• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月16日

新年1月2日◯◯◯初めオフおおまかなスケジュール

1/2のオフ会について大まかなスケジュールを立てました。

チャーハンがっついて喉を痛めたり・・・

カラオケで声が裏返ってゲホゲホしたり・・・

ってのは私のキャラですが、

オフ会を企画して盛り上げて・・・ってのは、私のキャラではないので、皆さんに喜んでいただけるかどうか、今から心配で心配で。


悩んでてもしかたないので、えいやって、
だいたいこんな感じで・・・↓

16:00~ 登山後の口直しに行ったコメダにてシロノワール等を食す

18:00~ 名古屋市郊外のカラオケ店にてカラオケ大会

・・・どこかで見たような
・・・ハイ、スケジュールもパクっちゃいました。

これから参加表明していただく方々は上記スケジュールにて集合いただくことになります。

参加表明はメッセまたはコメントを入れて下さい。
(募集は私のブログだけでいいのかな・・・)
詳細は決まりましたら個別にメッセージ送ります。(年末かな・・・)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、
他の方々には大変申し訳ないのですが、
13:00〜16:00の間は店舗の広さの関係上、参加人数を限定させていただきました。

masamuneさんごご夫妻
ha-san
に〜やんさん
九分の七
は、
masamuneさんご所望の味噌煮込みうどんを食べて、(山本屋本店にします♪)
masamuneさんご夫妻が大好きな猫がいっぱいいる場所にいこうかな、と。

猫カフェなんですけどね。

駐車場3台しか停められないし、割高だし・・・
ちょっと申し訳ない気もするんですが・・・
年末に下見してきます・・・
ネットの口コミではおおむね好評のようですので、楽しんでいただければと思ってコースに組み込みました。


生肉球待ち遠しい・・・
(ただ単に私が行きたいだけでした・・・ハハハ)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/12/16 22:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

救われたよ🤣
VANさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年12月16日 22:12
|ω・)チラ  生肉球待ち遠しい・・・
コメントへの返答
2010年12月16日 22:15
は〜様のまわりにだけ集まって、私が避けられちゃったらどうしようと心配で心配で・・・
2010年12月16日 22:17
ニャンコも人を見ますからねぇ…。(笑)

コメントへの返答
2010年12月16日 22:19
ワンコよりもあからさまってことはないと思いますけど・・・ドキドキ。
2010年12月16日 22:26
年明けの行事の確認してみます。
1日の片付けがすんなり済めば
一日あけられるかも、

一日あけられたら、
時間までスキーに行ってこよかな。

年末にネタ仕込・・
いや、ゲストをもてなす段取りですね。

正月の3日間だと渋滞はなさそうですね、
天気予報も今見てる感じだと
年明け一月は10日くらいまで
強い寒気は来ない感じみたいです。
コメントへの返答
2010年12月16日 22:38
1/2・・・
fortisさんは「ちょうどいいCカップ」を仕込んできてください♪

きみのむねはCカップ 〜♪
ぼくの大好きなCカップ〜♪

歌わないと・・・コロサレルヨ

スキーかあ・・・
10年ぐらい行ってないなあ・・・

山で滑るのはかまいませんが・・・
当日もスベらないネタ用意しておいて下さい♪
2010年12月16日 22:37
猫カフェで猫パンチくらってる九さんをコッソリ見てよう♪
|д゚)
コメントへの返答
2010年12月16日 22:41
本当にくらいそうで、心配で心配で・・・

下見でしっかり餌付けしておきます・・・
2010年12月17日 12:47
うどんを食べて帰るはずが
ずいぶん大げさな事に・・・w
コメントへの返答
2010年12月17日 19:43
すいません。
どこでどうボタンをかけ違えたか・・・

今回は全てわたしにまかせて(←一番不安だったり・・・)お楽しみ下さい・・・
2010年12月17日 15:47
名古屋かぁ~
和やかぁ~
・・・<(____ ____*)>ごめんっ
コメントへの返答
2010年12月17日 19:49
ベタなオヤジギャグの罰として・・・
ぶちパパ強制参加・・・っと。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2010年12月19日 20:34
和やかそうなので参加?ということで?
コメントへの返答
2010年12月19日 20:54
ありがとうございます♪
これでmasamuneさんも心強いと思います。
詳細はメッセージで送りますね。
今週中くらいまでには。

プロフィール

「おめでとうございます♪@kuro-z(ナンパ部長ww) 」
何シテル?   02/22 19:27
九分の七です。よろしくお願いします。 名古屋生まれの名古屋育ち、 現在岡山在住の Honda CR-Z オーナーです。 自他共に認めるメンドクサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年一発目は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 07:02:59
朝からナンパ♪オフ会に向けてEK乗り1人GET♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 23:56:52
都合良い整備士 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 15:37:39

愛車一覧

ホンダ CR-Z がちょぴん号 (ホンダ CR-Z)
最後にフロントバンパー替えたかったんだけど、ま、いいか・・・
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
平成6年〜22年までの16年乗り続けた愛着のある相棒でした。CR-Zが出なかったらまだま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation