• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月18日

プチオフイン神戸ドトール・・・カフェモカは私だけ・・・

プチオフイン神戸ドトール・・・カフェモカは私だけ・・・ 今日は、神戸まで行ってきました。
ひびきっくさんとプチオフを計画して。
神戸って、坂道多いねえ。

さて、オフ会の内容ですが・・・
最近は疲れが溜まっているのか、何話したか覚えてないんですよね・・・
振り絞って書きますか。

詳細を書く事にかけては追随をゆるさないあの方・・・
私はどう転んでもマネできませんので・・・

「今日のネタは・・・」

とリンク貼られる事を目指そうかなぁ。

今日は私のわがままでドトール集合にしてもらいました♪ へへっ♡
有料駐車場とはつゆ知らず・・・みなさんゴメンね。
だって、カフェモカおいしいもーん。

いつもは遅刻する私ですが、カフェモカを早く飲みたいという想い一心で早めに家を出て、
昼ご飯食べて、30分ほど前に入店しました。
列に並んでいると・・・

「あっ、こんにちわ〜」
と、声をかける人が。

(私:えっ?誰???)
すいません。何日もお会いしないとすぐ忘れるんです・・・泣
ひびきっくサンでした。
ひびきっくさんはブログでは毒吐きまくってますが、ご本人はすごく礼儀正しくていい人です。
悪い人だったら私が毒吐きそうで・・・いつかボロ出すな・・・オレ。

店は混んでいましたが、席確保して着席。
私が散々ブログで「カフェモカサイコ〜」と宣っているのに・・・
ひびきっくさん、抹茶オーレだよ・・・泣
(ってか、みんなカフェモカじゃなかった・・・)

で、暫くすると、
fortisさん登場。
「白のサンルーフ付きCR-Z停まってましたよ、参加者ですかね」
と、誰だろ誰だろとすげー気にしてるから・・・
私は、サンルーフ付きのCR-Zはfortisさんしか知らないので、ただの買い物客だろうと思ったんですが、
あまりにも気にするから・・・

そこへ
「ウィッス!」
と、声をかける人が。
(私:えっ?誰???この人がサンルーフの白CR-Zの人??と思っちゃったじゃん!)
すいません。何日もお会いしないとすぐ忘れるんです・・・アゲイン。
スミっ子さんでした。

今日は、「い、行かないでぇ〜」と泣いてすがる奥様を足蹴にしての参加です。
今度は奥様も参加していただけるように・・・
スミっ子さんのご自宅で♪
(もうじきお子さん生まれそうな時にそれはなかろー、おえんでー)

スミっ子さんは私と一緒でマカーでした♪
アップルストアやキッズランドで購入するそうです。

キッズランドぉ???
って、
キットカットじゃあ〜

お子さんの事で頭がいっぱいなのね・・・(ウソです。そんなこと言ってませんでした)

そうこうしているうちにオレンジ2010さん登場。
迷ったって・・・私はすぐ分かったけどなあ・・・カフェモカのニオイで♪

車の話とか、キン肉マンの話とか、オフ会の話とか、サーキットとかの話とか、いろいろして・・・

fortisさんが「ボク帰る〜」
と渋滞が怖くて涙目で訴えるので16時ごろお開きにする事にしました。

駐車場所はそれぞれバラバラだったんですが、
fortisさんが「こっち、こっち」と誘導する方へみんなとりあえず行く事に。
今日はやってもーたがなかったので、最後の最後に出るかな?と期待したんですが、
普通に駐車場へ到着・・・がっかり。

最後、オレンジさんの車にfortisさんが試乗して、しばらくダベってました。
スミっ子さん・・・あの人のことを・・・
私はも◯ちーさんが言った事にしました、が♪(←悪魔)
ひびきっくさんには大ウケでした。

5Zigen Brothersのスミっ子さんと私が刷り込みしたので、
ひびきっくさんも5Zigenにするのも時間の問題でしょう♡

さて、コレがホントの最後。
fortisさんが見たいと言っていたひびきっくさんのエンブレム♡













ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/12/18 23:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

この記事へのコメント

2010年12月18日 23:20
お疲れさんでした!!!

しくった〜私はこんなに詳しく書いてないのにぃ〜^^;

7/9さんのブログをリンクに貼れば・・・楽できた〜^^V

しかし・・・相変わらず、恐ろしいブログだ!!!
26日はまた勝手に盛り上がる事でしょう^^b
コメントへの返答
2010年12月18日 23:26
おつかれさまでした〜
なんか・・・
気分が乗らなくても・・・
いつのまにか手が動く・・・
自動書記?!

「恐ろしい」だなんて・・・
せめて、「かわいい♪」と言っていただきたいものです。

26日は・・・
口が滑らないようにお互い気を付けましょう♪
2010年12月18日 23:29
たーーーー。
12.26は

5Zigenちょっとマッッターーーーーな!!

問答無用、チタン青焼きの官能サウンドで、行きます!!!
コメントへの返答
2010年12月18日 23:42
ぬおっ!
強敵現る?!

あっ、でも、彼2次元萌えだから、"Zigen"って言葉に弱いんだよね〜♪
5Zigen少し有利?!

PS
12/30はお手柔らかに♡
2010年12月18日 23:38
乙です~。

覚えてないと言いつつかなり詳しい内容になってるところはさすがだ・・・

わたくし、コーヒーは月に1度飲むか飲まないかの人間なんですよね。
なので、ついついいつもの癖でコーヒーを頼まずに・・・せっかく薦めてもらっときながら申し訳ない。(汗

あの禁断のネタは・・・ツッコミ具合といい、思い出すだけで吹いてしまうくらい秀逸でしたね。
もうそれだけで今日は行った価値が十分にあったくらいです。w

(*´д`*)ハァハァ  カワイイよ僕のCR-Z (;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年12月19日 0:17
おつかれさまです♪

もっと面白い話もあったと思いますが、なにぶん記憶力が・・・泣

まあ、こーしーは好みがありますからね。

あのネタ・・・
2ちゃんで祭りになったら・・・
ひびきっくさんだな・・・

今度26日に実車にペイントしてあげる♪
マジックで♡
グリグリグリ〜
2010年12月19日 8:44
あぁ・・黒のエンブレムが・・

九/七さんの前フリに期待しながら
画面を下へスライドさせた
私が馬鹿だった・・


夜の予定をキャンセルできなかったので
話が途切れたあたりで
退散しようかと思ってましたが、
このメンバーの話は

底なし

だと悟りました(涙)
TNな方とかが来られてたら
あと2時間は話が上昇気流に
乗っていってたのではなかろうか・・
コメントへの返答
2010年12月19日 9:59
白ずぃ〜はお絵描きしやすい〜♪
他に白は?!
あっ、fo・・・(ry

まあ、みなさん関西人ですからね・・・
一人先に帰ろうものならその人のネタで祭りですよ、祭り。
だいたい、席外しただけでピーものでしたからね。(オレは言われてないよな・・・)

>TNな方とかが来られてたら
>あと2時間は話が上昇気流に
・・・恐怖のズンドコの間違いでは??
2010年12月19日 20:46
うぬぬ・・・
楽しそうな会話が弾んでるようですね~

け・・決して、ダークな話ではないですよn^^;
あやしい・・ww
コメントへの返答
2010年12月19日 20:55
まあ、人の陰口は言ってませんね。
ネタにしたとしても、愛情込めてます♡

ぶちさんについては・・・
ぶちさんのことも愛情込めて吹き込んどきマス♡
ウソ。
そんなことしませんって♪

プロフィール

「おめでとうございます♪@kuro-z(ナンパ部長ww) 」
何シテル?   02/22 19:27
九分の七です。よろしくお願いします。 名古屋生まれの名古屋育ち、 現在岡山在住の Honda CR-Z オーナーです。 自他共に認めるメンドクサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年一発目は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 07:02:59
朝からナンパ♪オフ会に向けてEK乗り1人GET♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 23:56:52
都合良い整備士 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 15:37:39

愛車一覧

ホンダ CR-Z がちょぴん号 (ホンダ CR-Z)
最後にフロントバンパー替えたかったんだけど、ま、いいか・・・
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
平成6年〜22年までの16年乗り続けた愛着のある相棒でした。CR-Zが出なかったらまだま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation