色はホライゾン・ターコイズ・パール。スカイルーフ仕様です。ミッションは6MT。
『見た目重視』な方向性での弄りメニューは…
タイヤ&ホイールは冬用を215-17に、夏用を225-18にインチアップ。共にPIRELLIタイヤ。
ホイールのディスク部分は車体同色追加塗装。夏/冬同様デザインです。
共にA-TECH シュナイダークリック。
センターキャップは夏用がブルー、冬用がカーボン調。
タイヤ空気圧センサーを エアモニ から Tire Watch に変更。
ホイールスペーサー前5/後20mmを追装。
車高調キットはラルグスで前後とも25mm↓。
ブレーキホースにSEEKERのレッドコート・ブレーキラインを採用。
クラッチホースにもSEEKERのレッドコート・クラッチラインを採用。
フォグライトはホンダアクセスのLEDフォグライト&ベゼルキット。
フォグランプカバーはミュルサンヌのニアカーボンフォグランプカバー。
更にDESIGN-Mのフィンに独自アレンジを加えてカバーに追装。
ホーンはホンダアクセスのユーロホーン。
ワイパーはPIAAで、フロントにSPORZA(カーボン)、リアにビッグスポイラー(ブラック)を採用。
吸気系アイテム『ミュルサンヌ カーボンインテークバイパスBOXプレミアム』に独自アレンジを加えて追装。
インテークバイパスBOXがバージョンアップした事に併せて…
J'sレーシングのカーボンクーリングプレートを採用。
吸気方式はTopFuelのパワーチャンバーを採用。
エンジンカバーにミュルサンヌのニヤカーボンエンジンカバーを採用。
3連メーター追装。
メーターフードはSEEKER、メーターはDefiのADVANCE BF BlueModel(コントロールユニット付き)。
種類は水温計・油温計・インテークマニホールドプレッシャー計。
インマニ計を採用するにあたってTopFuelのプレッシャーアダプター (レッド) を採用。
更にオートゲージEVO 電圧計φ52をセンター下部に追装。
リアウイングはモンスタースポーツ製を採用。
リアバンパースポイラーにミュルサンヌのニヤカーボンリアバンパーロアガーニッシュを採用。
シート両席にRECARO SR-7F 赤を採用。
シートベルトにRECARO ベルトカバー 黒を装着w
フロントスピーカー(ドア部)にFOCAL(ツィーター)・HERTZ(ウーファー)を採用していたが…
後にツィーターもHERTZに変更。
パッシブネットワークはHERTZで内蔵せずドアポケット部に装着。
マット類は無限製で統一。全て赤ライン仕様。
(一部オリジナル加工アリ)
おまけでSEEKERのシフトカラーを導入w