• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

基山ナイト 2013.2.9

基山ナイト 2013.2.9 寒い中、基山ナイトに参加の皆様、お疲れ様でした♪

私は、所要で23時過ぎに基山に到着。
いつもの場所にフリードがズラリ♪

この時間でもこんなに集まってるんだな~と感心しちゃいました♪
…が、ドライバーがいないゾ(((‥ )( ‥)))
…そう思っていたら、後ろからシバさんに声かけられました♪

寒いから、いつものジュージャン場所でたむろっていました♪

ぺらふめさん
きのさん
ぴろりろさん
ほたるさん
そして、お初のエサックさん

みんな顔が赤い(笑)
しばらく話してフリードの場所へ…
すると、もう一台フリードが停まってました。
kaisanご家族でした。お久しぶりです♪

なんだかんだで、解散したのは、2時半くらい。
やっぱ、車の話してると楽しいですね♪

合間で、ほたるさんの車を少し運転させて貰いました。
平道だったからかもしれないけど、18インチを履いてると思えないくらい乗り心地良かったですね♪
マフラー重低音が常にして良かった♪

私は、マフラー変えれない環境なので、この試し乗りが嬉しかったです♪

また、お話ししましょうね♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/02/11 21:49:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

一喜一憂
ターボ2018さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

この記事へのコメント

2013年2月11日 22:10
オフ会お疲れさまです。

でもこの季節に夜中の2時まで外での駄弁りは激寒じゃないですか((((;゚Д゚))))ブルブルブル
コメントへの返答
2013年2月11日 22:21
はい~寒かったです(^_^;)
2月にしては、ちょっと暖かい日だったんですけどね。
やっぱ夜中は…(^_^;)

でも、楽しかったです♪
2013年2月11日 22:45
>ブレスさん

こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。
前回、お会いしたのは?
ってぐらいでしたので
久々にお会い出来て良かったです。

少しずつ、色々と弄っていますので
初めて見たのもあったと思います。

やっぱり運転して体感するってのも
基山?広い所だからこそですかね
私の車がぐるぐると走っている姿は
滅多にお目にかかる事はないので
違った視点で楽しめましたよ。

平道では何も問題はないと思います
が、段差や道路や歩道等の縁石ですか
これは、場所にもよると思いますが
意外に危険な個所ですね。

私、マフラー、ホイールお気に入りの1つです
ブレスさんもお気に召されえ嬉しい限りです。

また体感してみて下さいね。
コメントへの返答
2013年2月11日 23:25
ほんと、久々だったよね~( ´∀`)♪

ありがとう、乗れて嬉しかったよ♪
2013年2月11日 23:03
9:00頃はまだお店が営業中だったので
自販機コーナーで駄弁るのは気が引け
ましたが、ブレスさんとシバさんが
到着時にはシャッターが下り
いつもの個室になってました。

寒かったので、ずっとPでは我慢大会です

次週もオフ連日開催・・・
プチも含め今年の冬はnet.九州、
活動的ですね!

コメントへの返答
2013年2月11日 23:28
この前はお疲れ様でした♪
さすがにPにはずっといられない、寒さでしたね(^_^;)

話がいろいろ出きるのは、オフならではですね♪

またお話しましょう♪
2013年2月12日 1:26
オフお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
仕事終わりで少しの時間でしたがお会い出来て良かったです。
まだ夜はかなり寒いですね冷や汗

またゆっくりオフりましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年2月12日 7:52
お疲れ様でした♪
お会い出来て嬉しかったです(^o^)/
もう少ししたら、暖かくなりますね。
その時にでも、ゆっくりオフりたいです♪
2013年2月12日 11:33
この時期夜中までって
凄いね~(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

風邪ひかないように♪(ノω`*)んふふ♪
コメントへの返答
2013年2月12日 13:49
ありがと♪
もっちタンも、体調管理気を付けてね♪
親子でオフ参加を楽しみにしてます♪
2013年2月12日 13:28
(。´Д⊂)

次回は行きます。

行きたかった~~~~!
コメントへの返答
2013年2月12日 13:51
家の事、落ち着きました?

次はお会いしましょう♪
2013年2月12日 21:25
乙でした♪

2月のミッドナイトはやっぱ寒いですね~!
ダウンの2枚重ねでも厳しかった(笑)

帰りは大丈夫でした?
私は珍しく眠気と戦いましたよ(笑)

コメントへの返答
2013年2月16日 18:24
お疲れ様でした♪
やっぱ寒いですね~(^_^;)
最近は、寒さと花粉でツライです(笑)
眠かったけど、なんとか頑張りました♪
2013年2月12日 22:06
かなり遅くまで居たのですね!(^_^;)
試乗走行っていいですよね!
コメントへの返答
2013年2月16日 18:28
お疲れ様でした♪
試乗って良いですよね♪

オートメッセ如何でしたか?
私は行けないので、シバさんがバンパー変えられるまでガマンします(笑)
2013年2月13日 0:29
寒かったですね(>ω<、)

行きたかったけど、今本当に忙しくて

小さい脳をフルに遣って、いろんな事を考えています(-ω-;)

少し落ち着いたらお刺身oFFとか行きたいですね♪



コメントへの返答
2013年2月16日 18:34
こんばんは♪
お疲れ様です。
今頃はランタンですかね~
私は、なんとか船に乗れて、海上移動中です。
そうですね…落ち着いたらですね♪

プロフィール

「景色良いですね~♪@レウカンサ 」
何シテル?   10/06 10:21
9月5日よりオーナーになりました。ギザギザハートの持ち主ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キャリパーカバー ワシのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 11:07:03
やるだけやった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 22:13:52

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
初ホンダです。ロードレーサーを積める車が欲しかったので購入しました。よろしくお願い致しま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation