨ましいです。
ボーナスちょっとは残してくれるかな?って夢をみていたけど、やっぱり全額カツアゲされました(T_T)

でもこっそり年末ジャンボ買ったのでそっちに期待(^^)v
コメントへの返答
2010年12月15日 23:12
まあ、独身ですので・・・

弄りも一段落したかなと思ったら、また欲しいものが出てきて・・・泣
永遠に続くのかなあ〜

年末ジャンボ・・・
私は買いそびれました・・・泣
2010年12月15日 22:53
1月2日
(*´・д・)?

お年玉用意しとけや~(笑
щ(▼д▼)カモーン
コメントへの返答
2010年12月15日 23:17
隠し玉・・・
鉄砲玉・・・

あめ玉・・・
なら用意します♪
ホレ ( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ⌒σ
2010年12月15日 23:01
うらやましいなぁ

お気をつけて!!!
コメントへの返答
2010年12月15日 23:19
んっ?
ボーナス?
パーツ?
オフ会?

オフ会のことですね♪
お仕事で参加できないのでしたら・・・

生霊飛ばしてください♪
2010年12月15日 23:16
昨日出張先から帰宅
疲れました(*_*)
んで今日出社すると冬茄子頂きました、今のご時世頂けることに感謝です
で・・・
18(土)14:00ですか...
そろそろスタッドレス装着に行かないと。12月の週末ナンダカンダで潰しちゃって、冬用タイヤ購入した意味が失われそうです。
朝一でお店行けばその足で間に合うかな?
fortisさん来るかな~?
コメントへの返答
2010年12月15日 23:23
>今のご時世頂けることに感謝です
むむっ・・・私と違って人間ができてる・・・

18日、ぜひご参加下さい♪
お待ちしております。

あれ?タイヤはご自身で付けないの??
預けてるとか??
2010年12月15日 23:21
レカロうらやましい~~ |ω・)チラ

いや~、年末・年始と忙しいですなぁ(゚Д゚)y-~~
コメントへの返答
2010年12月15日 23:30
レカロ・・・
付けてるじゃないですか・・・数少ない見えるところに付けといて・・・何をおっさる・・・

>年末・年始と忙しいですなぁ
一緒に参加するじゃないですか・・・
12/26と1/2・・・
名古屋で・・・

はっ・・・
は〜様は地元・・・
なるほど、余裕な訳だ・・・
2010年12月15日 23:23
おっと、18日のプチオフは我が家から近いじゃないですか~って土曜日は仕事です。

夜8時からか・・・日曜日ならば・・・ 襲撃できたんですが・・・・
コメントへの返答
2010年12月15日 23:34
あちゃ〜
すいません・・・
最近日曜日の外出がおっくうになってきていて、土曜日にしちゃいました・・・

夜8時・・・
その時間はノブ。さんちに襲撃予定です♪

・・・ウソ。
2010年12月16日 1:24
18日行くつもりで段取りしときます~
オレンジさんも来る?
久しぶり♪

ただ、帰りの渋滞が怖いので
早めに着いて、早めに撤収になりそうです。

26日は仕事で完全に身動き取れず・・
残念。

1月2日は~
年末の用事、年明けにまわしちゃった
なんとかなるだろうか・・


リジカラ付けると、
アライメントの狂いが出ないそうです、
私も足回り変えるまでには
購入することにしましたよ。
コメントへの返答
2010年12月16日 2:02
よろしく〜♪

渋滞は・・・深夜になれば解消されます♡

26日・・・残念です。

1/2・・・
「ちょうどいいCカップ」を仕込んできてください♪

きみのむねはCカップ 〜♪
ぼくの大好きなCカップ〜♪

リジカラ&ブレーキパッドはまだ効果が確認できてませんが、アライメント調整してもらったら・・・調整前は結構ズレてました・・・泣
2010年12月16日 1:48
いいな~~。。。
自分のボーナスも思ったよりかなり少なかったのでローンに消えていきます・・・・

なんか不要になったパーツとかあれば、ステッカーと交換しましょうwww

自分も26日参加してみようかな~~~・・・

兵庫での集まりを17日にして頂いたらいけるんですがwww
コメントへの返答
2010年12月16日 2:05
私なんかボーナスはレカロの足しにもなりません・・・ローン支払いで足が出ないか心配です。

不要なパーツはありませんし、ステッカーも要りません。(←ここ、強調)

26日、お待ちしております。
は〜様をまた誘ってあげてください。
ヲタの世界に♪

兵庫のプチオフ、平日は無理です。
2010年12月16日 5:34
レカロかあ~


いかん!そろそろ規制をかけないと、、、
コメントへの返答
2010年12月16日 19:51
いえいえ、
逝くところまで逝って下さい♡

レカロ・・・
あれはいいものだ〜
2010年12月16日 12:46
しょうがないから…

弄りに行くとするか\(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月16日 19:54
私は・・・
ナスオ●くんではありませんので・・・
イジリがいはありませんよ・・・


お待ちしております♪
2010年12月16日 18:39
泥沼・泥沼。(笑)

年末年始に九州方面での予定が入ってませんけど?。
コメントへの返答
2010年12月16日 19:57
いえいえ、
無駄なものは付けていませんから♪
plantsさんこそ、あんなの付けてどこで使うんですかぁ〜、ETCの方が先じゃないですかぁ〜♪

年末年始ぐらいは名古屋に帰らせて下さい・・・泣
2010年12月16日 19:49
予定空けとく(´ψψ`)
コメントへの返答
2010年12月16日 20:00
よろしく〜♪
2010年12月17日 0:13
ぼ~なす?ソレッテオイシイ?
わたくしもリジカラ購入しました!箱から出さずに大事に車に積んでいますが、装着する機会がございませぬ…

18日は残念ながら会社で社員の家族も呼んでの大クリスマス会です…流石に抜けられないのでパスでT ^ T
せっかく神戸までいらっしゃるのに申し訳ない!ひびきっくさんと熱く語らって来て下さい!

26日の方には休日調整がつけば参加したいなぁ…
コメントへの返答
2010年12月17日 1:59
えっと・・・
ハジメマシ・・・テ?
どちらさん?と思ったら・・・
ハンネ変えたのね・・・

えっと、リジカラ・・・
私の場合は元々アライメントが狂っていたので直線安定性が向上したのと、ハンドルのクイックレスポンスが向上したとの実感がありました♪

んー、18日は残念ですね・・・

26日は是非ともご参加くださいませ♪

プロフィール

「おめでとうございます♪@kuro-z(ナンパ部長ww) 」
何シテル?   02/22 19:27
九分の七です。よろしくお願いします。 名古屋生まれの名古屋育ち、 現在岡山在住の Honda CR-Z オーナーです。 自他共に認めるメンドクサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

新年一発目は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 07:02:59
朝からナンパ♪オフ会に向けてEK乗り1人GET♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 23:56:52
都合良い整備士 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 15:37:39

愛車一覧

ホンダ CR-Z がちょぴん号 (ホンダ CR-Z)
最後にフロントバンパー替えたかったんだけど、ま、いいか・・・
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
平成6年〜22年までの16年乗り続けた愛着のある相棒でした。CR-Zが出なかったらまだま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation